FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追伸あり!2013年4月13日 警察関係者よりサイバー犯罪行為あり。ハッキングの影響で jikeidan ブログが削除されたのは、2013年1月20日ですが、人助け活動するjikeidanに対して 妨害行為は止めて頂きたい 警察関係者殿

追伸日 2013/4/13 土曜日
朝5:33に地震がありました。
ーーーーー
jikeidan 正義活動の妨げにあい!未解決事件のキイワードを不祥事隠し警察に作為的に消されている。
jikeidanブログがハッキングにより 2013:1:20 にて、消されました、、、人助け目的にて、真実を告発して!不都合な方達がみえるようで残念です。

アルジェリアにて、日本人企業日揮社員が アルカイダ組織からテロリスト行為被害にあいましたが、悲しい事です、、、
jikeidan 告発ブログ
私のブログ内容に日本国内にて警察官が殺害されて拳銃が奪われる事件に付いて、直接の目撃者による決定的な状況証拠に近い、、、南部式黒色紐付き回転式拳銃の目撃情報を上げていますが、拳銃を隠し持っていた方達は、20年近くになりますが、アルカイダと!私に名乗っていました。
この情報が一部の警察 公安等から隠されてしまい、目撃者証言を調書済みであるのに 国民に発表される事が無く!法律が 正しく守られず 信じていた警察に裏切られて本当に残念です。

警視庁の担当さん、不祥事隠しは止めて下さい。
真面目に仕事をする警察官の気持ちを察して、目撃者証言をした目撃者に対して、口封じは良く無いです、、、
警視庁 の対応なされている現職の上司の皆様方、貴方達の殺された部下の、仇討ちの協力をした 目撃者に対して、何で公安の方達が 多数で 付け狙うのか!道徳心を疑います。
反省を求めます…

此の度の日本人に対してテロリスト行為があり 以前日本国内にてアルカイダメンバーにて犯された警察官殺害拳銃強盗事件が、公になる事を恐れた警察関係者が 成りすましにて、jikeidanのid パスワードを無断で盗み 自ら削除したように、細工するのは 止めて頂きたいと思っています。
iPadのSIMカードを抜いたままにして、私のiPadを起動させず 調査している間に書き込みを削除され正義活動の妨害が行われました。

今迄 何度も 告発ブログ jikeidan に対して、ハッキングによる成りすましにて 重要な告発内容の意味を、解らないようにする 成りすまし!!私のid パスワードを、意図も簡単に盗み出して 、私が送ったeメール等に対して、文字化けや、全く意味合いが!解らないように変異させる等、絶対に警察関係者が やってはいけない、法律違反行為が 平然と行われ 正義活動の為に、命懸けのjikeidan 中島に対して、圧力をかけてきます。

告発告訴の行動を、私が愛知県警等に何度しても 一蓮托生にて 揉み消されます。

一体 日本国の警察組織は、何の為に存在しているのでしょうか、、、、、

jikeidan ブログが無くなっても、優しい心を持つ 日本国の国民の皆様方 他人様に少しでも思い合う 優しさを 施して下さい。
jikeidanの命懸けの お願いです。

