FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冤罪事件 告発7 でっち上げ事件を揉み消しした検察庁元公安担当検事の足跡。 日本丸 海王丸の写真

警察庁が掌握していない、法律違反がある警察内部
告発ブログ jikeidanより新たに警察に対して 監察官に対して法律が正しく守られるように協力書き込みをしました。

目に優しい写真を撮りました。
2011 年11 月4日 名古屋港にて海王丸 日本丸を入港時に撮影する。

名古屋港は南極監視船ふじ
ポートビル等々があり公園の花壇に
は猫助様が昼寝猫しています(⌒▽⌒)


























































ka11111 jikeidan です。

1
実話です!
見て頂きまして誠にありがとうございます。

正義感から人助け運動をしていると、警察に協力して都合上悪い方が現れるとは まさか夢にも思いませんでした
2
まさか一部の警察組織関係者が冤罪者に対して誤認逮捕をして無罪の方々を重罪形にしている事を偶然に知ったのですが、何故真犯人が目撃者により郵便物配達証明付きで告発告訴されて訴えを起こされているのに、警察は誤認逮捕した事実を隠す為に、同一犯が犯した複数の誘拐事件情報の、横山ゆかりちゃんと松岡しんや君の目撃者情報を握り潰してしまいました。
以前
栃木県 足利市で起きた松田まみちゃん誘拐殺人事件で誤認逮捕された冤罪者の菅谷利和さんが冤罪で無期懲役刑になっている事件の、真犯人に繋がる大切な重要な情報であり、容疑者を平成17年5月23日に正式に郵便物配達証明付きで告発告訴していますから、警察庁が告発告訴を受けて真犯人が解ったなら、何故不祥事隠しをせずに 捜査して目撃者から聞き込みをして、犯人逮捕になる証拠固め情報を入手して動かないのだ、、、
普通の警察でも証人が現れて告発告訴したなら、目撃者調書は最低でも取るのが警察の務めだが、何故に地方自治体警察を指揮監督指導する立場の警察庁 ましてや最高検察庁等々まで、告発状告訴状を横山ゆかりちゃんの目撃者から送られていて、複数事件の犯人情報に繋がる大切な目撃情報を訴えているのに、どうして告発告訴を受けた警察庁等々は横山ゆかりちゃん 松岡しんや君を見捨てたのでしょうか!!
何故真犯人に対して告発告訴をして、ワザワザ目撃者が何度も訴えて、最終手段で目撃者事実の証明をする為に、証拠保全目的で郵便物配達証明付きで誘拐事件犯人容疑者との、目撃時のやりとりの緊迫した状況会話内容の説明を文章化して告発告訴状に記入して、訴えたのです。

3
私は過去に でっち上げ冤罪被害者に された経験があり 小さな抵抗を一部のでっち上げ刑事にしましたが、一部の不祥事隠し警察関係者に ほんろうされてしまい、警察に楯突いて来たと!身勝手な考え方の刑事達に不合理な扱い方をされてしまいました!
力尽くのでっち上げ事件を 又もや数回程捏造されてしまいました!!
屈辱的な経験を味わい死ぬほど苦しめられて、大切な父親を でっち上げ事件の影響で、急性潰瘍になってしまい短期間の間に、胃に大きな穴が空いてしまい、この潰瘍による穴を塞ぐ治療をした為に、治療した後から傷口から がん化してしまい、大切な父親を1996年7月3日に亡くしてしまいました
目の不自由な父親は、人一倍 物事を頭で考える父親で、私がでっち上げ刑事達から協力者になれと、迫られていた事を、普段から営業している父親の店先に、何度も何度も長時間、、、訪ねて来る 愛知県警職員 関本係長 矢賀部長
の誘い出しに、父親は迷惑していました!小さな店の責任を任されていた長男の私は、柄の悪い刑事課の刑事達から情報協力者になって欲しいと、20歳頃から長年に渡り 警察の犬にする為に、私の力を貸して欲しいと 迫られました。
今思うと関本係長達が 礼儀を守る器で合ったなら、告発ブログ jikeidanに 告発されてある冤罪事件 未解決事件等が、解決に近付いたと思います
全く強引な刑事達で、人を人と思わない 身勝手な扱い方の為に、長い間 協力を避けていた為に、私に対して脅迫行為 でっち上げ事件を作り、脅しで 無理矢理刑事達の手先にしようとしたのです。
身に覚えの無いでっち上げ事件を、何度も作られて、その都度弁護士を立てて身の潔白を争いましたが、ずる賢い愛知県警四課上がりの刑事 関本係長一派グループは、証人まで関係者を利用して 半分脅し紛いで利用して、作り上げてしまい、手馴れた調書文章力の内容で、完璧な証人偽証迄作り上げてしまい、とてもじゃ無いですが!
現行法律の枠では!一度落とし入れられてしまい 完璧なでっち上げ事件を捏造されてしまうと、偽の虚偽告訴をされてしまえば、殆ど一般人の100%近くは 冤罪者で合っても、無罪を勝ち取る事は不可能なのです、、、。

私のお爺さんの大切な お付き合いの有る自民党先生の正義感の強い議員の方々から紹介されて、有能な弁護士を立てました。
いくら弁護士会の中でズバ抜けた才能の持ち主の弁護士でも、証拠まで改ざんされて 虚偽の証人まで捏造されて、でっち上げ事件を捏造されたら、戦う事は不可能に近い位、無罪の立証が不可能なのです。

でっち上げ事件を捏造されてしまい加害者扱いされてしまうと、被害者が無罪を主張しても 一度逮捕されて留置場に勾留されてしまうと、冤罪者は身体が束縛されている為に自ら証拠固めに対応出来ず、弁護士以外は動いてくれません!弁護士は動きが良い弁護士が勝負で大切なのです。
弁護士は肩書きでは無く、実力が冤罪者の無罪を証明するのです。

手柄欲しさの 元 四課の関本係長矢賀部長一派の関係者刑事達から、不祥事隠しの影響を受けてしまい散々です。
今も関本係長一派の育てた刑事達が、愛知県警四課の部署等に居て、今でもjikeidan中島の足を引っ張ります。

4
でっち上げ事件の影響で私を心配する 目の不自由な身障者の父親が、当時冤罪事件に苦しむ私を心配して短期間の間に胃腸に穴が空いてしまいました。
父親は急性胃潰瘍になり苦しみ亡くなりました。

でっち上げ事件による冤罪被害事件に巻き込まれた私は弁護士を頼み でっち上げ事件を捏造した 元 愛知県警 四課の関本係長 矢賀部長のでっち上げ刑事相手に、ささやかな抗議をした為に、、、又もやでっち上げ事件を作られてしまい 以前と同じような近い内容の虚偽告訴被害にあってしまい、可なり前になりますが、でっち上げによる冤罪逮捕事件を捏造されてしまいました。
この時は
取り調べ中に後ろ手錠にて、取り調べ部屋で 中村警察署刑事達五人がかりで囲まれて、椅子に後ろ手錠で座っている無抵抗の無罪冤罪の私に対して、でっち上げ事件に対して抗議してる最中に 私の座っている椅子事!私を壁に投げ飛ばして、可なり高い位置から 頭から壁に叩き付けられてしまい、両手が後ろ手錠で椅子に紐事、縛られている為に 両手が後ろ側に固定されていた為に 咄嗟の防御が取れず、頭を硬いコンクリート壁に 椅子事 投げ飛ばされてしまい、壁に激突して 頭から床に 落ちてしまい、衝撃で気を失い 痛さで気が付き、もうろうとして激痛で倒れ混んでいる 私のお腹を蹴り飛ばしていた為に、痛さで気が付きました。
この時 気絶していた私に、暴力を振った刑事達は、延びている私に対して目をさまさせようと、無理矢理に殴ったりしていたのです。

何故に刑事達が、慌てたかの理由は、
強制的に、捏造されている事件でしたが、(( 金銭231万円を私が、貸していた相手方 大村ゆうじが、返済をのがれる目的の為に、利害関係の有る元中村警察署 刑事課矢賀部長と組んで でっち上げ事件を企み、虚偽告訴罪を仕組んだのです。))
以前 関本係長一派の矢賀部長は、関本係長達と組んで 中区大須にて当時中村警察署の関本係長と矢賀部長が 市岡ひろき君を利用して、万松寺前の印刷所店舗で偶然に大須印刷所で、バッタリと偶然に出逢った事を利用してしまい、何事も無い挨拶を店にて交わした程度で、私と浅田さんと先に名刺注文をして 直ぐ帰宅したのです。
鑑定士の名刺を作りに来た私中島と、友人のカーネーギーコーポレーションの社長と一緒に、二人分の名刺を注文していたのですが、このタイミングを利用して当時中村警察署勤務 関本係長 矢賀部長一派がでっち上げ事件を捏造して全く事件性の無い通常の出来事を、刑事達はタマタマ偶然に 大須万松寺入り口真ん前の印刷所 店舗息子さんの友達の市岡ひろき君を、弱みに付け込んで無理矢理に 断れないように仕向けてしまい、全く存在してないでっち上げ事件を中村警察署当時の関本係長一派が、有りもしない冤罪事件を作り上げました。
内容は思い出すのも気分が悪くなる内容で、よくもこのような!漫画見たいな空想を作り上げて事件にしたと思います!
((でっち上げ調書内容は、市岡ひろき君を、トイレに無理矢理に連れて行った形にして、市岡ひろき君の口に回転式拳銃を突っ込んで、脅した事にされていて、拳銃の玉を一発だけ入れた形を取り、玉が入っている入れ物を!
私がクルッと回転を何度かした形の調書を作り上げて、市岡君の口の中で
ロシアンルーレットを三回したと、市岡ひろき君が 中村警察署当時の刑事課の刑事に、仕方なく協力させられて 嘘の告訴をする為に、でっち上げ調書に協力したと、市岡ひろき君が 本当の内容を私に謝り 打ち明けてくれました))

