FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察不祥事臨時ニュース速報 2 警察不祥事事件 捜査員の先入観で国民は誤認逮捕される危険性がある事件が新たに発覚する! この事件を教訓に足利事件 飯塚事件 幼児誘拐連続殺害事件犯人 容疑者の捜査を積極的に進めて頂きたい科警研が潔く判断する事を国民皆様が後押しをして正しい判断が行われる事を望みたい、、、 2012:1:21 土曜日 告発ブログ jikeidan のIDを盗んで ハッキングをする方々が見えますが ブログランキング順位が 又もや消されてしまいました! 本日関係者に相談しましたが告発ブログの3G携帯電話からの閲覧妨害が相変わらずありレスポンスが不正だとか! アクセスが出来ません等 散々のサイバー犯罪行為がありました。 告発ブログに書かれてまずい内容の警察関係者が法律無視をしてまでも平然と告発ブログ jikeidan に対して閲覧妨害をしてきます、、、 善良なる閲覧者様の行為を無にする妨害行為をしています。 私は人助けの為に身の危険を省みず複数件の未解決事件を公にいたしました! 何故ここ迄 長い間 未解決事件が解決しないのか! 理由は単純で冤罪者が無実の罪で誤認逮捕されていたからです。 サイバー犯罪行為の被害者受理の対応が出来ない地方自治体愛知県警の対応と地方自治体愛知県警に指示する上層部が法律どうり正しく機能していません以前から サイバー犯罪によるハッキング行為に対して全く警察組織関係者は ! やる気が有るのか無いのか 国民を愚弄してます。 私の自警団活動は、冤罪の為に苦しんでいる方々の為、努力のかいもなく冤罪者で無実を証明出来ず亡くなられた方々の気持ちを思い私が何とか無実を晴らしてやりたいと思い命がけで頑張っています。 個人の私に警察組織の背景で強権力でゴリ押しして告発ブログまで公開を阻止しようと迫って来ています! 今回は限界を超えそうで悔しくて体調の悪いのもありますが 血圧が195まで上がってしまい 酷い目眩にあい散々です。 私がもし滅びても この数々の未解決事件は必ず結果がでます! 多くの冤罪者の怨念が集まり善人に迷惑を与える保身的な警察組織に 神様の慈悲も重なり合い途轍もない出来事が起きて 警察組織関係者に誰もが解る今迄に無い 不穏な流れになり影響を与えるでしょう、、、、、、、、、 人類が平和でありますように、心より神様に願います 下に続く

世論が注目する未解決事件のニュース記事が続きます。

追伸記事 下側に続いています。
2012:08:02

長い書き込み見て頂き 誠にありがとうございます。

警察不祥事事件発表 jikeidanから臨時ニュース速報

15年前の未解決 女性刺殺強盗誤認逮捕事件で警察庁長官が「極めて遺憾」と謝罪、、、









警察不祥事事件 捜査員の先入観で国民は誤認逮捕される危険性がある事件が 新たに発覚する

この事件を教訓に足利事件 飯塚事件 幼児誘拐連続殺害事件犯人 容疑者のDNA血液型検査を積極的に進めて頂きたい、科警研が潔く判断する事を国民皆様が後押しをして正しい判断が行われる事を望みたい!!
この事件を教訓に足利事件 飯塚事件 幼児誘拐連続殺害事件犯人 容疑者のDNA血液型検査を積極的に進めて頂きたい、科警研が潔く判断する事を 国民皆様が後押しをして正しい判断が行われる事を望みたい

警察不祥事が招いた !冤罪確定事件 15年前の未解決殺人事件の犯人DNAが別の強盗事件で服役中の32歳の男のDNAと一致 容疑者は殺害の関与を認める供述を始めている県警は逮捕する方針 千葉県流山市で1997年5月 24歳 田島由美さんがメッタ刺しで首を縛られて殺害されて強盗殺害事件容疑者として!家族が冤罪で次々逮捕される!田島由美さんが殺されて銀行口座から20万円がおろされる! 180センチ位の若い男から現金が引き出されたが、真犯人とは余りにも違うのに!背の低い義理の兄も逮捕されて証拠も無しで不当逮捕であった!防犯録画記録があった事を千葉県警警察は隠していた事実が公になりました。

1997年に、千葉県流山市で当時24歳 田島由美さんが殺害されて、家族が誤認逮捕される!!!

警察は顔見知りと判断して祖母と姉夫婦三人が冤罪で当時逮捕されて、、、 世間に濡れ衣を植え付けられて名誉を傷つけられる、、、!!!
公にされた冤罪者の家族は、無罪を主張して後に証拠不十分で不起訴処分されるが、殺された被害者の家族は実名報道を受けて、、、被害者家族でありながら世間から15年以上の間 今の今まで真犯人が解るまで !冤罪者の烙印を押されていました。

とんでもない 酷い事実だ、、、!!

千葉県警警察は被害者家族の殺害された娘 田島由美さんの家族に15年ぶりに 犯人を特定出来た報告をして千葉県警警察関係者が多数で被害者家族に謝罪報告を兼ねて 誤認逮捕した事に対して謝罪して誤認逮捕に絡んだ関係者が、報告しに行く…
被害者家族は 「誤認逮捕された祖母は苦しんで亡くなっていて もういないと…」
被害者家族が苦言を言う、、、
自分達家族の娘さんが殺された挙げ句、身内を殺されて悲しんでいる家族に対して、三人の身内までも不当に逮捕した千葉県警に対して本日 報道取材陣に「何で警察は被害者家族を不当に逮捕して出鱈目な扱い方をしたのか!納得がいかない、、、警察を 絶対に許さないと」激怒して…なげいていました…有り得ない不祥事です
実際に殺された家族の娘さんの口座から180センチ位の若い男が、お金を引き出しているのが銀行の防犯カメラに写っていて、この事実が公にされてない事実が、今回暴露されて警察の不祥事隠しの実態がさらされました

この当時に現金が被害者口座から引き出された事実を何故隠していたか!!

千葉県警警察の対応が問われるコメントが放送されていました。

とてつもない 千葉県警の大不祥事事件です!!!