ブログが、見えるか解りませんが、jikeidanを閲覧して 心配してくれる皆様 方、心より感謝しています。



















群馬県大田警察署横山ゆかり誘拐未解決事件捜査本部に、何十回と連絡して1996/7/8に横山ゆかりちゃんを連れていた誘拐犯人の市原まなぶに対して追求して、子供の誘拐事実を誘拐犯人から直接的に打ち明けられた理由迄も、事細かに群馬県大田警察署横山ゆかり誘拐未解決事件捜査本部刑事捜査係りに電話をして説明して!事件当時目撃した場所は、 横山ゆかりちゃんを目撃した愛知県名古屋市港区東海通四丁目メゾンド東海マンション一階ミニストップ(現在不動産会社)前にて、幼い子供女子を連れていた市原に対して追求して、犯人の市原より 誘拐の事実をハッキリと聴いた内容を大田警察署刑事課の方々に、説明連絡を複数回致しました。
犯人は 私が当時目撃した現場の上のマンションに住んでいたのです。
愛知県警港警察署 中川交番当時の対応した職員が職務怠慢で、幼児女子誘拐事件情報を 自警団の私から、直接的に何度も告発されているのに、市原まなぶの連れあいの妊婦女性説明を警察官に説明して聴かせた所、警官が先入観を持ってしまい!女性が妊娠中であるのに、一緒に誘拐に携わる訳がないと思い混んでしまい!常識論を警察官が展開してしまいました!
この為に捜査拒否を続けたのです!
自警団の私に対して、、、勘違いなら私達警察官が、名誉毀損で訴えられてしまうと!取り合わず。
子供の救出を願う自警団の私に対して
貴方の勘違いだと、、、意味不明な言動迄されてしまい、此れ以上バカな事を話すと、公務出向妨害で逮捕するぞと 真剣に脅迫されました。
当時1996/7/8夜迄粘り、中川交番当時の交番長から警察官の応援迄も呼ばれてしまい!警官8人程で取り囲まれて 力尽くで中川交番を追い出されたのです。
泣叫ぶ幼い子供女子の異常さに気が付いた私は助けて上げたいと思い、当たり前の常識の行動を取っただけです。
警察官が普通に法律をまもり、市原まなぶに直接的に確認をしてくれたなら、簡単に解決が出来て 横山ゆかりちゃんは無事に自宅に帰れたと思います、、、
警察官は保身とか めんどくさい事を嫌う方々が見えます!これは事実であり 要領を使った警察官が、誘拐事件の情報に対して 法律無視をして、地域のお巡りさんの努力を踏みにじる行いをした悪い例が、此の度の横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件を、解決から遠ざけてしまう事になったのです。
この怠慢な中川交番のお巡りさんの対応を、正す為に 愛知県警本部 港警察署 中川交番(現在港名交番)等々に抗議告発告訴をして、300回以上 通い詰めて 正させる為に 未だに抗議途中であります。
過去に中学時代に同級生を暴行水死させていた市原が、以前 少年院に入れられた為に、警察に対して逆恨みしていました。
市原は警察に対して仕返しする為に、わざわざ残酷な殺人をしたのです!!市原を20歳頃に、地元の後輩より紹介された事があり、この時に初めて知ったのですが、初めてあった日に 嘘か!本当か!ハッタリか!確認するすべは無いですが、妙な話しを打ち明けられました!
聴かされた記憶内容があり、その内容が 市原が少年院を出てから直ぐに、警察に仕返しする為に!!連続で幼い女の子を殺人をした事実を、誘拐犯人の市原から聴かされていましたので、この気味が悪い内容が!過去の記憶に残っていました。
また別件に残酷な猟奇殺人をした話し迄も聴いています。
市原が連れていた子供女子横山ゆかりちゃんが、何かうったえるように、泣きながら私の目を見つめ異常な泣叫ぶ声が、私の心に刺さるように感じた為に、此れがきっかけになり市原に対してその場で追求したのです。
妊婦と子供連れなら、普通は常識論なら間違い無く親子ですが、市原まなぶを知る私は、市原から過去に殺人を複数回した告白をされていますから、市原の過去の言動を記憶していましたから、この当時の横山ゆかりちゃんの必死な態度に、気が付き 市原がイタズラ目的で誘拐したと咄嗟に思い、警察に連絡をしたのです。
市原が過去に殺人事件を(子供にイタズラして殺害した内容)を複数人殺害した話しを、私に対して打ち明けていなかったなら、誘拐と解らず?もしや気がついていなかったかも知れません。









上の写真は、群馬県大田警察署に連絡をした記憶写真ですが、iPad内の保存データーが (警察庁不祥事隠し関係者から)コンピュータ電磁取引損壊罪の影響を受けてしまい、なりすましよりピンボケ状態にされました。
情けない行動を取る警察関係者が未だにいます。
昨日からEメールすら書けない状態にされてしまい、散々の影響を受けています。
追伸日 2013/4/13 土曜日
朝5:33に地震がありました。

横山ゆかりちゃんの、御両親様 jikeidanは、2012年12月に 群馬県太田市 太田警察署 横山ゆかり捜査本部に連絡して、過去の経緯を説明して、正しましたが!一部の刑事は、、、全く ヤル気が無く、形だけのジェスチャーの捜査です。
目撃者の証言を無視する対応の為に、叱りました。
何度も連絡して 中には 前向きな係長も見えますが、可なり説明した為に 書類を作り 本部にも報告書を上げると言っていましたが、今だに まだ 連絡が無いです。



此れが現実で、法律が守られず 残念です。
2013年1月21日書き込み
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。