市岡ひろき君の話では中村警察署当時の刑事達の説明だと、中島を家宅捜索したら 恐らく拳銃が出ると言って 市岡ひろき君を口説いたのです。

実はもし私が、中村警察署当時の刑事課 矢賀部長 関本係長一派に、無実の罪で無理矢理に、自宅から連れられなければ、直ぐに虚偽告訴罪(誣告罪)で 中村警察署 虚偽告訴罪をした 市岡ひろき君を 直ぐに告訴しなかったと思います。

私が、直ぐに虚偽告訴罪で無実の罪で直接的に検察庁に検事告訴をしてなければ、もっと大変なでっち上げ事件を捏造されていたと思い 心当たりがあります。

何故に関本係長一派が、中島に対して
商売に必要の無い、拳銃にこだわり 強引にでっち上げ事件まで、捏造して虚偽告訴罪を犯してまで、逮捕令状と家宅捜索令状を取ろうとしたかは、二つの考えがあり 関本係長一派は考えていました!
私から拳銃を買ってでも、持ってこいと言っていた当時 中村警察署の矢賀部長 関本係長一派は、最悪 私が情報屋にならなかったら、逮捕して 有りもしない 関本係長一派が用意した架空の銃器を、家宅捜索令状が出た時点で無理矢理に、容疑者宅にて 発見した事にして手柄を立てる予定でいたと思われます。
最悪なでっち上げ刑事達です。
市岡ひろき君に対して、弱みに漬け込みデタラメな空想事件を捏造して、無理矢理に被害者的扱い方にして、無罪冤罪者の私に対して 拳銃を使った暴行脅迫事件を捏造して、作り上げようとして、、、!
此の様なデタラメな虚偽告訴において、でっち上げ刑事達が 私の自宅兼 店に対して、落とし入れる為に 存在してない関本係長が用意した架空の、拳銃を置かれていたなら、虚偽の証人告訴事件と総合して、7年位のでっち上げ事件で、冤罪刑にされていたと思います。
酷いでっち上げ刑事達ではないですか!情報屋にならないと 断わった報復に、今度はでっち上げ事件を捏造して、言う事を聴いたら 今回の事件を 握ったるから、その代わりに拳銃を複数用意してこいと、中村警察署の取調室で 冤罪無罪の私に対して脅迫をしたのです。

今だに刑事課の車両 公安の車両捜査官が、頻繁に尾行 先回り等をしてきますが、一体 愛知県警本部 所轄の警察署の刑事課捜査官 公安等は、一体警察を どうしたいのですか!!!

やられっ放しで、ワザとによる大型トラック等の追い回し等が、今だにありますが!
公安警察は、関係者の右翼団体に 私に対する口封じは、もう辞めさして下さい 変な情報の噂がはいりました。

又 jikeidanの自宅近隣にて、今迄に 二度の拳銃による発砲音を直接的に聴きました。
一度目は東海通4丁目北東より近所にて、ゆっくりと 二発発射される音でした。
二度目は、港区千鳥公園近隣 住宅地裏にて、三発の拳銃によるゆっくりと弾丸が発射される発射音でした。
二度共に 110番通報をしてますが、一切 愛知県警本部 港警察署から聞き込み捜査はありません。

警察官は、人の子 やはり怖いから 来たく無いと思えます。
トラックによる殺人未遂事件が、度々有ると周りの関係者が怖がります
やもを得ず拳銃を持ち歩く一部の警察官現職刑事達と、、、退職なされて趣味で護身用に拳銃を持っているOBの方々の真実の情報を上げます。
ただし一部の退職された刑事課上がりの仕事の上手い方々の法律違反に対して物をもうします。

これはでっち上げ事件を、平然として 警察組織が庇ってしまい 処分せずに一蓮托生で、不祥事隠しをした警察関係者に対して 襟を正す姿勢が、全く見られませんから、沢山の情報から ほんの小さい警察関係者不祥事を、一部告発させて頂きます。

告発後、警察関係者が粛正しても 隠した案件は後々に必ず 表沙汰になり警察に跳ね返ってきます。

私が知る 恐ろしい真実の実態を説明させて頂きます。
今は退職された関本係長と矢賀部長一派から 偶然に聴いた情報ですが、4課 刑事課を長く勤めると 自分自身の身を守る為に、警察から支給されている仕事用の拳銃以外に、予備で拳銃を持っていると聴いています、、、
現職刑事時代に、危ない場所等に で入りする刑事が、良く背広内側か!腰等に拳銃を携帯している噂は、誰でも聴いて居ると思いますが、、、

冷静に考えて下さい、警察は拳銃管理が異常に厳しくて、通常は犯人逮捕目的か!重要事件捜査の時意外は、まず 拳銃携帯許可が警察署 県警本部から絶対に厳しく簡単に所持許可が降りません。。。

こんな重要な拳銃扱いは警察官なら当たり前の事です。

この事案を冷静に考えれば、酒を飲みにきてる私服警察官(刑事)が、酒を飲みながら 腰 背広内側に、拳銃を所持している光景を見た方々が、意外に多いのは偶然でしょうか、、、

警察官は捜査中には、絶対に飲酒はしません!飲んでも お茶程度か 炭酸水位か飲みません。

実は、私が心配している問題が発生し出しました!

それも立て続けに二件です。

一件目は、高速道路にて乗用車に赤色灯のような投光器を付けた乗用車が、気に入らない乗用車に近付き、拳銃の形のような!スプレーを出して威嚇して問題になりました!
この脅しに取れる行為を二度も 同じ被害者に対して偶然にした為に、被害者が溜まりかねて110番通報を愛知県警にして、現行犯にて容疑者が逮捕されましたが、実は愛知県警の警察官であり、この容疑者宅を家宅捜索したら、何と本物の真正拳銃が出てきたのです。
銃弾も出たと話題になり別件で銃刀法容疑で逮捕されました。

同じ月に、愛知県警水上警察署 刑事課の捜査官が、覚醒剤を署内にて使用して問題になり逮捕されました。
この時も たまたま水上警察署捜査官の自宅を家宅捜索をした時に、何とここでも 真正拳銃が発見されて銃刀法で、別件逮捕されました。

最近警察官の自宅が家宅捜索された事例が殆どなく!!
一般警察官にまで、波及してしまい許可無く不法に拳銃を隠し持っている刑事課意外の方までありました。
関本係長一派が、退職後でも拳銃を隠し持っていると思いますが、今の内に処分しないと大変だと思います。

警察官に散々迷惑を掛けた関本係長一派は、隠し持っている拳銃で 腹を切って 同胞の真面目な警察官と 私の父親に対して迷惑かけたケジメを付けて頂きたいです。

真面目に勤務する警察官 刑事の方々も大勢いる事を、jikeidan 中島は知っています!
だから、警察全体に影響を受ける不祥事は遠慮して具体的に まだ出していません。

20年以上前の話しですが!
以前 でっち上げ事件を捏造された時に
中村警察署内の取調室にて、複数人の刑事課の方達から暴行傷害事件をされた当時に、私は三人の弁護士を以来していました!今の弁護士会の会長方々で!運良く 弁護士が面会に来た為に、慌てた中村警察署の関本係長一派は、大慌てしました!やりすぎて伸びている私を、起こさせる為に! 殴る蹴るをして!もうろうとしている私に対して、力尽くで目を覚まさせようとしました!
冤罪だから無罪の権利を抗議して意志をとうして、当たり前の主張をしたら 、、、黙らせる目的で でっち上げ刑事達が!いきなり投げ飛ばしてきたのです!
5
当時の一部の刑事課は何でもありで、無抵抗の人間に無茶苦茶してきました!
私は面会の母親から 、、あなたの無罪を知ってる お父さんが、あんたを心配しすぎて胃に穴があいて苦しんでいるよ!早く帰って来てと、、、!
母親から聴いた時は 悔しくて早く冤罪を証明して、家に帰らなければと思い、必死にでっち上げ刑事どもに 何で無罪の人間を落とし入れるのだと、抗議して冤罪者の権利を訴えました!