真犯人は当時17歳で!!殺された被害者は特殊なやり方で首に紐が巻き付けてあり!
背中に何度も刺し傷があり!
報道によると
千葉県警 捜査官は関係者と思い込み 、証拠が無いのに!先入観を持ってしまい!この内容から被害者家族が又もや疑われてしまい!被害者身内が証拠が無いのに 又もや逮捕された事実がありました!!
恐ろしい 刑事課の対応であり千葉県警は影響を受けています!

被害者家族は
身内を殺されて苦しんでいるのに、警察刑事課は先入観から疑いだけで、一切証拠も無いのに…逮捕を命令した責任者の頭の構造と!!それに従う一蓮托生の捜査機関は!どのような経験を積んだら…殺されて苦しんでいる家族を逮捕するのか!!!
対応した捜査官の経験を疑います!
証拠もそろってない状態で法律を破り先入観だけで 家族を亡くして悲しんでいる身内を!何で疑いだけで逮捕するのか理解できません!
孫が可愛いお婆さんが、何で孫を殺す容疑者になるのか!どうやったらお婆さんが容疑者と間違われるのか!
殺された娘さんは、悲惨な殺され方をしてますが犯人は強盗殺人であり被害者のキャッシュカードを盗み銀行の防犯カメラに180センチ位の若い犯人が撮影されています!!!
この事実を伏せて何でお婆さんが逮捕されなあかんのですか!
手柄に焦る刑事課の対応は如何か!
お婆さんに対して逮捕令状を出す捜査官のモラルと 何でも逮捕令状を受け付けて 何でも逮捕令状の許可を簡単に申請だけで逮捕令状を出す検察官 裁判所の対応をあらためないと この冤罪事件のように冤罪事件被害者は無くなりません!

容疑者のらくいんを押されて、間違いを長い間15年間も 近隣の方々に容疑者の疑いを持たれた被害者家族はどれだけ悲しんで苦しんだか気の毒でなりません、、、
この冤罪対応事件で!間違った逮捕指揮をした捜査官 警察組織関係者は 何故証拠法律を無視して 尋常じゃ無いデタラメな見込み違いをしても 一向に処分 慰謝料支払いのコメントが聴こえて来ません!一体 警察は正しく法律を守る姿勢があるのでしょうか、、、
気の毒な決め事で、誤認逮捕の許可を出した責任者以外の 後に移動して来た責任者が何で頭を下げなければいけないのか?
退職していても、不祥事を犯した者は、責任を取る為にさらさなければ いけないと思います。

警察 検察の判断を疑問に思いました。

この度 真犯人を調べ上げた化学捜査研究所の決断力は素晴らしい大英断でした。

今の化学捜査研究所に まだ期待が持てる行動に、これからも期待したいです。
今回の科学捜査 科警研の犯人逮捕に繋がる手柄に 感謝したいとおもいました。
科警研様ご苦労様でした。

真犯人を逮捕する事で誤認逮捕した事実は公になりますが、この潔い判断が 警察組織の正しい改善につながります。

この度の真犯人DNAを公にした捜査機関は、科警研 科学捜査研究の名誉が 傷ついている流れを 良い面で正しい方向に修正出来るようになる事を望みたいです。

読売新聞 1月19日(木)12時3分配信記事
 
「だんだん犯人にさせられていった」。1997年に千葉県流山市で女性会社員・田島由美さん(当時24歳)が刺殺された事件で、誤認逮捕された田島由美さんの義兄(42)は読売新聞の取材に当時の状況を語った。

 義兄によると、家族は早期解決のため捜査に協力。田島さんと同居していた当時80歳の祖母は足が悪かったが、県警は「面倒みますよ」と連れて行き、事情聴取を重ねたという。そこで「自白」が生まれ、「私たちへの取り調べが厳しくなった」。

 深夜に及ぶ任意聴取が約2週間続き、祖母が自白したと捜査員に言われた。「狭い部屋で『やったんだろう』と言われ続けると、本当にやった気になってくる。『やった』と言ったほうが楽になれるとさえ思った」。信用されず、「じゃ逮捕してくれ」と投げやりに言ったら、犯行を認めたと受け取られて捜査員が慌ただしく動き、その日のうちに殺人容疑で逮捕されたという。

 逮捕後の聴取で、知らないことは説明できず、怒る捜査員に「現場に行ってないのだから説明のしようがない」と正直に言うと、「じゃあ、何で『やった』と言ったんだ」とどなられた。その後、弁護士がついて祖母は否認に転じ、3人は釈放され、不起訴となった。「真実がやっとわかったという安堵(あんど)もあるが、警察への不信は今もある」

 田島さんの母(66)も「いつか汚名はそそがれると信じて生きてきた。ストーリーをでっちあげ、家族を誤認逮捕した警察は許せない」。祖母はすでに他界したが、生前「私はやってない」と繰り返していたという。

千葉県警が誤認逮捕を陳謝 15年前の強盗殺人容疑で男逮捕
産経新聞 1月18日(水)22時23分配信
誤認逮捕について謝罪する横田正夫流山署長(左)と宮内博文捜査1課長=18日、流山署(福田涼太郎撮影)(写真:産経新聞)
ーーーーーー

ーーーーーー
【15年前の強殺】
県警 悔やむ「自供重視」
2012.1.18 22:24

誤認逮捕について謝罪する横田正夫流山署長(左)と宮内博文捜査1課長=18日、流山署(福田涼太郎撮影)

 流山市で平成9年、会社員の田島由美さん=当時(24)=が殺害された強盗殺人事件。県警は18日、15年ぶりに“真犯人”とする男(32)を逮捕したが、会見した宮内博文捜査1課長の表情は険しかった。当時の捜査で田島さんの祖母(故人)と姉夫婦を誤認逮捕したことが明白となり謝罪。「自供にやや重きを置いた捜査だった」と問題点を指摘した。

 県警は、9年5月19日の事件発覚から1カ月余り後の6月24日に祖母と姉夫婦を殺人容疑で逮捕した。祖母は任意の調べに対し自身の容疑と姉夫婦の関与を認め、役割分担にも言及したという。祖母の「犯人しか知り得ないというに近い供述」(宮内捜査1課長)と、現場の状況などの間に矛盾はないと判断した。

