FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察不祥事隠し事件告発8 愛知県豊田高校一年生惨殺未解決事件の容疑者は

強姦未遂の元警官が警察官の採用前から性犯罪の常習犯だった事件

連続強姦容疑者は、豊橋警察署勤務の現職警察官だった。
逮捕後 別件事件を自供しただけで、25件強姦事件を認めているが、まだまだ相当数の余罪の可能性がある事が疑われます。
現職警官が強姦未遂で再逮捕。しかも過去に25件もの性犯罪事件を起こしていたのだから、採用した愛知県警は大恥です!
森崎港平巡査は豊橋署地域課の元巡査で22歳で、2011年11月に名古屋市南区の県営住宅に侵入し、中学一年生の少女の首を絞めて、(騒いだら殺すぞ)と脅して強姦目的で帰宅時を狙い、少女に抵抗をされて12月末に強制わいせつ未遂で逮捕されました。
逮捕後 愛知県警幹部が記者会見して謝罪しましたが、一昨年4月にも名古屋市内の住宅で女子高生を襲おうとしたと自供した為に、8日強姦未遂で再逮捕されました。
取り調べにて森崎港平巡査は、女子小学生中学生高校生を、森崎港平容疑者が高校生だった2006年から小学生から高校生までを狙って襲ったと!強姦わいせつ事件を起こしていたと自供しました。
25件まで自供しています。

愛知県警は性犯罪を連続で犯す警官を採用したことになり、逮捕後の新聞ニュース等に名前だけが、公開されるだけで!連続幼女暴行強姦事件犯人であるのに、一度も新聞報道に顔写真が、一切警察から公開されていません!
小学生中学生高校生を、帰宅時間に狙いを付けて張り込んで、幼い女子学生が自宅の鍵を開けて、自宅に入ろうとしている幼い無防備の女子の後ろ側から、警察官の森崎港平巡査が羽交い締めをして無理矢理に押し入り、女子の子供達の自宅にて常習的に連続暴行強姦していました。
泣き寝入りしている幼い女子 子供達は、森崎港平の顔が意図的に警察から隠されていますから、(犯人隠匿罪)被害者の子供達は!どうにも犯人の顔がわからない為に、犯人の顔か確認できまん。
森崎港平巡査は、愛知県名古屋市港区木場町に住んでいましたが、港区港警察署の地域にて、以前から連続強姦事件が頻繁に起きていて、被害者は小学生中学生高校生が帰宅時に。自宅の鍵を開けて家に入る際に、羽交い締めされて!抵抗すると暴力まで振るわれて、相当に手荒な強姦事件が、可なり被害件数が多く起きています。
何故か不思議な事に、相当の被害件数があるのに、港区港警察署の地域管内にて連続幼女暴行強姦事件が頻繁に起きていた事件は、隠されてしまい一切ニュース新聞報道がありませんでした。
4年程前から、連続幼女暴行強姦事件が多発している事は、情報がjikeidanに入っていましたから、私は極秘調査をしていました。
この為に、身辺不審者の割り出しをして、複数人の容疑者に注意を払っていました。
2011年8月15日に、愛知県警港警察署に対して、
連続女子強姦事件捜査について真剣に警察が捜査しているのか信頼出来ない為に、港警察署に連続強姦事件が起きている事に対して、隠ぺいをしていて!強姦事件が頻繁に起きている事すら、報道公開を一切せず警察は、事件が頻繁に起きた事実を今だ地域の市民に、隠している状態の為に港警察署に2011年8月15日に行き当直責任者に厳重抗議して、地元で頻繁に起きていた女子学生強姦事件被害がある事を、地域の女子 子供達に注意を呼びかける為に、未解決強姦連続事件について強姦事件が頻繁におきている実情を、隠ぺいせず隠さず地域の方々に用心させる為に、頻繁に強姦事件が起きている実情を、これから事件が発生した時点で、隠さず新聞発表して下さいと、抗議しました。
何かの形で公にして、女子学生子供達に教えなければ用心出来ない為に、被害者になる可能性が高くなりますから、地域の港区民に今の女子学生を専門に狙う強姦魔がいる真実を知らせなければ いけないと猛抗議をしました。被害実情が頻繁にあった事を、何故新聞に発表して地域の方々に、用心するように知らせないのか!隠ぺい体質を改善しろと抗議しました。