すると袋叩きにされ 投げ飛ばされて、左側側頭部脳挫傷 右側手首靭帯損傷 腹部胸部打撲の怪我をこうむりました!
診断書と面会室の証拠写真が今だにあります。
6
この件の暴行傷害罪の証拠写真と診断書 、告訴状等!でっち上げ事件を捏造した刑事課関本係長矢賀部長一派のでっち上げ証言の内容が、録音された証拠が、今でも存在して証言の告発証言録音テープもあります!
7
警察が私を落とし入れる為に協力者に頼んだ嘘の証言内容を1997年1月に東京 検察庁刑事事件受理係りに送った告訴状内容の中に、ハッキリと書いてあります!
この告訴状は揉み消し工作を受けたようでほかりっぱなしです!
8
この当時、東京地検特捜部の特捜検事が寄りによって偶然にも 愛知県警管轄下の名古屋検察庁で でっち上げ事件をもみ消し工作をした検察庁公安担当検事だった 高部道彦公安担当検事だったのです。
恐ろしい 小説のような偶然性で東京地検特捜部検事の高部道彦検事は、自分自身の職権乱用で組織力の背景の力で1997年1月に、私が愛知県弁護士会の向田法律事務所弁護士に依頼して告訴状、証拠、録音テープ、写真等がありますから訴え出したのですが、握り潰されました。
9
元 検事の高部道彦公安担当検事が、以前 名古屋検察庁時代に愛知県警 職員 刑事課 関本係長 矢賀部長の、でっち上げ不祥事事件を職権乱用で もみ消し工作に加担してしまい被害者側から告訴状が出ていた(誣告罪)虚偽告訴罪の告訴状を握り潰しました。
愛知県警の警察不祥事を隠す目的で事件を強引に解決した事にして揉み消したのです!
冤罪の立証は証人の浅田さんと、虚偽告訴罪に加担した市岡さんより証明証言をして頂き無罪を勝ち取っている被害者中島の勝利の証しでした。

告訴状証拠内容を、高部道彦公安担当検事が法律を破り検察の法律規則を無視してまで何故 無理矢理に被害者側証人、加害者側証人から中島は一切 何も 犯罪行為は無いと証人の証言があり結果解決した虚偽告訴罪訴状を法律無視してまで、高部道彦元検事が取り下げさせたのか!到底納得が出来ない冤罪事件でした。
10
この デタラメな対応をした事件の担当検事が元 東京地検特捜部高部道彦公安担当検事でした。
(高部道彦検事は、現在弁護士をしています。)
法務省と通産省の肩書きもあります。
ネットで閲覧できます。

高部道彦写真
11
高部道彦さん・約束が守られてません!
貴殿は、現在弁護士であり、法務省と通産省の肩書きがありますね!
過去に 自ら何をしたか!罪の重さは理解できますね!
謝罪連絡をしてきなさい!
お前の揉み消し工作で、父親を亡くしました。
元 関本係長一派を、処分せず 内部処理した為に、複数人の子供達の命の影響が出ました。
初めは、でっち上げ事件をした元 愛知県警中村警察署時代の関本 矢賀は、懲戒免職処分になると豪語してましが、高部道彦さんが何故に、でっち上げ事件を、平然とする一部の悪徳刑事達を、庇いだてしたのか!
理解できません!
この、怠慢な隠された処分の無い、私に対する見せかけの、口だけの処分の責任の為に、私は大切な家族を失っています。
12
銭金で、貴殿が影響を受ける 過去の不祥事を暴いているのではなく、男として謝罪してこい!
犯罪隠ぺいが、時効前で!もっと早い段階なら、貴殿は逮捕されていましたよ!私が本気なら、、、!
高部道彦さんが、部下に間違った不祥事隠し命令を出した内容に、問題点があります。
13
私だけが、でっち上げで追い詰められるなら、我慢できますが!
何故 証人の浅田敏治宅を、虚偽告訴罪及び、でっち上げ銃刀法事件を、二度までも捏造して家宅捜索をやらしたのか!
貴殿の、キャリヤを守る。間違った根性の考え方には。一国民として許せません。
何故私が、民事裁判をしないか!貴殿なら 浅田宅の事情は理解してますね!
14
間違った報道と、エセの情報操作がないように心がけないと!
これから、判断をあやまると
貴殿は、とてつもない影響がありますよ!
もし公安公庁に つてがあるなら!
2011/03/10 の、私の盗聴記録のコピーを聴きなさい!

貴殿の力なら出来るでしょう、、、
答えは、内容を聴いてから判断して考えなさい!
心から反省すれば 良い方向に行くでしょう。
15
この件は後日 2010年以降に東京検察庁刑事受理係りに愛知県名古屋弁護士会 弁護士に依頼して担当弁護士が、弁護士会 会長名様より確認申請して、郵便物配達証明により通知書を送り東京検察庁刑事事件受理係りより正式に結果通知報告があり受けとりました!

やはり納得の出来ない結果でした!
16
この書き込みを一々誤字脱字をされましたから前後を詳しく付け加えました。
又もやでっち上げでもされた時は証拠の写真を一部分つけ出しします。
もし
再提訴すると職務怠慢容疑で断罪されると思います。
だが
民事で損害賠償請求事件のが懲りると 思いますが、その時は今度何か我慢ならない事があった時に検討します、、、、、、、、、、、
17
告訴状は証拠ですから正しい判断をする為に刑事事件受理係りは独立した地位権限を与えた部署にしないと犯罪事件に絡んだ関係者が指揮命令する立場の関係者の場合!私のように重大事件告発告訴状の場合、簡単に内部処理されては かないませんから法律が正しく 守られる独立組織を作り告訴状がもみ消しされない警察組織機構を作って頂きたいと思います、、、、、
18
検察庁のメンツをないがしろにする元 東京地検特捜部 特捜部検事の高部道彦OBを取り調べて私に謝罪させて頂きたいです!

社会道徳から考えて元 東京地検特捜部検事が絶対にやってはいけない裏工作事件です。
この事件では、不祥事隠しをさせられた公安が、今だに尻拭いをさせられていますが、ええ加減にせな!公安が犯罪行為をした事が 世の中にひろまります
例え公安でも、トラックを使った殺人未遂行為を 度々目撃すれば、jikeidanを尾行する公安が この事実を知らない訳はないと思います。

公安警察の対応で、公安が事件に絡んでいるように思っていますが、殺人未遂事件に絡んでいると例え公安警察でも、やりすぎは問題になりますよ、、、
19
元高部道彦公安担当 特捜部検事は、ぬくぬくと築き上げた所でOBの立場を利用して見えない圧力を掛けてきます。法律を無視して警察力の背景で無理矢理に警察組織力の立場を利用して強権力で時効にした場合は 裁判になれば最終的に時効は難しい選択になるでしょう!
あくまで証拠が大切ですが、もしも最高裁まで闘ったら内容が内容だけに新判例となり恐らく勝ち取れでしょう、、、、、、、、、、、
あくまで私の独断の考えですが誤解の 無いように、今の検察庁の関係者の問題では一切ありませんので、その点を 誤解しないようにお願いします!
20
結局一度間違って逮捕したら警察は無罪の罪で間違っていましたと謝罪いたしません!
私は200万円以上 人助けで 騙されて、お金を貸して私にお金を返済したく無い加害者が、私を落とし入れようと利害関係がある一部の不祥事刑事課の連中と組んで、とんでもない でっち上げ事件を捏造したのです!
21
当時の元 四課刑事課の ふだつき関本係長、矢賀部長グループはデタラメな犯罪不正をしていました!
可なり前に
当時でっち上げ事件逮捕前に愛知県警 名古屋検察庁に誣告罪 今は虚偽告訴罪ですが、でっち上げ事件を度々捏造されて迷惑していると!名古屋検察庁 高部道彦検事に告訴しました!
内容は
でっち上げ事件でデタラメな空想事件内容で拳銃を使用した脅迫事件を捏造されて でっち上げ証人被害者まで虚偽で作られました!!
一切何も存在しない 銃器脅迫捏造事件を関本係長グループにでっち上げ捏造されました!!!
22
名古屋検察庁に告訴状を名古屋弁護士会、高橋貞夫弁護士に依頼して直訴したのです!
20年以上位前になりますが、この当時の事件を捏造された場所は愛知県名古屋市中区大須の印刷所の金光堂店舗にて鑑定士の名刺を作る為に友人の浅田さんと一緒に注文しに行った所を尾行して来た でっち上げ刑事グループの矢賀部長一派に見られていて、でっち上げ刑事グループの関わりがある協力者が虚偽告訴を協力した市岡ヒロキ君で、偶然に中区大須名刺店舗に立ち寄り私達を見て店舗内で偶然に一時的に話は挨拶程度した事を利用されてしまいました。
A
この時は私達が先に名刺注文をしてから直ぐに友達と帰りました。
名刺屋さんの金光堂店舗内で、関本 矢賀一派の、でっち上げ協力者の市岡ヒロキ君を利用して有りもしないストーリー作文を作ったのは、愛知県警職員刑事課 矢賀部長 関本係長で偽装工作捏造して。あたかも私中島が名刺店舗金光堂から、市岡ヒロキを連れ出した形にして。矢賀 関本刑事達がストーリーを作りだし市岡ヒロキを無理矢理にトイレに連れだした形にして!市岡ヒロキに何のいわれも無いのに、市岡ヒロキに対して、私が脅した形にして被害調書を作りました。
B
でっち上げ事件を捏造して、有りもしない存在してない空想的拳銃で市岡に対して、暴行を働いた形にして、拳銃を口の中側に入れた形にして!引き金を引いた虚偽のデタラメな嘘の被害調書を捏造して作りました。
でっち上げで作った調書をもとに、刑事課による矢賀部長 関本係長グループ一派が捏造して !逮捕令状申請準備状態にして私をでっち上げで不当逮捕する行為を取りました。
23
私が自宅店舗にて営業活動して店にて仕事中に矢賀部長刑事複数が私の勤める店舗に乗り込んで来て。逮捕令状も無しで強引に用事が有ると言って目の不自由な父親に警察だが、、、息子に用事が有るとせまり。心当たりが全く無い嫌がる私を店舗内で脅して、強制的に両親の前で連れ出して誘拐に近い扱い方でした。
父親は糖尿病が酷い為に、私に対するでっち上げのショックで寝込んでしまいました!
この時点では、何故か理由が解りませんでしたが自宅にあるモデルガンを持っていかれました。捜査車から逃げれ無くされて、後ろ側の扉があかない警察車両後側に乗せられて、覚えも無いデタラメな事件内容を聞かされて!冤罪容疑者扱いをされました!
矢賀部長達の云う事を聞けば事件は握ってやると脅されて、何も心当たりが無い私は、訳が解らない状態で困っていると矢賀部長刑事から市岡ヒロキが、 お前から拳銃で脅されたと!被害届が中村警察署に出ているぞ、、、とデタラメな空想的な内容を聴かされて、でっち上げ事件をしておきながら、市岡ヒロキさんの責任にしていました。
後で 市岡ヒロキさんから真実を打ち明けられて、唖然としました。
24
矢賀部長 関本係長一派の計画的、でっち上げ事件と聴いて解りました。