 しかし一方で、姉夫婦は一貫して容疑を否認、決定的な物的証拠もなかった。県警によると、銀行の防犯カメラに映っていた田島さんの現金を引き出す不審人物についても顔がはっきりと分からなかったという。

 また現場に残されていた体液のDNA鑑定も行ったが、当時は「現在よりDNA鑑定の精度が悪く、重要度が低かった」(宮内捜査1課長)こともあり、祖母の「自白」を重要視し、鑑定結果を待たず3人の逮捕に踏み切った。

 結局、物証の弱さから千葉地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。DNA鑑定の結果も3人には結びつかなかった。そして15年後に“真犯人”を逮捕するに至った。

 この日の会見で宮内捜査1課長は、「客観的な証拠について、もう少し踏み込んでいれば違う結果が出たかもしれない」と、当時の捜査に甘さがあったことを認めた。

 県警は田島さんの姉夫婦に謝罪したという。しかし祖母は、孫を奪った事件の真相を知らぬまま22年に他界した。

「極めて遺憾」と謝罪 15年前の女性刺殺誤認逮捕で警察庁長官

「極めて遺憾」と謝罪 15年前の女性刺殺誤認逮捕で警察庁長官
2012.1.19 13:45
 警察庁の片桐裕長官は19日、国家公安委員会後の記者会見で、平成9年の千葉県流山市の女性刺殺事件で家族が誤認逮捕されたことについて「誤って無実の方を逮捕し、心労をお掛けした。極めて遺憾。おわびを申し上げたい」と謝罪した。

 捜査についても「さまざまな問題があった」として今後、全国の警察を指導するとした。

 また、福岡県中間市で建設会社社長が拳銃で撃たれた事件に関して「福岡県でこうした事案が相次いでいることは由々しき事態」と述べた。

 さらに、一般論と前置きした上で「事業者の中には暴力団との関係の説明をちゅうちょする方もいて、捜査や保護対策に支障が生じることになる」と指摘。被害者側の協力の必要性を強調した。

ーーーーーー

この誤認逮捕事件の問題点 1.殺人事件容疑者の体液が、15年ぶりに別件事件で懲役刑になっている受刑者の血液型DNAと一致した為、取り調べた結果 此の度の強盗殺人事件を自供して認めた!
取り調べでは 犯人が!いつかはDNA検査で! ばれると思い本を見て心配していたと 、、、ばれる事を考えていたと 自白して 、強盗殺人を認める供述を犯人が自供した為に 逮捕となりました。

しかし警察発表だと体液が一致だと発表だが ! 言葉が悪いが強姦殺人では無いかと私は疑っています!!!
あくまで私の推測でありますので誤解が無いうに!
そうなると何故に80歳の祖母が逮捕されな あかんのですか! !!
常識から考えて高齢者の祖母が猟奇的殺人が可能かどうか!警察組織なら常識的に考えて解るだろうに!!!
(逮捕する側の能力が勉強不足で適正では無いのでは無いですか!) 余りも 呆れて理解出来ません!

お年寄りに対して心無い対応に対して 無性に腹が立ちます!

この誤認逮捕事件に関わった警察関係者に対して取り調べ 警官の適正検査をして 二度とこの呆れる不当逮捕事件が 無くなるように厳しい判断 処罰をして、一から常識を勉強させて全国の警官にマイナス行為をした不始末に対して、顔をさらさせて でっち上げをしたら いつの日か、自分自身に不都合が 返ってくる事を、肌で教えないと国民は うんざりだと思うのでは無いでしょうか!

サイバー犯罪被害にあい ハッキングの為に 不祥事隠しをした警察組織関係者の不利益な内容を削除されました!

告発ブログランキング順位が、私の許可なく勝手に削除されました!
以前から何度も 勝手にランキング順位から外された時のランキング順位から貼り付けます

















追伸
2012年3月23日金曜日
PM 17:00. 先程中日新聞を見てショックを受けました!
直接的に朝刊 スポーツを見てア然です!
また
千葉県警不祥事事件発覚です!!!

内容を見て手が震えました。

不祥事警察が!ハッキングにより写真等にピンボケにして来て迷惑してます。
ピンボケにされてましたら、本日の中日新聞報道を見て下さい!
被害者家族が、娘を助ける為に千葉県警に被害者家族が直接的に警察に相談して、娘が嫌がらせにあい殺されかねないから助けて欲しいと!千葉県警警察に切実な危機感を訴えていましたが!、千葉県警警察は他の事件捜査で
忙しいから一週間 待って欲しいと ほったらかしにした警察は何処に、、、、、、!!!
結果は、中日新聞等 参考に見て下さい
警察不祥事が多過ぎます!
警察を取り締まる 民間の国民市民の為の組織をつくらないと、、、!

国会議員の有志様が、国民を救うと思い 立ち上がって下さい!

警察に命令出来る!逮捕権限を与えられた 民間自衛組織を作らないと! 警察組織が肥大化してしまい保身ばかり考える警察体制では、身内を庇い不祥事が絶え間なく続き 今の警察の実態では冤罪事件が止まりません!まだまだ多くの不祥事が! 山のようにあり この時期に警察刷新をしなければ まだまだ多くの国民が泣かされます。

私は、給料は入りません 日本国の為になら命でも捧げます。

何卒 最後のご奉仕を指せて下さい
私の力を お国の為に使って下さい!
日本国を愛する有志が集まり ボランティアに近い国を愛する方々が、日本国の為に努力してくれると信じています。