追加証拠写真
8月15日に自警団関係者と愛知県警港警察署に対して、港区内で連続強姦事件が頻繁に発生している事実に対して何故に新聞報道がなされないかと!抗議をして隠蔽行為に対して改善を求める意見をして、地域の為に自警団が愛知県警港警察署に対して抗議をした。
この時の紳士な対応をなされた当直責任者 坂本さんの写真ですが、後ろ側に事件発生件数の上に8月13日の書き込みが写っています。

警察官の中には、自警団に対して紳士な対応をなされる方々も見えます。

港区東海通地下鉄入り口から100メートル以内で、私が調べた強姦被害事件だけで三事件あります。
愛知県名古屋市港区東海通交差点北西
地下鉄入り口にファミリーマートがありますが、この店舗で二名の女子が買い物した帰り道、ファミリーマート裏側駐車場近辺にて襲われて⁇⁇事件被害にあわれました。
2011年夏頃です。

又別件事件で、この場所から西側100メートル位にお風呂屋さんの、辰巳温泉という名前の店舗があり、風呂屋さん駐車場にて水曜日の午後8時頃、女子学生姿の高校生が 自宅に帰るさいに裏通りの辰巳温泉風呂屋駐車場に、強姦魔から連れこまれて4人組から車の中に引きずり込まれ強姦されました。

この事件については四人組の複数犯人です。
一部の犯人は頭を金髪に染めていて一人は、キティーちゃんのスリッパをはいていたと情報を直接的に近隣の協力者から聴きました。

愛知県警港警察が頻繁に起きる強姦被害事件に対して、一切隠してしまい地元市民に知らせない為に、港学区市民に全く情報があがらず!地元市民 女子学生子供達は 強姦事件がある惨状を一切知りません!
自警団の私が聞き込みをして頻繁に起きている強姦事件に対して、注意を呼び掛けて近所の方達に知らせている段階で、偶然に この腹立たしい風呂屋駐車場にて、女子学生が強姦された被害を耳にしたのです。
夜8時頃に事件があったと知りました。

又別件強姦事件ですが、上の事件現場から50メートル位南東に、メゾン東海マンション5建がありますが、このマンション3階の女性が、帰宅時に扉を開けた瞬間に玄関入り口から押し込まれて被害があったとマンションの被害者隣り部屋の方から直接的に聞きましたが!!
ドタンバタンと争う音が凄かったと聞きました!!
隣りの方は 痴話喧嘩だと思っていたと勘違して通報をしていないと聞きました!直ぐ後に警察が来て何か物音がしませんかと!港警察署の警察官から聞かれて、、、ありのまま説明をしたそうです。
この時は警察が可なり来て太いテープを道路側から貼っていて 物々しい騒ぎになっていたと直接的マンション住人から聴きました。

この事件も一切 隠されていて新聞沙汰になっていません。
お金も取られていたそうです。
被害者女性は直ぐに引っ越しをしたそうです。
強盗強姦事件が発生しても、何故か一切新聞沙汰にならない地域が、愛知県警港警察署です。

この港区メゾンド東海は、泥棒被害 強姦事件 覚せい剤現行犯事件 横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人が住んでいたマンションであり色々問題点の多いマンションです。

別件事件で、次にメゾンド東海マンションから東側30メートル位 東側東海通り道沿いに飲食店( 桂 )がありますが、この店舗にシャッター扉を壊し侵入して来た4人組が 店主と鉢合わせして、大立ち回りして犯人が住人の首を閉めて、( 殺すぞ ) と脅して首を閉め上げて殺される処だったと、被害者の経営者(森)さんより直接的に聴きました。

この事件は三年近くになりますが、当時夜中の12時過ぎにシャッター扉を壊して、侵入した犯人から殺人未遂があり、侵入した時に余りにも大胆な行動の為に、近所の方々が異変に気が付き110通報を複数件あり!私が調べた限り三件通報者がいました。
目撃者がいて犯人の乗って来た乗用車のナンバーまでも控えられていて、刑事課に通報されていて、犯人の車の持ち主が逃げていたと被害者から聴きました。
3台のタクシーも現場を目撃していました。
犯人の写真も取られていて刑事課に提出されてました。
しかし何故!殺人未遂事件 器物損壊罪事件が新聞沙汰にならないのでしょうか!
情報によると地域の方々が 警察の怠慢に呆れて、某 新聞社に連絡をしたそうです。
警察と、なあなあの関係新聞の間柄だから、警察の失態は特に愛知県は載せないらしいです。
犯人が解っていて愛知県警港警察署は、この事件もやりっ放しで、今だに捜査もせずに職務怠慢が続いています。
普通犯人が乗って来た乗用車が盗難車じゃなくて!持ち主が解っていて犯人の写真まで警察署刑事課に、目撃者から提出されていて、ここまで地域の協力者が警察をフォローしているのに。
手取り足取りしても愛知県警港警察署刑事課は以前から仕事を選び 警察が利害関係者を優先にしているようで、献金をしていない店舗には 協力的ではありません。
だから殺人未遂事件でも ほかりっぱなしです。
愛知県名古屋市港区東海通地下鉄入り口から50メートル近くの幹線道路側の飲食店 桂さんの事件でした。