この時の時点でまさか刑事達が私を協力者に引きづり込む為に絵図を計画してまでデタラメな空想的な、でっち上げ事件を仕掛けて来ているとは夢にも思わず仰天しました。

中村警察署まで車で私を監禁して警察署の取り調べ室まで不当監禁して長時間に渡り脅迫 強要 取り調べをしたのです!
有りもしない不当な扱い方を受けた私は又でっち上げかと思い。以前 何でもありの強引刑事達と知って関本係長矢賀部長一派に対して、脅威に思っていましたから。私に対する不当扱いだとハッキリと矢賀部長 関本係長に訴えると抗議しました。
25
すると条件付きで帰らすと言われた内容が拳銃など。とおてい 縁遠い商売人の私に対して無ければ、買ってでも用意して持って来いと言われました。
お金が無いと話すと自分で借りてでも何とかしえとも言っていました。
何処に行けば売ってるかまで聴くと!そんなもん、お前が何とか探してやれとまで言われました。
当時
とぼけて真意を確認する為に矢賀部長刑事に質問して確かめましたが、やはり本気でした!

おったまげです!!無茶苦茶な元四課あがりの矢賀部長刑事達でした!
26
身体の不自由な父親の店舗を細々と家業を手伝う私が、言われの無い商売に関係の無い難癖 難題を押し付けられて、どうすれば良いか困り悩みました。

元々矢賀部長の上司は私の店舗のお客様で、元警察官で親しい Kさんで、この方の元部下が矢賀部長でした!
矢賀部長とは20歳代の時代に一緒に魚釣りも何度も行った間柄で愛知県警の釣り好きの署長とか。可なり上の人間が 移動になる度に接待係りで、投網を投げる手伝いまで何度もした間柄でした。
矢賀部長の自宅住所 連絡先まで知っているのに何で、人が変わってしまったのか悩みました! この当時!
関本係長の部下になった途端に、元の上司のKさんを裏切り、Kさんに内緒だぞ!もしも話したら お前殺すぞ、、、とまでも念押しされて脅迫されました!
27
私はKさんが大好きでしたから、こんなバカな部下だとは気の毒と思い、Kさんがショックを受けると思い話せませんでした。
長年の間 。この屈辱的扱い方を駄まってました。
しかし矢賀部長達から、でっち上げを されて、市岡ヒロキの訴えを握ってやるから、拳銃を何とかしえとせまられました!
そんな物、どうやって仕入れるのかも、解らないから出来ないと断わると 、取りあえず協力者になれば、今日の処は家に帰らしてやると言われ、泣く泣く検討すると合わして帰れる事になったのです!!

こんな出鱈目な、刑事グループ一派が、実際に当時愛知県警刑事課に存在していました。
28
どれだけ泣かされた事か、思いだすと腹が煮えくり返ります!

この でっち上げを捏造した、関本係長と矢賀部長は嘘の虚偽被害事件調べ後に、取り調べをした私を、お前がこれから協力者になれば、今回の事件を握ってやるから、取りあえず何か ええ話しを近い内に用意しろ、、、と、解ったなぁ~と言い、条件付きで帰れる事になりました。
私は屈辱的に苦しい気持ちになり、泣き寝入りばかり、していたら切りが無いと思い、公権力を傘に犯罪行為を正当化する愛知県警職員の一部の一蓮托生のでっち上げ刑事達を、訴える事にしたのです。
当時 刑事達の機嫌を損なわ無いようにして、無理して返答をあわせました!
すると刑事達は勘違いして!私が協力者になると思いこんで、今日の件は一切口外するなよと、、言って!私に機嫌とりして食事抜きだから寿司をご馳走にすると言いだして、当時名古屋駅にて食事をしました。
29
喰った気がせず、酷い味でした!!
無神経な扱い方です!!

帰宅後に、 父親に相談してから後に、我慢の限界を超えている為に、でっち上げ事件から身を守る為に、訴える準備をして決断したのです。
矢賀部長には、口止めされていたために、親交がある。元矢賀部長の元上司Kさんには、話せませんでした!

内容が内容の為に、話したら刑事警察同士で、大変なイザコザが起きると思い、私がKさんに相談せずに我慢しました!

何故 矢賀部長刑事が、私に執拗にこだわったかと言うと、元矢賀部長の上司が、私の店のお客様で元警察官のおじさんKさんでした。
30
個人的にKさんに好意がありましたから、難題の未解決事件の愚痴を聴くと 、、、何とかして上げたいと思い、私なりに努力して、偶然に解った事だけ情報協力した事がありました!
たまたま情報が当たり、犯人逮捕につながる事があり、偶然が重なり合い、事件解決が出来た事例を、元 直接的な部下の矢賀部長刑事が、私からの情報だと知っていて、元刑事Kさんに付いていた間柄の矢賀部長刑事は、私に対して不思議に思っていた見たいでした。

当時、矢賀部長が Kさんの部下の時代に、冗談で何か良い事件を知らないか~ないかなぁ~と、近付いてきましたから、Kさん見たいに情報が 欲しかったと思います!!
31
不思議に、あの時代やけに偶然が、たまたま重なって、Kさんの役にたったのだが、当時の部下の矢賀は、勘違いをしているようでした。

これに懲りて特定の警察関係者には、情報協力はしていないです。
人助け行為は、相変わらず正義感の為に、道徳心の為に相変わらずしています。
32
以前
名古屋弁護士会の弁護士に依頼して、でっち上げ事件をした 愛知県警刑事課 当時 関本係長 矢賀部長二名が、私から弁護士を通して告訴されて、当時愛知県警名古屋検察庁 公安担当 高部道彦検事が告訴状を受理して、でっち上げ事件による。
誣告罪 現在は虚偽告訴罪の事件を、受け持つ担当検事になり この当時
でっち上げ事件を、ねつ造した刑事課の矢賀部長関本係長は、名古屋検察庁の高部道彦公安担当検事が、何処かに出世して移動してきました。
処分を内部処理にされた!関本係長矢賀部長は、処分をされた事に恨みを持ち、虚偽告訴罪で告訴した私を恨み、逆恨みで懲りずに、でっち上げ事件を、又もや!企んできたのです。
33
自分達の不祥事を隠す目的の為に、関本係長 矢賀部長は、(誣告罪 )虚偽告訴罪の私の証人である浅田敏・・さんの 証人調べを、当時検事調べ最中に伸ばすように、再三 名古屋検察庁公安担当検察官にお願いして、高部道彦公安担当検事に、頼みこみ無理を可なり言っている事を、高部道彦検事が、 私に対して教えてくれました。
この落とし入れられた時代!高部道彦検事に対して、的な正直者だとも思い、長年に渡り でっち上げ事件をした 刑事だけを、表に出して高部検事の事は、なるべく控えていました、、、
34
高部道彦検事は、君が訴えている事件を、もう少し証人調べを伸ばしてくれと、中村警察署から頼まれていると聴かされた時は、唖然としました。

まさか虚偽告訴罪で訴えている私に対して、検事が本音で 警察署の内情を話すとは、ハッキリ言って驚きでした!
半面 高部道彦公安担当検事は、警察の失態を守る為に、無理矢理な判断を 誤ったと思える!気持ちがあった為に、つい本音で 警察の裏事情を、私に打ち明けたと思える発言があったのも事実です!
でっち上げ刑事達を、庇った為に高部道彦公安担当検事は、キャリヤの名声に影響があった為に、後々 高部道彦がでっち上げ事件を、揉み消しをした不始末が、何年かして!庇いだてした愛知県警職員関本係長矢賀部長に、元 名古屋検察庁公安担当検事が、約束を破られてしまい!中島には、二度とでっち上げ事件はするなの約束事を、条件付きで取り決めた事を、放棄して!検察庁公安担当検事が裏切られたのです。
懲戒免職処分を、中村警察署関本係長矢賀部長一派は、上司に頼み裏工作して内部処理扱いで、降格無しの厳重訓戒処分扱いで 高部道彦公安担当検事に救われたのです。
実際 法律を守り、法律道理にしなければならない、告訴事件を 高部道彦公安担当検察官が独断で、法律を捻じ曲げてしまい、中村警察署関本係長矢賀部長一派の上席から無理を言われ、聞き入れた事は、一蓮托生の犯罪行為であります。
この怠慢な裏工作が無ければ!元 中村警察署の、でっち上げ事件を捏造した複数の刑事達が、懲戒免職処分さえ されていたら!何年か先に起きた1996年7月8日に横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件は、未然に救出できたのです!
誘拐犯人を逮捕させる為に、告発をしに港警察署刑事課に、誘拐された幼い女の子を救う為に目撃情報を、話しに出向いている自警団の中島に対して、偶然にも移動していた関本係長が、刑事課に告発しにきた目撃情報者の私に対して、怒鳴りつけて!お前の来る所ではないぞ~出て行け~と、怒鳴りつけてしまい職員に対して、こいつの話を聴いたら処分するぞ~と、顔を真っ赤にして逆恨み逆上をしていました。
35
1996年7月8日
夕方6時頃の時間帯は、刑事課職員が皆さん席に付いていましたので、私は 頭のいかれた上席の関本係長を無視して、刑事課の職員の皆さんに誘拐された幼い女の子を助けてやって下さいと話して長い間 粘り強く、女の子を助けて下さいと説得する為に粘ったのです!
関本係長から!(こいつをつまみ出せ)と言われ、「危なく逮捕される雰囲気になり 」泣く泣く追い出されました。