人間 我が身に危機感が無ければ 襟を正さないでしょう、、、











見たとおり警察殿は治安安定等 一切お構い無しですよ!
私が目撃者になった 横山ゆかりちゃんは、誘拐されていて 誘拐犯人の容疑者の自宅に行けば、直ぐに助ける事が出来たのに 愛知県警港警察署中川交番(現在港名交番)警察官達は、保身の事か頭に無く めんどくさいと考えて 幼い横山ゆかりちゃん等を見捨てたのです。
今だに目撃者調書拒否をしてますが、もし いくつかの訴えの動画等を私が出したら警察等は大変な影響を受けるでしょう、、、
何か私があれば何処からか流れるでしょう、、、

jikeidan 見て頂きありがとうございます。
おおえんしてくれる あなた様の心が 私の支えです。

報道関係者の⁇様 何時でも取材を受ける準備は出来ています。
Eメールをハッキングの影響で送信 受信妨害を受けて迷惑しています!!
警察関係者で不祥事隠しをしたい方達が 法律を破りIDを盗み コンピュータ電磁取引損壊罪を 平然として来ます!!
悲しい事です!
偽装工作の為に愛知県警本部 愛知県警港警察署は、明らかなコンピュータ電磁取引損壊罪被害で私のパソコンに被害が発生している事を、110等 複数回に渡り被害届を出しているのに一切 のらりくらりと対応してしまい 今だに被害受理をしていない現場です。
愛知県警本部住人相談係り??さん係長さん複数人に、jikeidan 私が 電磁取引損壊罪被害を如何に被っているかを説明して住人相談係りの複数の方達から、担当部署に被害状況の説明と被害の報告調書をお願いしました。
10回近く 未解決事件の対応と同じく説明して愛知県警本部に対応していただけると期待して何度も同じ目撃者状況と コンピュータ電磁取引損壊罪被害の訴えをしましたが、今だにやりっぱなしで!何の為の住人相談係りの対応か!疑問に思います。
対応の不備の為に動画撮影をした時点で逆切れされた相談係りの係長が見えましたが!
対応の悪さの証明の為に記録に残す目的で撮影しましたが!
尋常じゃ無い暴言にあい 残念でした。
県警本部内部フロアには、警備上 防犯カメラが設置されていますが!
これも動画撮影されて記録が取られていると思いますが!
現在調書等 可視化に進んでいる状態の流れで、重要な目撃者情報を協力目的で警察に情報提供する立場で、何を話したか大切な供述書の記録のやり取りを、住人相談係りの個人の発言で罵声を浴びさせられて消さなければ出てけいけーと!大声を挙げられましたが!
被害届と目撃者情報提供協力目的を無視して、可視化に反対する考え方の愛知県警本部住人相談係りの対応に違和感を持ちます。
こちらから撮影していると話した後から、消せと恫喝されて 愛知県警本部フロアーから出ていけと興奮して脅されました。
全く法律が守られない対応に違和感を持ちます!!!
全国の地方自治体県警本部も、愛知県警本部住人相談係りのような脅迫的な恫喝をするのでしょうか!!!
対応なされた若い係長は、受け付けにて撮影する場合は許可をもらうように書いてあると興奮してましたが、何度見直しても何処に説明が書いてあるのか今だに解りません 大きな字で 誰が見ても解るように張り出して頂きたいです。
可視化に反対している愛知県警本部住人相談係りの担当は法律を正しく守って下さい 今迄に告発告訴状を見せて 相談して来た内容が、少しでも報道局に公になれば愛知県警本部の信用問題に発展すると思い口を閉じていましたが、警察が大切だと思い公にしていませんが!愛知県警本部港警察署の対応は、全く法律を無視して ヤクザな対応をしてますが真実を世論が ある程度告発ブログjikeidanの告発で、大体の内容は理解していると信じています。
後は私が書いた内容を真実か!動画を上げたら証明出来るだけじゃないですか!

時効になってない情報を握り潰すと、世論にばれた場合は、断罪されますから最低限の守るべき警察官の常識は守り事件解決に前向きな対応をして頂きたい、、、

ハッキングをして私のデーター動画を消したりデタラメな法律違反をしているのは????じゃないですか!
誰が好き転んで 警察関係者の動画撮影を一々一部消したりするヒマなハッカーはいませんよ!
法律を守るように愛知県警本部警察官殿

不祥事隠しの為に大掛かりな不当でっちあげ捜査があるように見受けられますが!何で愛知県警所有のヘリコプターが頻繁に 私の自宅上空とか!出先の上空に何度か見ますが!喧しいから低空飛行は辞めてほしいです。
近所の迷惑です!
一度飛行場にて挨拶にいきます。
調べる為に開示請求をお願いしましたら、愛知県警本部港警察署の刑事課が使用してましたが!
偶然に見えませんが、、、

何故に 全うに正しい行いをするjikeidanが、警察より警察官らしい正義感の塊のようなjikeidanに対して、何時まで 見える形を取り 足を引っ張るのか!警察のモラルと!社会常識を疑います、、、閲覧者の痕跡を削除するのを!
辞めて下さい警察殿

Eメールの発信と受信妨害を辞めて下さい警察殿
私の告発ブログは、警察上げて見てるのだから、やる気あるのか!警察殿

重傷事故による首の骨折二ヶ所と頚椎骨折後と、左脇腹肋骨骨折複数後、右足股関節骨折後と右足膝靭帯損傷後左足首こう剥離骨折後が、今だに完治してない為に jikeidan活動に 可なり支障が出てしばらくの徒歩が、激痛になり自警団活動に大変な影響が出ています!
効き手 利き足 首の軸を支える神経頚椎骨折は、自警団活動に取って死活問題です。

私の身体は私の者だけでは無く、社会に貢献する為に大切な道具であり 私一存の為にだけあるのでは無いと考えています。
治す為に努力して病院に行き努力してますが、治らない状態の身体に腹が立ちます、、、

まさか太い首の骨が3ケ所も骨折するとは、やはりトラックには勝てません !
自警団も人間でした!ガックリです。
無理して自分自身でリハビリーして運動すれば、今だに激痛で二日程 動けなくなるし、年には勝てません、、、

追伸
ニュース記事を貼り付けます。








































長い書き込みを見て頂き 本当にありがとうございました。

正義は勝たなければなりません、世論が前に進む事を期待したいです。

jikeidan


追伸





































東京電力社員が、殺害されて誤認逮捕されてから15年間の間 ネパール人のゴビンダさんは無罪を訴え続けて、隠された真犯人のDNAが 弁護側弁護士により、隠された真犯人の新たなDNA証拠の開示がありました!
殺された東京電力社員女性は、売春目的で複数の異性関係者と接触があった事自体 公開されていませんでした!!
何故東京電力社員女性が、このような犯罪事件にまきこまれてしまったのか!
冤罪者の証明は、足利事件菅谷利和様も同様で 冤罪逮捕された方は、真実から歪められた!間違った情報が警察サイドから警察より報道にリークされてしまい!先入観を持った内容が 一旦報道されてしまうと!冤罪者の声が閉ざされてしまう事が実態です!

