FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司法制度が歪められている! もしも検察官上がりの裁判官なら!最高裁判所にて警察側寄りの判決がおります!何故なのでしょうか、、、2013/3/7

何故最高裁再審請求事件が警察よりの裁決がおりるのか疑問
2013年3月7日 木曜日

司法制度が歪められている!
もしも検察官上がりの裁判官なら!最高裁判所にて警察側寄りの判決がおります!何故なのでしょうか、、、
裁判官は、警察圧力に屈しない 怯まない 中立性が大切であります!
冤罪者が正しい判決を勝ち取るには、間違った先入観が入らない 市民よりの圧力に屈しない裁判官でなければなりません!報道と世論が後押しを冤罪者にしなければ、今の強権力を持つ警察組織には!絶対に一切 刃が立ちません。
悲しい現実です、、、
今の警察力の横暴を止めらる救世主的な 力を持った裁判官が世の中に居るのでしょうか!
日本の司法制度を抜本的に改革しなければ 警察 検察の横暴を 止められません!
裁判官には、検察官 警察官上がりの裁判官がいますが、最高裁判所判決で半分以上が警察寄りの裁判官なら、判決は警察より有利な判決結果が出るでしょう、、、選挙制度にて裁判官を選ぶ制度がありますが、裁判官の名前だけ載っていて 適当に選んでいますが、何故に裁判官の経歴が事細かに公表されていないのでしょうか!以前から疑問に思っています。
警察検察寄りの経歴の裁判官なら!市民寄りの判決が出ないのではないですか!疑問に思います。
司法制度を市民よりな環境にするには、裁判官の経歴書を選挙前に事前に発表させるシステムを作り 警察の横暴を阻止する環境作りをして欲しいです。
国民の皆様 是非とも ご検討を宜しくお願い致します。
国民の手で、国民よりの裁判官を選び、中立性のバランスの取れた裁判官を選ばないと、大変な不合理な判決がおります。
検察官上がり、警察官上がりの裁判官だらけになれば、警察寄りの判決結果がおりてしまい、国民の納得出来ない票決になれば!余分な期間を冤罪者が無駄に苦労するだけなのです。

冤罪者を助けるには、最高裁にて再審決定許可を得るには、やはり市民寄りな裁判官が必要なのです。
その為には、国民が正義の為に腰を上げて、片寄った警察寄りの裁判官を減らして行かなければなりません。
警察官上がり!検察官上がり!の裁判官だらけになれば、ますます警察寄りの独裁者暴走行為的 冤罪事件が減らず!冤罪不祥事事件が増えるでしょう。













2013年3月7日
中日新聞にて正義の冤罪者の叫び声が聴こえる
各社不当判決を注視 大きく記事になる。
27年前の事件にて、真犯人のDNA血液型遺伝子検査を、今の2003年以降に 採用された血液型遺伝子検査方式で、冤罪者のDNA血液型遺伝子検査をすれば、今回の冤罪者が無罪だと証明されます。
何故にしない、警察庁科警研殿

100%足利事件冤罪不当逮捕事件の二の前になる事を、事前に科警研は 知っているのでは!

jikeidanは、25年前に 連続幼児女子誘拐犯人から!
とんでもない惨殺殺人告白を受けている。
(市45)-27=18
(市45)-25=20
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。