幼い女の子が 泣いて助けを求める様子をしていた為に、犯人容疑者(いちはらまなぶ)に対して問い詰めました!
この時点で犯人から誘拐の事実を聴いている以上、救出する目的で愛知県港警察署に出向きました。
訴えている自警団の私に対して、愛知県警港警察署 刑事課関本係長と、刑事課捜査官は散々な酷い扱い方で、血の通ってない人情の外れた対応でした。
誰一人 間違った判断の上席の関本係長に対して、声を掛けて注意をする方は一人も見えませんでした。

実際は一部の刑事が小声で、他をあたってくれと!言った方がみえました。
36
警察官は例え間違っている命令でも、上には絶対に逆らえない規約があるようで、犯罪行為だと理解しても 命令に対して逆らえないのが今の警察組織です。

だから冤罪逮捕事件と途中で解っても、処分を恐れたり 上司に逆らえないので!冤罪被害者は 泣き寝入り状態になり、真実の無罪が証明されないのです。
37
誰かが、この間違った流れを止めなければ、冤罪で裁かれる方達が止まりません!!!

何故 同国民が苦しんで助けを求めて声を上げているのに、めんどくさいと 関わらない感情がある方々が 多いのでしょうか!
我が身にもしも、降りかかってきたら どうやって対処するのでしょうか!
38
(誣告罪)虚偽告訴罪の告訴事件は、
二年間位!私の証人である浅田敏・・目撃者証人を、証人申請してあるのに、でっち上げ事件を、ねつ造した刑事課のグループから証人調べを、伸ばすように関本係長等の関係者から検事に対して、警察署を通して便宜を図られていました。二年近くの間に渡り、でっち上げ事件による虚偽告訴罪の証人調べを、名古屋検察庁公安担当 高部道彦検事から延ばしのばしにされていました!その理由は…
弁護士に依頼して虚偽告訴罪(当時 誣告罪)被害について、告訴目的で(当時中村警察署勤務 関本係長矢賀部長)を、でっち上げ事件を捏造した罪で、私から直訴を目的に、訴えられて検事告訴をされていましたから、でっち上げ刑事達は、この告訴状を取り下げさせる目的の為に、散々な嫌がらせを、私 家族に対して 脅迫的な圧力をかけてきました。でっち上げ刑事達から受けた扱いは、散々な異常な行動でした!!
39
商売人の私どもの家族に 、解る形を取り告訴状を取り下げるように、迫り圧力を掛けて来たのです。
可なり前の内容ですが、忘れる事ができません、、、
でっち上げ事件を、捏造した刑事課の圧力に呆れました!
当時、証人申請して有る 私の証人の浅田敏治さんに対して、証人調べを急いでして下さいと、高部道彦公安担当検事に、何度か抗議して理由を正すと、当時愛知県警 中村警察署から、名古屋検察庁公安担当高部道彦検事に対して、関本係長等関係者から証人調べを伸ばすように、待って欲しいと検事に対して再三に頼んで来た為に、仕方なく証人調べを保留にしていたと高部道彦検事が教えてくれました。
当時検事に対して、私の真実の熱意が伝わり やっと証人の浅田敏治さんと市岡ヒロキ容疑者にも、証人調べの取り調べをしてくれました。
40
双方の証人調べが終了して、愛知県警職員 関本係長矢賀部長のでっち上げ事件が明るみに出て、私中島に対して虚偽のでっち上げ事件を、愛知県警当時中村警察署勤務の関本グループが仕組んで、でっち上げ事件をした事実が証明されました。
でっち上げ事件被害者である中島の 、冤罪事件が明らかになりました。

愛知県警中村警察署 元関本係長矢賀部長一派の不祥事刑事達による !ねつ造された虚偽のでっち上げ事件と断定され、被害者側証人と加害者側証人の真実の協力で証明され、無実の証しの事実が判明したのです。

無罪の被害者に対して、虚偽証人を作り、状況証拠まで捏造して 逮捕令状を出向出来る状態にして置いて、通常逮捕の扱い方で、拉致監禁して取調室に引っ張って行き、強引な脅迫的な扱い方で脅し、強要して関本矢賀刑事達の手先にする為に、でっち上げ事件を捏造して、無実の私に対して虚偽告訴罪事件を捏造したのです。
この事件は当時 中村警察署に移動していた関本係長と矢賀部長一派が、でっち上げをしたと証明されました。
41
以前 Kさんの直接的な部下の矢賀部長は、Kさんを裏切り、移動先の新たな上司の関本係長に土産話で、中島が何故か情報力があると大袈裟に、関本係長に風潮してしまい、以前 矢賀部長が関本係長を連れて、私の両親が営む店舗に連れて来て!情報が欲しと関本が頭を下げて協力者に成って欲しいと、私に頼み混みました、、、
始めは、紳士な対応でしたが、利害関係の無い 信頼性の解らない初対面の関本に対して、人間性を疑い!自分勝手な考え方の人間性だと思えましたので、この方には 協力は出来ないと判断して、私からハッキリと断られた事で、関本はプライドが傷ついた感が、ありありと解りました!
これが関本矢賀グループに睨まれる原因になり、自分の意思を通して協力を、断わった私に対して自分達の立場を利用して、刑事課の背景で強権力を利用して屈伏させる行動を関本矢賀グループが取り、私を手先にする事を 当時まだ諦めず、でっち上げ事件を捏造して、虚偽の証人まで作り状況証拠迄捏造して虚偽告訴事件に発展したのです。

取り締まる側が、でっち上げ事件を仕組んだら、冤罪者は まず証明が難しく!でっち上げ刑事達が警察力が強すぎて、とてもじゃないですが、一般市民では仕返しが怖くて、太刀打ち出来ません、、、泣き寝入り状況です!!これが現実に普通に、まかり通っている為に、冤罪者が多数現れる現実が存在するのです。
正義感を持ち真実を証明すると、警察に逆らうのかとなり、警察は一蓮托生で脅して尾行 身辺捜査を、わざとらしく迫ってきます。
冤罪者が、無実を証明しようとすると、警察に逆らう事にしてしまい、警察の横の関係者を使い、あらゆる方向から圧力が入り、一般市民は追い詰められます。
これが、実際の警察刑事の悪い一部分です!
42
アメリカFBI 連邦捜査局は、特殊能力者が隠密裏に雇用されてる事は、当たり前の常識です。
まだまだ 時代遅れな閉鎖的な考えが、警察内部にあり 時代遅れな常識論があります。

出来るならば日本の警察組織もアメリカのFBI連邦捜査局のように能力者を、人道的に紳士に扱い 実績主義にして雇用して地位権限を与えて、国の為に貢献させれる環境をつくった方が良いと思います。
今の環境下では、警察不祥事事件が止まりません!根本的に改革しなければ、警察官の犯罪行為が増える兆しで悪く進む傾向です。
根本的に改革しなければ、将来は無駄を削除する方向性に!恐らくなります。
いまのデタラメな保身主義的な 給料の事だけか考えない警察官が多すぎます!正義感を忘れた感性では、将来は警察組織は予算が減る流れになるでしょう、、
43
話しが、横道にそれましたが、当時でっち上げ事件を捏造され、この様な理由から矢賀部長は、手柄欲しさに元々の上司のKさんに、内緒で関本係長を、私の店舗に連れて来て私を利用して関本係長にいい顔を、しようと心見た事が、トラブルの切っ掛けになり、でっち上げ事件を作り、私を脅して屈伏させようとして、捏造事件を犯したのです。これが冤罪事件の始まりなのです。

私を最終的に力尽くで落とし入れて、屈伏をさせたかったのでしょう

こんな出来事が実際に30年位前にあり !親切心から人助けと思い、協力した事が自分自身に、マイナス思考となり、弊害が出るとは予想もしない失態でした!!
44
実際に、この内容が原因の一部分でもあり、これが私の人生を左右する トラブルの原因でもあり、人様に話してバカにされる真実の理由でもあります。とてもじゃないが、長くなりますので書けませんでした。
45
以前高部道彦検事担当から、内部処理するから告訴を取り下げるように、 頭を下げられた時に、私がはっきりと断ると!検事から強制的に脅しが入り、無理矢理 告訴を取り下げられました!
証人の浅田さんが目撃者証人になり、そのおかげと、市岡ヒロキ君の、真実の証言で刑事課の矢賀部長達から 頼まれて、でっち上げ捏造協力したと高部道彦公安担当検事の右手側にて、座りながら 、市岡ヒロキさんは
中島さんから一切 何も脅されて無い事と、刑事の矢賀さん達に強く頼まれて断れなかったと、名古屋検察庁 高部道彦担当検事に、検事室で取り調べ最中に、私の目の前において直接的に、検事に証言してくれました。
46
これで私が冤罪者と解り、無罪と結論が出て私に対する。虚偽告訴罪事件が完全無罪になり、でっち上げ捏造だと証明されたのです。