法律を正しく守り、証拠の無い内容は、必ず可視化が重要であり 冤罪者を無くす為にも可視化が絶対に大切です。
私も冤罪事件被害者になり可視化が如何に大切かを 身を持って知りました。
此の度のゴビンダさんの判決前釈放は、足利事件冤罪者の菅谷利和様に続いて 二人目です。

日本の裁判制度が正しく 法律を守る流れに成りつつあります。

これも世論 国民の皆様方が、今の間違った警察の一方通行の閉鎖的 独裁的やり方に対して 皆様が危機感を持つ流れになった事が 正しい方向性の流れに成りつつあります。





























































大津中学生飛び降り自殺事件

何故に真実がかくされるのか!

特別報道番組にて、NHK様が正義感の強い 国民よりな特別報道をしていました。

最近の番組では、子供達等にプラスになる為に取り上げさせて頂きました。

NHKの今回の、番組ディレクター デスク スタッフ殿、国民より正義感の強い内容に対して 誠にありがとうございました。

この報道特別番組を企画した方々に 此れからも期待したいです。

ありがとうございました。

jikeidan 2012 8 2










追伸
全国で、子供達が悩んで苦しんでいるのを 何故に大人が進んで助けない!
子供達は、出来るなら先生に進んで助けを求めたいが!ヘッポコの先生では相談した時点で!イジメの連中にバレてしまい、、、
仕返しされるのが、手に取るように解り おちおち相談出来ないのが現実である。
苦しんでいる子供達の逃げ場を、正義感の強い大人が立ち上がり、直ぐにも全国で行動を取らないと まだまだ自殺者が出る可能性があります。

全国のアホタレのいじめっ子に、警告する!!!
そろそろ行動を改めないと 自分自身が、今度は追い詰められる側になるから、イジメた相手に優しさを そろそろ持たないと ばち あたるよ、、、

jikeidan

追伸
































正しい事は コツコツと声をあげましょう
ありがとう御座いました。
jikeidan
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手を押しても 反応しません ランキングが上がらないように なっています。 警察の仕業ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年3月19日 日本人がテロリストから狙われて複数人の旅行客が殺害される現実

3月19日木曜日旅行客の日本人がテロリストから三人の女性が撃ち殺されました。お母さんと若い娘さん親子二人連れ家族に対して冷酷な犯罪射撃による殺害事件が発生しました。殺害された19人の中に日本人旅行者が三人殺害されて他に日本人が三人重症です。
何故に世界中に優しい民族の日本人がテロリストから狙われる原因があるのでしょう…
誰が日本人を危険に指せたのかの原因を調べなければなりませんね。
戦争に突入する様な環境に成りつつあります。
悲しい現実が日本人に降りかかって来ました。
2015年3月20日午前5時18分金曜日送信日本人が大好き  全国の自警団が大好き 頑張れ自警団さん

愛知県警監察課不祥事隠しの影響

愛知県警監察課不祥事で検索すると (閲覧日2015/4/11) 一番上の順位に真っ先に jikeidan 愛知県警本部監察課が不祥事隠しの影響で機能不全状況 2015年4月1日地域安全運動を真面目に行い民間人の見本の様な努力家自警団管理人に…
ka11111.bIog.fc2.com/bIogーentryー102…上段に書いた内容が一番上に出ていますが、しかし何度も繰り返し開いてみましたが、何故か(Page not found ご指定のファイルが見つかりませんでした。
30秒後にトップページへ移動します。注目記事 記者クラブに、政党助成金に四敵する巨額な血税… )と出てしまい肝心なjikeidan告発ブログの記事が一切出ませんでした。
何度も繰り返して確認をしましたが、同じように(ご指定のファイルが見つかりませんでした。…)となりますが、確認中に時折 文字化けで中国語のような漢字等が出てしまいサイバー攻撃後に起きる現象のように、閲覧者がjikeidanを開いたら作為的な文字化け状況に変わる現象が発生しました「愛知県警監察課不祥事隠し…」の記事内容が警察不祥事関連記事内容に対するリヤルな事実に対して警察関係者と思われる強制力にて警察組織が電磁取引損壊及び通信に対して不正アクセスを繰り返して行う疑いが発生しています。
警察自ら不祥事告発内容に対して不利益と判断して法律までを無視してまで警察組織がjikeidanの書き込み内容に対して違法な嫌がらせ的な閲覧妨害をするのか明らかに異常事態だと思える現象が発生しています。
日本国の警察組織は警察不利益と判断すると法律を平然と破り犯罪行為に走るのでしょうか。
jikeidanの書き込みが開いた途端に文字化けしてしまい中国語に変換されるような嫌がらせをされては叶いません、閲覧者が非常に不愉快な気持ちになります。
嫌がらせを止めさせて下さい警察庁幹部殿お願いします。

警察不祥事内容に対して、中国語等の文字化け工作までして閲覧者に対して元来の告発内容を解らなくする目的は何故か●一体日本国の警察は法律を破る行いまでして何をしたいのか●中国語に文字化けさせた理由は何か● 明らかに警察組織が今回自警団に対する圧力は非常に不味いのではないですか?●
証拠写真を撮りましたから自警団サイトに送らさせて頂きます。
此処まで法律違反をしなければ警察の面子が保てないのでしょうか。

余程(自警団jikeidan)の書き込み内容に警察組織が動揺していると思える工作行為をしていると思えます。
もし自警団が事実に反している内容なら何故警察組織は一蓮托生してまで自警団の書き込み内容に対して改ざんまでするのでしょうか。

法律を守って下さい警察庁幹部警察官様。
誰が違法な法律破りをしているか、DoCoMo SOFTBANK au イー・モバイル等々の会社及びサーバーに対して直接的に警察組織が圧力にて協力させてリヤルタイムにjikeidanブログに対して直接的に監視してブログ内容記事に目を光らせてjikeidanに対して通信傍受盗聴をしている警察庁科警研及び愛知県警本部監察課等々は、全て掌握して自警団管理人に対して見張っている以上 誰が法律無視して違法な不正アクセスを繰り返して浸入改ざんを毎回するのか犯人を100%知る警察庁関係者等々は不味いのではないですか。
犯人隠匿罪行為に接触しますね…犯罪を知り取り締まりをしない監察課は処分の対象だと思えます。


