FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ合衆国 大統領 オバマ様に、告発6 一部のアルカイダ テロは止められたかも!

9.11 テロリスト事件は、日本国 愛知県警 港警察署が法律どうり機能していれば、必ず防ぐ事が出来た事件だと思える事実を jikeidanが告発致します。
ニューヨークセンタービルに旅客機で命懸けで激突したアルカイダテロリスト グループ リーダーはジハードしましたが、リーダーのモハメド アタさんは、実は日本国 愛知県名古屋市港区9番団地にいた情報を、過去に三度警察関係機関、公安調査庁 警視庁に告発をした目撃者のjikeidanです。
アルカイダ モハメド アタさんは、可なり前に警察官の持ち歩く南部式黒色回転式紐付き拳銃を黒色の小型カバンに 護身用に見える感じで隠し持っているのを偶然に目撃しました!
目撃した理由は、当時名古屋駅にてイラン人が複数人でテレホンカードの偽造カード(穴を埋めたテレカ)を販売して名古屋駅にて資金源にしていた時代にイラン人グループのボスであり、この偽造テレカの販売をしているメンバーから、資金を得ていたのです。
いわゆる面倒見代を取って資金源にしていました!

偽造テレカの販売をしているイラン人グループが、何かトラブルになると 面倒を見ているボス格が呼ばれて!話しをつける形を取るのです!
可なり昔話しになりますが、名古屋駅にいたイラン人の方達は、日本に来られた時は、何から初めたら良いか 分から無いようで、公園等で仲間達と寄り添い 立ち竦んでいた期間も!暫くありました!
仕事を探して、日雇い仕事をする方達もいて、日本人から見たら 見た目は厳ついが、宗教的から言って 何か真面目に見える面もありました。

生活苦労から、プライドを捨てて犯罪行為に走る方達も複数見えたと思います。

真面目な人柄に見えていましたが、食べる為に 偽造テレカの販売を、当時 相当数のイラン人の方達が 名古屋駅にてしていました。

この時代は、ダイヤルQ2が流行った流れでしたので5000円テレカもあり、可なり高い値段でテレホンカードが売れたと思います。

一時期は、イラン人グループの偽造テレカは、相当利益が出て NTT(日本電信電話公社)は、被害が出たと思います。

偽造テレカに対抗する為に、NTTはイタチごっこの挙句、偽造テレカは使えないようになりました!

この為に、イラン人偽造テレカ販売グループは、使えなくなってきた偽造テレカを、無理矢理に通行人のサラリーマンの方達に、押し売りまでして 使えなくなる偽造テレカを無理矢理に、販売しようと必死な時があり、、、、
イラン人偽造テレカ販売グループのメンバーが、売れ残った偽造テレカを売る為に、強引な販売方法を取り出して、おとなしい日本人のサラリーマンの方達に、無理矢理に偽造テレカを押し売りし始めたイラン人グループに!たまたま名古屋駅 ナナちゃん人形下で、偽造テレカ販売グループのイラン人の方達から、偽造テレカを無理矢理に押し売りされたタイミングで、、、正義感の強い地元青年に偽造カードの販売に対して、もう押し売りをするなと!!注意をした自警団に対して、イラン人はグループは戦闘モードに急変しだしてしまい、仲間達を呼び寄せ出して後から応援に駆けつけて来たイラン人グループリーダー、モハメドアタさんが!日本人自警団に対して15人程で取り囲み、南部式黒色回転式紐付き拳銃が隠れる程の黒色カバンから、拳銃の先端だけをカバンに入れた状態にして脅してきました!!!

この時に片言の日本語が話せる男が、モハメドアタさんの通訳代わりに (や る の か や ら な い の か ど う し ま す か )と 本気で構えてきました!

当時 自警団は、たった一人の為に相当に緊張したのです。

警察官が持ち歩く拳銃を出された時は、直ぐに本物の拳銃だと解り、慌てました!