又もや矢賀部長 関本係長グループ一派から、上の事件解決後に内部処理をされた関本 矢賀一派は、私が家業に専念している時に、高部道彦公安担当検事が、移動していなくなると!
出世が出来なくなった恨みから、私に対する逆恨みから 又もや懲りずに狙ってきました。
47
私に昇進の邪魔をされた逆恨みからでっち上げを又もや捏造して!
今度は 私がお金を貸した相手に、嘘の 虚偽告訴をさせて、暴行恐喝容疑の、でっち上げ事件を捏造して散々でした。

有り得ない事に、お金を貸した側の私は、被害者の側なのに、でっち上げにより、虚偽の加害者側にされて、
取り調べ室で袋叩きに合いました!
このでっち上げ事件は、20年位前の話しですが!
被害者に 手が触れたかもしれないと、検事に、強要されて冤罪罰金刑に仕立てれました!この件が冤罪の為に、納得出来ない為に愛知県警中村警察署において、でっち上げ事件を作為的に仕立てられた内容を でっち上げ事件を捏造した元刑事 関本係長グループ 一派を1996年11月に東京 検察庁事件受理係りに告発状を向田法律事務所に依頼して訴えました!
48
愛知県警の管轄の事件ですが名古屋検察庁の当時の検察の検事が、でっち上げ事件刑事よりの対応の為に、やもを得ずに愛知県警 検察庁の検事では、前に進ま無いと判断して東京地検 検察庁に、直接的に愛知県警の対応と愛知県警の不祥事刑事関本係長一派に対して告発状 告訴罪を、名古屋弁護士会 ライオンズクラブ会員顧問弁護士の向田法律事務所に依頼して、1996年11月と1997年1月に 告発 告訴状を別々に傷害罪と虚偽告訴罪と、一連のでっち上げ事件による被害届を、診断書、証拠書類写真、証拠録音テープを添えて弁護士を代理人にして告訴状を東京地検 検察庁 刑事事件受理係りに送りつけました。
告訴状を出す切っ掛けは下の内容になります!
1996:7:8:ーーーから
この時 横山ゆかりちゃん誘拐未解決行方不明事件目撃者でもあった 私は、地元警察警察署に 何度も幼い女の子を誘拐犯人の容疑者から助けて上げて下さいと、愛知県警 港警察署に訪ねて行き訴えをしましたが、たまたま港警察署 刑事課責任者に移動していた関本係長と鉢合わせしてしまい、 関本係長から思い出したような言動で!愚痴事を言われてしまい (お前の来る処ではない!出ていけー)と、大声で罵声を浴びせられて刑事課部下達に対して 、、、(こいつの話しを聞いたら 処分するぞ~)と、大声で怒鳴りまくられて、目撃者証言拒否をされました!!!
49
幼児誘拐未解決事件犯人 を見た私は、犯人のいちはらまなぶを逮捕させる目的と、幼児誘拐未解決被害者の横山ゆかりちゃんを救出する目的で、目撃者になった日に 一刻も早く救出させる行動を取ったのです
この告発をした私に対して、関本係長が足を引っ張ってしまい 愛知県警港警察署に対して不祥事隠しの失態をさせてしまったのです。

横山ゆかりちゃん幼児誘拐未解決事件目撃者証言の、私の告発を妨げて何をトチ狂っているのか!当時 関本係長は
又もや でっち上げ事件を、私に対して捏造して落とし入れたのです。

誘拐被害者の幼い女の子を 助けて上げて欲しいと愛知県警 港警察署に声を上げる私に対して、元 関本係長は 辛い でっち上げ事件を 又もや仕組んできたのです!
50
1996:7:8に横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人逮捕を望んで、犯人の容疑者を訴え続けた私は 冤罪事件を捏造されてしまい どんなに悔しいか、、、警察不祥事を取り締まる警察は無く!特に大きな不祥事隠し事件は、警察庁等が警察のメンツを気にしてしまい、事件発生地域の地方自治体県警に対して!徹底的に一蓮托生で不祥事隠しを進める疑い例があります
実際に 全国広域連続幼児女子誘拐未解決事件重要容疑者に繋がる、告発告訴状を警察庁 最高検察庁 群馬県前橋地方検察庁 徳島県徳島地方検察庁等々が!証拠証人を握り潰す目的で、告発告訴を送った目撃者に対して送り返してしまいました。
警察庁 科警研の鑑定不祥事隠し事件を隠す目的の為に、jikeidan中島から送られた貴重な目撃者証言内容の記述書類の告発状告訴状が公になると、、、科警研第一回目のDNA血液型遺伝子検査方式で、犯人として逮捕された足利事件 冤罪者菅谷利和さんの、冤罪申請の再審決定に影響してしまいますので、
警察庁科警研第一回目の、間違ったDNA血液型遺伝子検査方式を、鑑定を除外しても!真犯人が逮捕されてしまえば、結果 科警研の初めて採用したDNA血液型遺伝子検査方式が、デタラメだと証明されてしまう為に 警察庁等々は、法律を破ってまで 隠しとおしてしまい!連続幼児女子誘拐未解決事件犯人に繋がる重要なjikeidan中島の努力結晶告発告訴状を握り潰したのです。
告訴状すら無視される現実が 警察庁等々に存在して 今だに不祥事事件隠しを 警察庁等々が 一蓮托生で不祥事隠し事件をバレないように、(DNA遺伝子血液型検査方式の第一回目の鑑定失敗隠しの為に 虚偽のでっち上げ事件まで
捏造して 現場の警察捜査関係者に対して、徹底的な目撃者証言潰しに 力を集中 指せて、違法行為の虚偽捜査戦術を取り続けて今だに警察庁等々関係者が 、人助けで命懸けで努力する jikeidan中島に対して、不当尾行を頻繁にして パソコンに対してID パスワード IPアドレスを盗み、乗っ取り行為を毎日して 告発ブログjikeidanに対して、誤字脱字 異常なスペース書き換え 写真のボカシ 改ざん!ブログの削除を 何のためらいもなく告発当時から行ってきます
まさかのハッキング侵入犯人が、捜査する警察側だとは 異常事態です~
コンピュータ電磁取引損壊罪を 取り締まる側の上層部 警察庁が、知りながら全く告発ブログjikeidanの 被害届を無視して、愛知県警に被害届を受理させないように圧力をかけています。
この為に 何度も何度も何度も被害届を 愛知県警本部 港警察署に出しても警察は受理せず、話しを聴くだけで 逃げてしまいます。
指揮指導される 命令を受ける側の県警レベルでは、到底上司である警察庁関係者の意向には逆らえず!警察庁 科警研のDNA血液型遺伝子検査第一回目の鑑定不祥事が問題にならないように、告発告訴状人目撃者に対して 足を引っ張り警察が、一蓮托生して不祥事隠しを続けています。

1996年7月8日に横山ゆかりちゃんを見て目撃者になり、幼い女子を助けようと努力したのに、どれだけ警察に訴えても、握り潰してくる警察組織に対して、悪魔では無いかと思うようになりました!何年間も過ぎたのに何の為に何百回も警察に告発告訴抗議を 今だにしているのに、このデタラメな不祥事隠し警察庁に対して考えると情けなくなります、、、何時まで足利冤罪不祥事隠し事件に執着するのか!
警察庁科警研の、今のDNA遺伝子血液型鑑定検査方式は 素晴らしい鑑定度になり事件解決精度が抜群なのに 何故分かり切ったDNA遺伝子血液型鑑定検査方式で鑑定しないのか!過去の連続幼児女子誘拐未解決殺人事件犯人の体液の証拠を、今の科警研のDNA遺伝子血液型鑑定検査方式で鑑定すれば必ず解答がでます!コンピュータ化で!誰がどの事件に着手したか!どのDNA型式の犯人が!何の殺人事件に着手しているか!科警研は知っているのではないですか!証拠の隠匿をして犯人隠匿罪をしている疑いが濃厚であります。
警察庁科警研のコンピュータ化で、過去の犯人が残した体液から、現在の鑑定度の高いDNA遺伝子血液型鑑定検査方式にて 正確な検査がされていて、警察庁科警研は とっくに 連続幼児女子誘拐未解決殺人事件犯人の連続殺人事件件数と、何の事件に犯人が着手したか!
科警研は答えを絶対に知っていると思えます。
100% jikeidanは理解しています。
警察庁科警研は、現在は最高の正確さで鑑定度が高いのです。
正義感を持った 警察官殿 正義感を持ち 真実を、国民に発表して 潔く カッコ良く 幕引きを引いて下さる事を期待したいです。
警察庁幹部殿 バレているのですよ!
これ以上冤罪者に対して、無駄な再審請求事件を挿せるのは やめて下さい。
今だにjikeidan中島は、警察庁のメンツを考えて 冤罪者弁護団に対して 接触してない理由は、人の上に立つ者は 強権力がなければ、人は押さえが効かないと理解しているからです、、、
警察自ら襟を正して欲しい為に、期待したいのです!
警察が 何時かは私の気持ちを理解してくれると信じて耐えているのです、、、
散々警察庁関係者が、jikeidanに対して調べ上げて自警団が、何れだけ確信的な情報を知っているかは!警察庁は検討はファイリング出来るでしょうが、、、
福井事件!飯塚事件!は 何とか元来の無罪を証明してやって欲しいです、、、警察庁科警研殿
警察は、連続事件に繋がる殺人事件の証拠物件について 必ず物証を保管してある事を聴いていますが、警察庁科警研が 自ら進み 冤罪者の権利を守り、元来の正しき法律制度に則り 潔い決断を 警察庁科警研幹部に望みます、、、。

51
普通 殺人事件告発とか、誘拐未解決事件犯人逮捕に つながる情報なら、告発ブログ閲覧者が わざわざ警察に 私の告発ブログを通報したら何故私に連絡をしないのでしょうか!