自ら正す姿勢を警察庁幹部関係者に対して望みたいです。 
いい加減にして下さい警察幹部殿 国民を愚弄しているのですか、正義感から命懸けで社会の為に一生懸命に努力するjikeidanに対して謝罪外見をして自ら反省をしなさい。

拡散希望者 

個人情報保護法が骨抜きにされている警察の不祥事隠し実体

2015年4月15日 水曜日 民間人の鏡に感動 

不正アクセス禁止法違反行為発生

緊急報告 以前から警察不祥事関連記事内容が不正アクセスによりjikeidan告発内容が何度も外部から侵入した警察不祥事関係者からjikeidan管理人になりすまして、ID パスワード IPアドレスを盗んだ警察関係者から何度も繰り返してブログ内容が削除されています!
2015年4月22日水曜日に突然にjikeidan告発ブログに対してアクセスして携帯電話から閲覧していたら突然に私の携帯電話が固まり電源まで切れてしまいました。
有り得ない現象であり異常事態です。
繰り返して電源を復活させてjikeidan告発ブログを携帯電話で見て見ると、私が開設している(真実の実話告発ブログ自警団jikeidan)のアップしている書き込み内容52件が何と46件に減らされてしまいました。
苦労して書き込みした内容が一瞬にて警察不正アクセス侵入者により、冷酷にも他人の告発内容を意図も簡単に削除するとは呆れます。
全く警察組織は暴走異常行動を続けてしまいエスカレートした行動に出ました。此れでは真実の告発内容が世の中に伝える事等出来なくなります。
悲しい考えを持つ方々が警察組織の内部に存在します。
以前から不思議な事に閲覧者数が増える理屈なら理解出来ますが極端に減る閲覧者数が減りますから何時もながら警察組織の行いに対して呆れてしまいました。
日本国の警察庁の式命令系統は正常に起動していると思えない現実が地方自治体県警本部等々に起きています。
全く法律が守られていません。
何の為の法律でしょうか、世間では他人のIPアドレスを盗んで不正アクセスを繰り返して行った方々が不正アクセス禁止法の犯罪行為の事件にて逮捕される実例がありますが、警察庁が地方自治体県警本部が明らかに違法な法律破りの実態を知りながら見て見ぬ振りをして一切身内の不祥事を取り締まりせず、放置してしまい自ら犯した警察庁科警研の旧式DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式にて間違った旧式鑑定で多数の方々を間違った鑑定で冤罪者を多数誤認逮捕をして極刑の違法判決を出す不祥事が存在する為に警察庁科警研の都合上悪い内容を告発するjikeidanブログに対して警察庁は都合上悪い為に自警団管理人が運営する告発ブログjikeidanに対して違法捜査を繰り返し行い、警察組織が不祥事を行った事実を告発する自警団管理人に対して違法に弾圧して法律を破りjikeidan告発ブログ内に不正アクセスを行い改ざんから始まり平然と告発内容を今回の様にエスカレートして六件の書き込み内容を題名事削除しました。
一体警察組織は法律まで破り何をしたいのか、現実的に警察組織が事実行っている行為は、単純な犯罪行為であり犯罪者その者です。
自警団管理人は心から悲しいです。
次元の極端に低い警察幹部の行動命令にて末端のサイバー担当者が此処まで酷い犯罪行為をするとは警察は地に落ちました。
犯罪を取り締まる義務を放棄してまで何故に危険を犯してまでjikeidanに圧力を与えるのか、警察幹部の判断が警察幹部全てが掌握して組織全体で取り決めして命令されているか、自警団管理人は調査して警察庁地方自治体愛知県警本部に対して公開質問上を出します。
警察庁幹部は この度の書き込み内容を閲覧して、自ら何をしているのか反省をして下さい。

コツコツと一人で努力する自警団中島に対して警察庁幹部は何をしているのか…警察組織を民営化したいのか?

警察幹部は総辞職して若い誠実な正義感が強い真面目な警察官を警察幹部に抜擢して組織改革したらどうですか?

何も正さない情けない警察幹部に自己反省を求める。
  
真実の実話告発ブログ 自警団中島  jikeidan 2015年4月23日木曜日 12時57分

愛知県警港警察署の不祥事隠しを改善しろ

港警察署が交通違反容疑者に対して強引な取り調べ中に窓から容疑者が落ちて転落死亡をした不可解な転落死亡事件が発生しました?
単なる交通違反者が何故に死ななければならないのか、人間性の尊厳性が軽視されている扱い方の愛知県警港警察署の対応の実像が原因して交通違反者が墜落死した為に表沙汰になり事件が勃発したと思える墜落事件です? 
2015年5月2日土曜日 愛知県警港警察署内の四階の廊下窓から容疑者が落下して死亡事件が発生すしました。      
何故に容疑者は突然に逃げる行動をしてまで窓から落ちたのか。
「コメントに閲覧者から一言常識的な意見を述べさせて頂きます」

交通違反容疑者が逮捕もされず任意にて事情聴取をされた後に容疑者が休憩の為に廊下で休憩していたさいの転落事故だと報道発表されていますが?
しかしながら常識的に考えると、交通違反者が任意で警察署の交通課にてワザワザ危険な行為までして突然に自殺を図るとは、到底考えられません。

突然の交通違反者による飛び降り死亡事件が発生しましたが
過去の愛知県警港警察署交通課の対応は自警団告発ブログ2015年4月1日号を読めば解りますが港警察署交通課の上司が自警団管理人に対して多数で強引に公務出向妨害を違法に乱用してデタラメな法律無視をしています。
未解決事件の容疑者を自警団が発見したさいに110番通報をして愛知県警に対して目撃情報を出しましたが、度重なる愛知県警港警察署の不祥事が目立ちます。今回の交通違反者が港警察署の行動行為が法律的ではない強引な事件侵害行為の為に容疑者は驚いたと思います。
簡単な任意取り調べが終われば自宅に戻れると信じた容疑者は任意に従い港警察署交通課に出向いて事情聴取をした違反者は、今回残念だと感じたと思えます。
港警察署交通課の点数稼ぎ警察官から任意調べ最中に突然に逮捕を迫られたなら誰でも約束が違うと思い慌てると思います。
強引に急変した交通課警察官は、酒気帯び運転者に対して職権で逮捕出来ますが今回は容疑者を騙す行為が存在すると思える内容が発覚しました。
強引に港警察署交通課は任意を騙して突然に違反者を逮捕しようとした疑いが状況的に判断出来る材料が以前からの自警団の告発ブログを見ていて解りました。
今回の墜落死亡事件は点数稼ぎの交通課が交通違反者を港警察署内にて調べ途中に逮捕を迫った為に起きた付加行為が原因だと5月2日土曜日に港警察署交通課から強引な逮捕を迫られた為に慌てた容疑者が自己防衛昨で回避行動をした挙げ句 墜落死亡したと思える実情が理解出来ました。
2015年5月3日日曜日 送信時間