自警団を取り囲むイラン人グループの半分近くが、自警団の立つ後ろ側だけが!急に移動し出した為に本気で、拳銃を発射するのだと!咄嗟に解りました。
打たれると思った自警団は、慌てました!寄りによって警察官が持ち歩く拳銃を出された事は、初めての経験ですので ヤバイ 本気だと解り!私は やらない やらないと言葉に出して!
平和的な態度を見せる為に手のひらを出して右手を差し出して握手を求めたところ、、、南部式黒色回転式紐付き拳銃のグリップを握っているモハメドアタさんは、気が張っている様子が緩んで !自警団の差し出した手に握手をしたのです。
やれやれ、、、
何とか打たれずに和解的にトラブルは回避できたのです。

この時のやり取りの内容の中に、何度か聞き直した 名前がありますが、イラン人の方々は早口の為に、アルカイダと名乗っていましたが!一秒位の速さにて アルカイダと名乗ると、私はアカダと聞こえてしまい、、、!少なくても20回程 名前を聞き直してしまい!モハメドアタさんは!!困っている感じで!互いに疲れた感がありました!!
スロースローと私が話すと、又(え い ご わ か ら な い に ほ ん ご す こ し だ け)と 通訳風の方から回答が返ってきて、私がゆっくり ゆっくりと話すと、イラン人通訳風の方が、ア ル カ イ ダ ア ル カ イ ダ と、ゆっくりに名乗りました。
私は、当時一度も聞いた事の無い名前に、何だそれ!!!と!つい話してしまいました。

この内容を、1996年7月8日 愛知県警港警察署中川交番(現在移動して名前を変えて港名交番)の、複数人の警官達に、事細かに説明して、愛知県警本部港警察署刑事課に話すように教えました。
何故に条件付きで教えたかの内容は、幼児誘拐未解決事件の目撃者が、自警団であり、頭の固い怠慢の警察官達に、警視庁管内で起きた警察官殺害未解決拳銃強盗事件につながる情報を出せば、本気で未解決幼児誘拐事件の犯人に対して、調べて解決して頂けると思い、1996年7月8日愛知県警港警察署中川交番 (現在港名交番)の警官達に、横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件の救出と容疑者の犯人を現行犯で逮捕させる為に、一切動こうとしない怠慢な警官達を、動かせる為に 重要未解決事件の情報提供したのです。
愛知県警港警察署 交番の警官達は、怠慢で結局 愛知県警 港警察署からは、南部式黒色回転式紐付き拳銃について、問い合わせも 確認連絡も一度も愛知県警本部も港警察署からも、中川交番からも連絡がありませんでした。

あきれてしまいました!

同僚の警察官が殺害されている未解決拳銃強盗警官殺害事件に対して!他人事の愛知県警港警察署中川交番警官達は、私の重要情報を放ったらかしにして!身内を見捨てたのです!!!

一般人が 警察官の持ち歩く拳銃を所持している事自体、有り得ない為に!!
警視庁管内の警察官拳銃強盗殺人事件は、確率が高く犯人と思えます。
どう思われますか!こんな重要な告発を、愛知県警本部と港警察署は今だに隠しています。
事前に私の情報で、南部式黒色回転式紐付き拳銃を所持していた モハメドアタさんを、調べていたら!アルカイダテロリストグループリーダーのジハードしたリーダーのモハメドアタさんは、特攻攻撃をせずに生きていたのでは無いですか!

これは、愛知県警本部と港警察署の不祥事隠し事件で、国際問題に成りかね無い 重要情報です。

前任者の港警察署の対応した警察官と、知っていて見てみぬふりをした警察署の署長始め!話しを聴いていて 知らない振りをした責任者が、責任問題に発展してしまいます。

今の港警察署の一部の責任者は、まともでありますが、前任者の不祥事隠しに対して、消極的な警察官が多数見えて!何故か未解決事件に対して、告発と告訴を受理しない責任者が、一蓮托生で今だにいます。

何ででしょうか!
愛知県警本部殿 港警察署長殿

港警察署の現在の署長は、監察官上がりで 移動して来たばかりで、噂では 人情味があると 一部の地元町民から聴いています。
不祥事隠しをしたのは、前任者であり 今の署長ではありませんから、まともな警察官に対しては、悪と同じようには、責任は取らせません、、、

だが、間違った 不祥事隠し引き継ぎは、許しません!

法律を正しく守り、規則を遵守して頂きます。

出鱈目な、不祥事隠しは 絶対に泣き寝入りはしません!