そう言えば警視庁に連絡したさいに告発ブログ jikeidan を見てから連絡すると言っていた係長さん!連絡ないですね!
52
警視庁管内の、らしい車は!数台見ましたが 手を振りましたよ、、、
慌てていましたが捜査関係者らしき人が見えました、、、!

警察庁殿 警視庁殿
電話番号 住所は知らせてますよ。
捜査協力者で、私程 多数の事件解決協力は 警察庁警視庁含めて初めてでしょう、、、そろそろ協力者に対して礼儀を尽くした対応をして下さい。
仇のような対応は 犯罪行為ですよ警察殿

高部道彦公安担当検事時代に不祥事事件を起こし、でっち上げ事件を捏造した刑事課の複数の刑事を処分していれば、、、
横山ゆかりちゃん誘拐行方不明未解決事件は 1996:7:8に私が目撃して告発通報した時点で解決したのではないですか!! 容疑者に対して追求して誘拐事実を、犯人側が認めた為に 横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人は 完全にいちはらまなぶ と動かず断定出来ます。
本人が自白した以上、神仏に誓い間違いなく真実です。
誘拐事件時期と、目撃した女子子供さんは、後にテレビ公開捜査番組で放送されていた横山ゆかりちゃんに 顔が一緒で間違いない事と、当時犯人には
自分自身の子供はいないのです。
誘拐事実を犯人から聴いている以上、これ以上の証明は無いのでは!
何で 告発告訴状を出しているのに、調査調書 聞き込みが無く、何故DNA遺伝子血液型鑑定検査方式で容疑者を調べないのか!納得のいく説明をして警察庁等々が 事件解決をして 私に説明をして下さい。
愛知県警本部 港警察署を含めて 告発者に対して、逃げずに事件解決をして下さい。
嫌がらせ分断尾行捜査は 税金泥棒の犯罪行為ですよ!jikeidan中島に対して犯罪不当捜査尾行する暇があるなら、何故正々堂々と 礼儀を目撃者に尽くしてから、犯人逮捕をしないのか!
警察殿

53
愛知県警港警察署 関本係長一派が、私の足を引っ張らず、普通の対応の捜査をしていれば 簡単に横山ゆかりちゃんを救出できたのです。

1996:7:8:の 一週間後に、どうしても被害者の子供さんが気になり 心配で容疑者を探しに行った時に、偶然に名古屋市港区 東海通交差点から、東海通り沿い東北側 200m位先 自動販売機前にて容疑者が幼い女の子の、横山ゆかりちゃんを手をつなぎ連れていた光景を目撃して見ています!
警察署の元 関本係長の対応の悪さの影響で、助かるはずの幼い女の子の救出の邪魔をされてしまい 手が出せませんでした!
54
私達 一般市民は逮捕権限が ありませんから どうしても警察の協力が大切なのです。
jikeidanでは逮捕権限が無く、肝心な警察関係者が腰を上げてくれないと、警察が初動捜査対応が遅れてしまい、全く事件解決につながりません!
本当に 警察の動きが悪く じれったいです!
不祥事隠しに対しては、無駄な警察捜査が異常な程 行われるのに、、、
法律を守らない警察官に対して まずいと思います。
55
不祥事隠しばかり続けると治安維持に必ず影響がでます。

警察改革して少しでも振るいに掛けて、良い警察官の人材の方々を 苦労している現場のお巡りさんから選び、的もな権限を与えて 不正を正し法律を守れる様にして頂きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
56
偶然に この当時 公安担当検事の高部道彦検事が、出世していて東京地検特捜部の検事をしていて、私が直接的に1996/11に電話連絡をして、以前 愛知県警 名古屋検察庁 高部道彦公安担当検事時代に、不当捜査をされて!でっち上げ事件被害者になり、(誣告罪)虚偽告訴罪事件で 私が冤罪被害者になり 名古屋地検で無罪を勝ち取った事があり、この時冤罪被害者になった中島ですが覚えていますかと!1996:11以降に東京検察庁に電話連絡して、(高部道彦公安担当検事さんに以前、内部処理された事の条件付き約束事が守られて無い)と当時 東京地検特捜部 高部道彦公安担当検事に苦情連絡したら、私の冤罪事件を覚えているようで ! 困った受け応えで、、、(気に入らなければ!名古屋検察庁に訴えてもらっても構わないと)!!! ハッキリと怠慢な内容で言われました、、、(時効が来ている為に強気な不対応を電話にて不祥事隠し検事が取りました)
男の約束を平然と破った公安担当検事でした。
約束を守らず、私を騙した嘘付き検事で納得が出来ませんでしたので、その後に1997:1以降も何度も公安担当検事に連絡しましたが!電話にて受け応えした代理の様な対応する書記官が、弁解じみた言い回しで逃げていました、、、不思議に電話の向こう側からの解答が何故か早く!不自然に思え!本人が受け答えしている様な 、、、感触を受けました。。。

約束を守らず、愛知県警中村警察署に勤務していた刑事課複数人の、でっち上げ事件にて(銃刀法脅迫捏造暴行事件を捏造した虚偽告訴事件を犯した刑事関本係長 矢賀部長二名)を懲戒免職処分をせずに、裏側で内部処理にて揉み消しした 元高部道彦公安担当 東京地検特捜部 検事でした。
57
今の 東京地検特捜部部長検事様と 愛知県警中村警察署様には、一切 関係が御座いませんので その点誤解の無いようにお願い いたします!
手柄欲しさに焦り、暴走行為を繰り返した複数人の悪徳刑事達の一部のグループによる暴走不祥事事件です。

情報を余り聴かされていない、刑事課部下等々を騙して利用して、個人的に陰湿な関本係長一派が、警察組織の捜査力と 背景力を、自由自在に使い別けてしまい 刑事課の権限を利用して、暴走した一部の刑事課関本係長一派が、仲間の刑事課部下 関係者迄も 騙してしまい 罪ない!真っ新の刑事課部下達まで、迷惑をかけた不良関本係長一派でした。
あくまで高部道彦公安担当検事が 個人的に でっち上げ事件を勝ってに、自分自身で もみ消し判断したと思いたいです、、、

もみ消し行為をして、検察庁の名誉を傷つけて検察庁のイメージを悪くしたと思います。
58
今の検察庁の努力している方々に、迷惑が及ばない様に、あくまで勘違いを しないように 念を押して申し上げます!

今の検察庁は 国民を裏切らないと信じたいと思います。

1997年1月に、私が新たに告訴する為に 愛知県名古屋弁護士会 所属 ライオンズクラブ顧問弁護士より再告訴した影響がありました。
事件を捏造された冤罪被害者 中島の状況は、警察刑事から取り調べ段階で多数で殴られ 暴行障害事件被害があり、特別公務員暴行陵虐罪等を含めて数件 新たに付け加えて、1997年1月に東京地検 検察庁あてに、訴える目的で弁護士に依頼して 告訴状を東京検察庁刑事事件受理係りに送り 愛知県警警察官の告訴状を送り付けました。
愛知県警に指揮指導される事を、期待して司法を信じて 弁護士より正式に証拠を添えて訴えたのです。
(録音テープ.証拠写真.証人証言調書書類)
59
当時 東京地検特捜部 高部道彦公安担当検事に、又もや うやむや扱いをされ 検事が刑事を庇いだてした事による! 自分自身の、出世の妨げになるようで!
高部道彦検事が当時自分自身の立場の力を利用て 冤罪確定している 私に対して過去の でっち上げ事件による不祥事隠しが、高部道彦公安担当検事の経歴時代の不祥事が、検事の出世の妨げになる事を恐れてしまい 公安組織関係者を使い、証人の浅田敏 さんを警察力の背景で、私の証人が不利益になるようにする為に、又もや でっち上げ事件を捏造して、存在していない虚偽の銃刀法事件をでっち上げで作り、拳銃を持っている疑いがあるという!虚偽の証人まで捏造して作り、拳銃に一切えんが無い職場の浅田さん宅に、二度迄も家宅捜査令状を虚偽で作り 嫌がらせ証人潰しをしたのです。