不正アクセスをして改残をする警察不祥事事件  

市民救済運動賛成指示者
自警団 jikeidanブログに音声認識機能にてアクセスすると?
最後に自警団ブログ名前の後に38の数字が余分に出ていて、本物のオリジナルjikeidanが消えている為になにげに開いて見ると、警察不祥事関連記事内容事件ニュースが突然にアダルトサイト宣伝サイトに変換されていますよ?
これは一大事の犯罪行為ではありませんか?
警察庁の組織犯罪課はjikeidanブログに対して警察庁の体制に都合上不利益につながる市民正義活動ブログに対して必ず注視していますから、不正アクセスハッカーの犯罪行動を必ずきずくはずですから、自警団 jikeidan 38の犯罪行為に対して何も取り締まりもせずに静観している事実は、警察庁幹部様が仕事をせずに警察不利益の事件に対して見てみぬ振りは、警察組織の怠慢以外考えつきません。
明らかに警察庁の組織存在が地に落ちて行くように思われます。
真面目に不正アクセスを取り締まれ仕事をしろ 警察庁様       
  

警察不祥事は何処までエスカレートし暴走を続ける

緊急救済要請発生
2015年5月29日 金曜日 午後0時47分本日の午前中に愛知県名古屋市港区の仮名鬼頭様自警団応援関係者からの間違いない固い情報ですが、仮名鬼頭様が某テレビ局関係者に用事にて携帯電話で連絡したタイミングに発生した珍しい盗聴被害者のような状況に陥った内容の説明を緊急連絡にて聴きました。自警団jikeidandn様のコメントに急ぎで連絡させて頂きました。
所謂盗聴時に発生する原因と思われますからご一報します。
自警団と関わりのある方が全く個人的な事で某テレビ局の方に電話連絡した時に発生した異常な携帯電話トラブルですが、双方の携帯電話の会話最中に何故か聞き取り辛い電話環境になり突然に話中に電話が勝手に切れる現象が度々発生した為に双方が複数回互いに携帯電話に電話をした際に有り得ない事があった内容を聴きました。某テレビ局の方が仮名鬼頭様に切れた電話に連絡する際に受信リダイヤルを閲覧したら勝手受信番号が消えている為に異変に気が付き、友人関係者の仮名鬼頭様に某テレビ局の方が慌てて連絡した時に、受信リダイヤル番号が何故か不思議に消えていますよと知らせたそうです。
それに某テレビ局の方と仮名鬼頭様が話中に双方側の電話音質がエコーが効いてしまい非常に聴きづらい為に電話をかけ直したさいに電源が切れている状況ガイナウスが入ったり一時期的に繋がらない状況になる為に某テレビ局の方と仮名鬼頭様は異常な携帯電話の状況が余りにも不可解な為に自警団関係者の私にご一報が入りました。
携帯電話で話中にお風呂場の中のような反響をして少しの間隔の間が入る感じで声がこだまして聞こえる為に某テレビ局の方と仮名鬼頭様は驚き、直接的に仮名鬼頭様が状況を知らせてくれました。

明らかに自警団関係者の方々に対する不正不祥事隠ぺい隠し捜査官による違法な口封じ工作が自警団関係者の周りまで及んだ警察庁科警研 愛知県警本部関係者が絡んだ違法な不祥事隠しの暴走行為が原因になり、正義努力家のjikeidan関係者に対する弾圧的な工作が日々日常化した為に、一切関係のない自警団関係者の友達周りの方まで暴走警察庁幹部及び愛知県警の不祥事隠し関係者から弾圧的な法律破りが発生しています。
自警団関係者の方々まで及んだ警察不祥事隠しの不祥事事件が此処まで弾圧的な圧力を警察庁地方自治体県警本部が法律を無視して破り、自警団さんの苦痛を聴いている通りの警察犯罪行為を知り全く警察庁県警本部のモラルが崩壊しているとしか思えない実情です。自警団関係者皆様 応援訪問者皆様方 法律を守らない一部の悪人警察官達に正義が絶対に負けていけません。私も法律を守り正しい事はどしどしと口を出します。法律を全く守らない不祥事警察は偽装工作をして自警団に圧力を加えるたわけどもの警察幹部に反省を求める。
法律を作る側が 法律を守る側が 法律を守らず違法行為に明け暮れる今の警察庁幹部関係者と愛知県警本部幹部の法律を守らない警察の実情は、司法制度を根底的に揺らぐ行いであり、日本国憲法を侮辱する大罪である。
検察庁はjikeidanブログを閲覧して知らん顔は犯人隠匿に近いのではないですか?