世論の目、インターネット閲覧者、多数の情報共有者、黙りで隠れて調べている報道等、迄 口封じは出来ませんよ!
jikeidan に対して今日を含めて、尾行観察は犯罪ですよ!私は本能的に隠し取りをしました。
以前から可なりたまりました。

いくら、jikeidanに対して 付け狙って 不祥事隠し行動を取っても真実は変えられないです、、、

因みに
昔に名古屋駅にて、度々見た!イラン人グループの中に居た!モハメドアタさんを見間違える程、年は食っていません!

公にされるのを恐れる!警察の不祥事事件です。
jikeidan の身辺に警察らしき不祥事隠し捜査関係者と公安調査庁の捜査関係者が、チョロチョロ見えますが!不祥事隠し付け狙らいは 税金の無駄遣いと不当犯罪捜査です。

いつ迄 警察庁は見て見ぬ振りをするのですか!
ここに書かれている内容は真実であり、名古屋駅にてイラン人グループの方達が、可なり前に偽造テレホンカードを販売していた事実は隠せません、メンバーの方達の顔写真は、愛知県警中村警察署が、沢山の不良外国人の写真を保管していますから!
当時の写真の中に アルカイダグループ のモハメド アタさんの写真が 必ず有りますから!確認して見て下さい!!!

実際は、1996年7月8日に 自警団の私から、南部式黒色回転式紐付き拳銃を、所持していた イラン人の モハメドアタさんを、参考人で調べていたら警視庁管内の警察官殺害拳銃強盗事件だけは、解決出来たのでは無いですか!
昔から法律が守られない愛知県警港警察署の一部の警察官に対して憤ります!!
警察官は、上司に逆らえず間違った命令に何故に従うのか!
一蓮托生は犯罪行為ですので、間違った命令に対しては NO NO とハッキリと断わって下さい、、、

警視庁管内の警察官殺害拳銃強盗未解決事件は、時効になりました!!!!!!

解決出来たのに、愛知県警港警察署当時の中川交番(現在港名交番は!何故か移動して名前迄 変えてる) 証拠隠滅行為では無いですか!!!

中川交番跡地の前に、一本反対側の道路に布団屋さんがありますが!この路地の奥 30m位西側にある7階建てのマンションは!以前借家があり、このマンションが建て替えられる前に、ここに いちはらまなぶ容疑者の、母親が居た時代に!拐われてきた 当時子供だった 松岡しんや君が、いちはらの弟として住んでいました。

この未解決幼児誘拐事件の内容は、数え切れない程 愛知県警本部と港警察署 港名交番に行き!告発しましたが!不祥事隠しを続ける愛知県警本部 港警察署は、一蓮托生にて証拠隠滅行為を平喘と隠し続けています。
今だに、、、

国民の皆様 jikidan は、個人の力には限界があります、、、報道と世論が動かないと 私の力にはここ迄です。
私は、ある報道機関に告発しましたが!私が知る情報は 多すぎて腰が引いてしまいました!!
報道機関の話しでは、メデイアが多数で一緒に動かないと、警察力に潰されるからと!私を心配して 、、、告発を止めるように説得されました。
身内の不慮の事故も重なり!ためらいましたが!弱い者いじめをする警察関係者に対して、真実を告発して正そうと思います。

正義が泣き寝入りは出来ません、正義は命を張って抗議するしか方法がありません、襟を正して下さい 警察殿
公安調査庁殿

名古屋駅にて、南部式黒色回転式拳銃を所持して、拳銃を突き付けて来た男性です。
可なり前になりますが、何度か名古屋駅にて目撃してますから、間違いありません。

私が目撃したモハメド アタさんです。


警察殿 jikeidan





















































アメリカ合衆国大統領殿

日本国 jikeidan です。

日本国は、アメリカ合衆国と同盟関係です。

日本国国民は、アメリカ合衆国に対して友好的です。

此れからもアメリカ合衆国に対して同盟関係国であり、一国民として 命懸けで真実を伝えようとしました。

国民よりでない、一部の非国民により!正しい情報が隠されてしまい、悲しい結果になってしまいました。

私が告発した情報は、真実であり 私の情報を、止めて!アメリカ合衆国に対して不利益を生んだ、一部の警察関係者に対して、CIA より調査される事を、jikeidan は要請したいと望みます。

沢山の被害者に 心より お悔やみ申しあげます。

アメリカ合衆国大統領様に

jikeidan
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テロやり過ぎを誰が止められるか。
プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。