このように愛知県警港警察署は事件があっても何故か新聞沙汰にせず。
事件があった事すら隠してしまいます。
法律を守るように改めてもらいたいです。
今の警察署長と地域課長は、以前にあった体質に対して、改善をする努力をしていると耳に入っていますが、まだ結果が出ていません!!!
良い方向性に改善される事を望みます。
散々な過去の、事件処理の対応を知っていますが、港区管内の怠慢事件は可なりあると思えます。
今の、港警察署の中に 紳士的な方達も、一部見えますから まだ我慢して見守りますので 未解決事件に対して、紳士的な対応をして頂きたいです。

2011/8/15に港警察署に行き
当直長に対して、連続強姦事件が多発している実情を、これからは新聞等に出すようにして、隠ぺいをしないようにして欲しいと説明して、隠ぺい体質は まずいと抗議しました。
まさか年末に 港区で度々発生している帰宅時に「(特に女子学生が玄関入り口の鍵を開けていて、扉を開いた瞬間に羽交い締めされて押し入られて手荒な強姦事件)」同じような被害の強姦事件手口に似た事件で、現職の愛知県警豊橋警察署勤務、(名古屋市港区木場町に住んでいた)現職警察官 森崎港平巡査が、連続強姦事件の容疑者であるが、女子学生の強姦未遂事件で逮捕されました。
「連続強姦事件犯人です 」
森崎の異常な性欲を物語る話があります 2011年11月の事件では、中学一年生の少女強姦事件時に抵抗されたので!その場から逃げたのですが、15分後に!又もや直ぐ後に ほかの女子自宅に無理矢理に入り込んで中学2年生少女の口を手でふさぎ、強姦事件を直ぐに起こしたのです。
取り調べで愛知県警豊橋署勤務 森崎港平巡査は欲望を抑え切れなかったと。取り調べに対して話したそうです。

連続強姦魔の森崎港平巡査は、自白した言葉どおりの執拗な性格であり、異常な人間でした。
いずれも狙った女性を物色して尾行して家に押し入る手口で、港区内の連続女子強姦事件の手口と、ソックリです。
愛知県警港警察署は、森崎港平元巡査の顔写真を、用意して港警察署管内の連続強姦事件で 森崎港平が自白した手口と、似た被害届出が出ている被害者女子に対して、森崎港平の写真を見せて捜査しなければならない。
法律を守り、当たり前の捜査を 愛知県警本部 港警察署は、直ぐにでも実行しなければならない!!
被害届出が出ている家族に、森崎港平容疑者の写真が提示されたかは、世論の後押しで 結果は解るでしょう

何故に連続強姦魔の容疑者犯人、森崎港平巡査の顔写真を公開しないのか!!
愛知県警の隠ぺい体質に対して、市民感情からして警察のモラルを疑います。
森崎港平巡査が強姦容疑者で逮捕れてから、起訴された内容は、全て強姦未遂扱い方であり、完全な強姦を自供しているのに!たかだか三事件の未遂扱いで、その後、8ヶ月の月日が過ぎていますが、報道に森崎港平元警察官の顔写真情報が、愛知県警本部より公開されていません。
警察の信頼を、揺るがす犯人隠匿罪に近い行為です。
世論が動かないと愛知県警本部は対応しまん。

県警には森崎港平巡査を逮捕するチャンスは以前からあったはず!昨年7月、豊橋市内のわいせつ事件(強姦事件)の現場近くから「不審者がいる」という通報があり豊橋署員が駆けつけると森崎港平がいたので職務質問をしたところ、森崎が自分は警察官だと説明した為に職務質問した警察官はそれ以上森崎港平巡査に対して追及をしなかったです。
<<警察官の常識は警察官は犯罪に関わって欲しくない前提がある為に前々から警察官の犯罪行為は後手に回り見過ごされてしまう>>案件があり{身内を極端に庇う警察官の常識が存在}しています。
警察官が絡んだ未解決事件が時効になっている案件も複数件あります。

(この職務質問した事実が隠されていた為に後々 今回の事件後に問題になりました。。。)
<<このとき森崎港平巡査を締め上げて逮捕しておけば2011年11月の強姦事件は起きなかったはずです>>