此れほどの未解決事件の告発を必死で続けて努力する自警団中島の実情を最高検察庁は告発状と告訴状を以前jikeidanから郵便物配達証明付きで訴える行為がありインターネット上の真実の実話告発ブログjikeidanの告発状等の原本の写しを告発ブログに張られていましたので自警団中島のブログ閲覧者の方々は、私と同じく魚拓していますから誰にでも知られています。

八方塞がり気味の旧式DNA血液型遺伝子塩基配列鑑定検査方式で誤認逮捕を繰り返しした飛んでもない警察庁科学捜査研究機関の重大な不祥事を隠す為に、真実を告発する日本人の鏡の御手本に匹敵する位の命懸けで努力する自警団中島は冤罪者を命懸けで救う努力をしている最中に不祥事隠しを必死に行う警察庁幹部不祥事隠し一蓮托生警察組織から法律無視のでっち上げ不当犯罪行為をされている実情は 許されない暴挙であり 日本国民の皆様が自警団中島 jikeidanを手厚く救って上げて下さい。
此れ以上自警団中島一人で犯罪組織化した不祥事警察幹部を放置すると自警団中島関係者が三年間の間に自警団の近い直接的な協力関係者が7人も不審死亡している為に危険です。
自警団中島に対する直接的な尾行 嫌がらせ事件に携わる不当捜査をする関係者が自警団関係者を死に追い込んでいる実情を直接的に自警団中島より聴いている為に、一人で頑張る自警団中島を何とか守ってあげたいと心から希望します。 自警団中島のファン関係者2015年5月29日
金曜日 
日本国日本人の大切な逸材の他人に究極に優しい自警団中島の手助けをして不祥事隠しを必死にする警察庁幹部科警研関係者愛知県警不祥事隠し関係者から命を狙われている自警団を救ってやって下さい。
拡散希望者

警察不祥事は何処までエスカレートし暴走を続ける

緊急救済要請発生
2015年5月29日 金曜日 午後0時47分本日の午前中に愛知県名古屋市港区の仮名鬼頭様自警団応援関係者からの間違いない固い情報ですが、仮名鬼頭様が某テレビ局関係者に用事にて携帯電話で連絡したタイミングに発生した珍しい盗聴被害者のような状況に陥った内容の説明を緊急連絡にて聴きました。自警団jikeidandn様のコメントに急ぎで連絡させて頂きました。
所謂盗聴時に発生する原因と思われますからご一報します。
自警団と関わりのある方が全く個人的な事で某テレビ局の方に電話連絡した時に発生した異常な携帯電話トラブルですが、双方の携帯電話の会話最中に何故か聞き取り辛い電話環境になり突然に話中に電話が勝手に切れる現象が度々発生した為に双方が複数回互いに携帯電話に電話をした際に有り得ない事があった内容を聴きました。某テレビ局の方が仮名鬼頭様に切れた電話に連絡する際に受信リダイヤルを閲覧したら勝手受信番号が消えている為に異変に気が付き、友人関係者の仮名鬼頭様に某テレビ局の方が慌てて連絡した時に、受信リダイヤル番号が何故か不思議に消えていますよと知らせたそうです。
それに某テレビ局の方と仮名鬼頭様が話中に双方側の電話音質がエコーが効いてしまい非常に聴きづらい為に電話をかけ直したさいに電源が切れている状況ガイナウスが入ったり一時期的に繋がらない状況になる為に某テレビ局の方と仮名鬼頭様は異常な携帯電話の状況が余りにも不可解な為に自警団関係者の私にご一報が入りました。
携帯電話で話中にお風呂場の中のような反響をして少しの間隔の間が入る感じで声がこだまして聞こえる為に某テレビ局の方と仮名鬼頭様は驚き、直接的に仮名鬼頭様が状況を知らせてくれました。

明らかに自警団関係者の方々に対する不正不祥事隠ぺい隠し捜査官による違法な口封じ工作が自警団関係者の周りまで及んだ警察庁科警研 愛知県警本部関係者が絡んだ違法な不祥事隠しの暴走行為が原因になり、正義努力家のjikeidan関係者に対する弾圧的な工作が日々日常化した為に、一切関係のない自警団関係者の友達周りの方まで暴走警察庁幹部及び愛知県警の不祥事隠し関係者から弾圧的な法律破りが発生しています。
自警団関係者の方々まで及んだ警察不祥事隠しの不祥事事件が此処まで弾圧的な圧力を警察庁地方自治体県警本部が法律を無視して破り、自警団さんの苦痛を聴いている通りの警察犯罪行為を知り全く警察庁県警本部のモラルが崩壊しているとしか思えない実情です。自警団関係者皆様 応援訪問者皆様方 法律を守らない一部の悪人警察官達に正義が絶対に負けていけません。私も法律を守り正しい事はどしどしと口を出します。法律を全く守らない不祥事警察は偽装工作をして自警団に圧力を加えるたわけどもの警察幹部に反省を求める。
法律を作る側が 法律を守る側が 法律を守らず違法行為に明け暮れる今の警察庁幹部関係者と愛知県警本部幹部の法律を守らない警察の実情は、司法制度を根底的に揺らぐ行いであり、日本国憲法を侮辱する大罪である。
検察庁はjikeidanブログを閲覧して知らん顔は犯人隠匿に近いのではないですか?

此れほどの未解決事件の告発を必死で続けて努力する自警団中島の実情を最高検察庁は告発状と告訴状を以前jikeidanから郵便物配達証明付きで訴える行為がありインターネット上の真実の実話告発ブログjikeidanの告発状等の原本の写しを告発ブログに張られていましたので自警団中島のブログ閲覧者の方々は、私と同じく魚拓していますから誰にでも知られています。

八方塞がり気味の旧式DNA血液型遺伝子塩基配列鑑定検査方式で誤認逮捕を繰り返しした飛んでもない警察庁科学捜査研究機関の重大な不祥事を隠す為に、真実を告発する日本人の鏡の御手本に匹敵する位の命懸けで努力する自警団中島は冤罪者を命懸けで救う努力をしている最中に不祥事隠しを必死に行う警察庁幹部不祥事隠し一蓮托生警察組織から法律無視のでっち上げ不当犯罪行為をされている実情は 許されない暴挙であり 日本国民の皆様が自警団中島 jikeidanを手厚く救って上げて下さい。
此れ以上自警団中島一人で犯罪組織化した不祥事警察幹部を放置すると自警団中島関係者が三年間の間に自警団の近い直接的な協力関係者が7人も不審死亡している為に危険です。
自警団中島に対する直接的な尾行 嫌がらせ事件に携わる不当捜査をする関係者が自警団関係者を死に追い込んでいる実情を直接的に自警団中島より聴いている為に、一人で頑張る自警団中島を何とか守ってあげたいと心から希望します。 自警団中島のファン関係者2015年5月29日
金曜日 
日本国日本人の大切な逸材の他人に究極に優しい自警団中島の手助けをして不祥事隠しを必死にする警察庁幹部科警研関係者愛知県警不祥事隠し関係者から命を狙われている自警団を救ってやって下さい。
拡散希望者
プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。