森崎港平巡査は警察官になって心を改めるつもりだった。とも話している自供が新聞報道にて多数出ていますが本当に呆れてしまいます。

jikeidanに対して森崎港平を疑う事件を 風化させないで下さいと連絡がありました。
jikeidanに調べて欲しいと協力者の声がありましたので、協力者から未解決の豊田女子学生殺人猟奇事件を調べて欲しいとお願いされました。
依頼者の方と一緒に愛知県警本部住民相談係りを通して、愛知県警本部地域担当 警視様にお会いして、森崎港平容疑者に対してDNA血液型検査をして念のために豊田女子学生殺人事件の犯人の遺留品の中にある容疑者の体液、汗等のDNA血液型検査データーと、連続強姦事件容疑者犯人の森崎港平元警察官の血液型検査の照合を して頂きたいとお願いしに行きました。

理由は森崎港平元警察官の強姦手口に対して いくつかの疑わしい似た手口があります。
冷酷な計画性等!現職の警察官の経験を生かした!証拠隠滅的要素が発生しています。

<<豊田女子学生殺人事件で犯人が執拗に被害者女子の、目 鼻 を、何度も殴り。容疑者犯人の顔を被害者女子から顔を覚えられないように、執拗に目元を強打した多数の暴行した痕跡内容が発表されています。
明らかに犯人が被害者女子学生から顔を見られないようにする行動は、一般人の犯行に不自然な痕跡があり、顔を見られてマズイ職業か!犯行現場に立ち寄る可能性がある方か!今回の被害者に対する殺害方法は、殺害が目的では無く、犯人が被害者に顔を覚えられないようにする為の咄嗟に目元を強打しすぎた事が、出血が軌道に詰まり死亡原因がニュースにて報道されていました。>>


何故に此処まで執拗に顔を見られないようにしたのか!犯人は縛り上げる結束ベルトを用意して犯行に用いている。

ガムテープが殺された女子の首にかけて、巻き付いていた行為は被害者女子学生を逃がさない様にするより、襲った犯人の顔を見られないようにする行為に思えてなりません!!!

<<豊田女子学生殺人事件現場近所にて、以前から犯人に疑う 女子学生を襲おうとした容疑者が複数人により目撃されています。>>

<<<白黒付ける為に当たり前に女子暴行脅迫強姦連続容疑者の森崎港平元警察官の顔写真を、通常の規則通りに出して公開していれば、沢山の被害者が名乗り出る事は考えられると思います。>>>

何故警察官だけが特別扱いされるのか!!理由が知りたい。
身内の恥をさらされる事を嫌う愛知県警の体質改善を積極的に改善をしなければ、これからも未解決事件は解決が遠のくと思えます。

<<<森崎港平元巡査の顔写真を今からでも良いから愛知県警本部は隠ぺいせずに公開しなければならない。>>>

森崎港平の住所は
(愛知県名古屋市港区木場町で、東港中学の卒業生の可能性が高いです。)
陰湿な連続女子小学生 中学生 高校生を、帰宅時に玄関扉を開いた瞬間に羽交い締めして、騒いだら殺すと脅して強姦する連続犯人の森崎港平の写真を公表出来るように市民の力で協力して強姦未解決事件の解決に協力してあげて下さい。

警察官の職業をして、犯罪を取り締まる側が犯罪をしていたら、まさかと思い警察官を疑いませんよね!!

許せません!全国の警察官に悪いイメージを与えた森崎港平を庇う、愛知県警の姿勢に問題点があります。

森崎港平の写真を公開せよ。。。

未遂扱いは何故だ。。。

未遂扱いだと執行猶予になりますよ。。。
野放しにすると又 強姦事件を侵しますよ!!!

正しい声の拡散を望みます。

参考資料写真記録あり






















































2012年8月12日
見て頂き 誠にありがとうございました。
一日も早く悲惨な未解決事件が解決出来るように望みます。

jikeidan の足ばかり引っ張る警察関係者様 前向きに頑張って事件解決をして下さい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【警察不祥事隠し事件告】

強姦未遂の元警官が警察官の採用前から性犯罪の常習犯だった事件連続強姦容疑者は、豊橋警察署勤務の現職

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供を持つ親として、娘を守れなかった事が悔しいと思います。
当たり前の報道の中に、連続強姦犯人の顔写真がありませんが、どうしてですか?
納得できません
如何しても トヨタの事件を疑ってしまいます?
頑張ってください 応援いています。
愛知県市民

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。