確定している虚偽告訴罪冤罪事件の証人を潰す目的で、証人が身上が悪くなる条件を作る為に、証人が拳銃所持の疑い例があるとすれば、その疑い例がある証人の確定されている。証人の宣誓証言が台無しに出来ると踏んだ、公安高部道彦検事が、証人の信用性を潰す目的の為に、でっち上げを公安部下に命令して、愛知県警本部と合同捜査を所轄と組んで、ヤラセ家宅捜査令状を取り 強引に個人の浅田邸に対して、家宅捜査をして 何もしていない誠実な浅田敏 さんを落とし入れたのです。
許されない 愛知県警本部合同捜査でっち上げ事件犯罪不祥事隠し事件でした。
目的の為に、一般人の社会貢献をしている方に対して。虚偽による銃刀法捏造でっち上げ事件を虚偽で作り。
又もや私の勝ち取った。無罪事件を ひるがえす為に、でっち上げ被害事件の手口を真似て!!今度は確定して解決している事件証人の、浅田敏治さんの自宅まで。二度までも証人潰しをする目的の為にだけで。証人の身上を悪いイメージをあたえる。でっち上げ事件捜査による。不当行為を愛知県警と所轄 刑事課が、虚偽の銃刀法捜索令状を用意して取り、でっち上げ捏造家宅捜査を、はかったのです。
高部道彦検事が、自分自身の特捜部の立場を利用して、あえて出鱈目な銃刀法容疑者の濡れ衣イメージを、私の無罪解決している冤罪事件を、打ち崩す為に。証人に対して迷惑な!ありもしないでっち上げ事件を捏造したのです。
60
警察力の背景で !又もや でっち上げ、家宅捜索を二度までも浅田敏治さん宅にしたのです。

この時代でっち上げ事件の影響で、 私を心配して父親が急性潰瘍になってしまい、目不自由な父は 冤罪者としる私を心配してショック受けてしまい、でっち上げ事件が発生した時に、ビックリした影響で腹痛になり、短期間の間に 胃に穴が空いてしまい!急きょ緊急オペをしましたが、糖尿病をしていたので 傷口からこじらせた父親は、悪性ガンになってしまい!これが原因になり 私を心配してくれる大切な父親を1996年7月3日に亡くしてしまいました。
でっち上げ事件さえ無ければ、目の不自由な父親を心配させる事も無く 小さな商売に専念して家業を 家族で支える事が出来たのに 心から苦しいです。
61
私は長男で喪主で、三日三晩寝ずに対応して1996/7/6に葬式が終わり、二日間 死んだように寝てしまい、起きたのが、1996年7月8日のAM 5時前で5時頃 近所の名古屋市港区東海通のメゾンド東海 一階のコンビニエンス ストアー 店 ミニストップに軽い食事に行き、AM5時30分頃に、帰るさいに!
今回の目撃者になった、、、
横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件の目撃をして 犯人に対して問い詰めて誘拐未解決事件の、横山ゆかりちゃんの目撃者になったのです。
62
横山ゆかりちゃんを目撃した場所が、愛知県名古屋市港区東海通四丁目 地下鉄東海通駅 前道路側で、誘拐未解決事件犯人 いちはらまなぶ 容疑者を追求したのも、この時のミニストップ店前 入り口であります!!!

実は後で解ったのですが、横山ゆかりちゃん誘拐犯人は、当時ミニストップがあるメゾンド東海5階建てマンションに 一時期住んで居た事が 近所の方達の情報で解りました。
63
こんな重要な情報を愛知県警港警察署警察官が、怠慢をせずに 少し調べればミニストップ上の階に 犯人容疑者が、横山ゆかりちゃんを連れ込んでいた事が解ったのにと思うと、、、非情に悔しく 情けない警察署警察官の対応に対して不快感を覚えます。
本当に情けない愛知県警港警察署の当時の怠慢な扱い方でした。
今の警察署の職員の対応では無いので、その点 誤解の無いように、、、
しかし不祥事隠しの引き継ぎには、断固反対いたします!!

警察署が、私の情報の確認さえ していれば 簡単に救えたのに、、、
悔やんでも悔やみ切れません。

この出来事は 以前に何度も告発 ブログ内 jikeidan で書き込みしてますが、父親が でっち上げ事件の影響で亡くなり 直ぐ葬式後に疲れはてて起きた日が、寄りによって 横山ゆかりちゃん幼児誘拐未解決事件の目撃日で、目撃者になった日です。。。
64
父親が亡くなった影響で 苦労した
母親はショックで 寝込んでしまいました。

病気療養中に又もや不祥事隠しに必死な、でっち上げ刑事の関本係長一派の部下に、実家で病気療養中の母親を 強引にでっち上げ関本刑事グループに連れ出されてしまい!言われなき冤罪であるのに!又もや でっち上げ家宅捜索をされてしまい。
でっち上げ事件の影響で、悪刑事関本一派達を かわしていた時期に、関本係長一派刑事達に母親を脅され 実家から連れ出されてしまい 亡き父親の留守宅店に対して、潰されて廃業した店に対して!嫌がらせで 私の母親を家宅捜索に立ち会わせてしまい、ガレージおも引っ張り回して ハワイのお土産で、飾りで壁に打ち付けてあるモデルガンを、壁から外して無理矢理 母親を脅して 持ち主が私で有るのに 廃棄届けにサインを迫り、息子のガレージの備品をそっとしといて欲しいと願う母親を無視して、四人で取り囲み 大きな声で凄み!嫌がる母親に対して廃棄届けに 無理矢理サインさせてしまい、モデルガンを無理矢理恐喝していきました、、、
65
私の所有物を持ち主以外から、許可なく奪う行為は強権力であり、一切犯罪法律に当てはまらないお土産モデルガンを、持ち主の許可なく家族に廃棄届けにサインさせて奪いました。
母親は断わって拒否するが、脅して四人で取り囲み!圧迫する関本係長一派に 怖く震えてしまい 嫌がる母親が愛知県警刑事達の恐怖心から廃棄届けに対してサインさせられたと聴きました。

これも特別公務員職権濫用罪、恐喝罪、虚偽告訴罪になります。
66
刑事達は脅して無理矢理に奪っていくのは明らかな強盗に近い恐喝行為犯罪です。
複数で取り囲み身体に触る位 近付いて脅迫したと、一緒に心配して立ち会った 近所の町内会の夫人方も刑事達の横暴に呆れてしまい 注意をしたが、刑事達が逆切れして来て 怖かったと言っていました!

法律を どの様に解釈したら!この内容が でっち上げ刑事達の正統性が有るのでしょうか!!!
67
相変わらず理解出来ません。

この件は絶対に許せません、、、

この件の内容だけでも!警察自ら内部処理を してでも対応しないと 間違い無く影響があります、、、

1997年1月に虚偽告訴罪事件にて、この不祥事も告訴状にて訴えました。

解決している 虚偽告訴罪事件に対して揉み消し工作をした事に対して、影響を恐れた警察関係者が命令して。。。どう言う訳か公安警察も、介入して乗り出して来たと 情報が入っています。どうなんでしょうか、、、愛知県警本部殿 警察庁殿 こんな重要な告訴状事態、揉み消しされていますが !
此れでも指揮指導監督されているのですか!警察庁殿
見てみぬ振りなら 誰でも出来る!
警察庁の仕事は不祥事隠しだけですか!
68
到底 許され事では無く、でっち上げ刑事達は、警察力の力を背景にした 一種の独裁行為だと思わせる。行動だと感じました。

当時まだ幼い可愛い二人の、女の子が生活する普通の家庭に、愛知県警本部の関係者と暑轄まで 一緒に、合同捜査で二回も浅田さんの自宅を、証人潰し目的で!身上が悪く思われるようにする為に、愛知県警本部と警察署が でっち上げ家宅捜索までしたのです!
69
鑑定士の名刺を、一緒に浅田敏 さんと注文しに行っただけなのに 何故に ここまでするのか!
絶対に許されない行為です。
可なり前になりますが。
一緒に鑑定士の名刺を作りに、名古屋市大須観音前の金光堂さんの印刷屋さんに、友達の浅田さんと行っただけなのに 飛んだ冤罪大迷惑を友人にかけてしまいました!!!
70
高部道彦公安担当特捜部 部長検事時代の影響力は 検事の背景の力は絶大で、 一般人 庶民は どうやっても太刀打ち出来ず!泣き寝入り状態で 虫けら扱いです、、、、、、、、、、、

まだ今の時代でも検察庁は まだ身内をかばう協力をするのでしょうか!!

正義の為 国民皆様の為に誰が聴いても恥ずかしくない 行いをする事を警察関係者に望みます。

71
私は自分自身の辛い体験は余り書きたくありませんが、長い間の出来事で。警察不祥事隠しが私に対して とてつもなく影響を与えていて、不祥事隠し警察の内容が異常な為に、私が民事裁判を想定して来ると思い、でっち上げ警察関係者が構えている為に チョロチョロと近寄って来てる空気を目で見て肌で感じています。

私の関係者に以前家宅捜索をしてまで証人潰しを仕掛けて来た
不祥事隠しに躍起になっている警察組織諸君に申し上げます。
72
浅田さんの子供達が成人も過ぎて頑張っている時期に、 警察不祥事隠しが公になると!
世論の影響を受けますので!大切な友達に影響を与える行動は絶対に控えて辞めて頂きたいと思います。

こんなに長い期間に渡り、警察が一切 対応せず調書拒否を今だに続けているとは警察崩壊であり!法律が守られていないのが現実です!

どんな小説より現実は恐ろしいです。
73
法律を正しく守るように、警察を監視しなければならない世の中になりました。

自分自身を信じて 正しいと思う事は、迷わず真っ直ぐに一歩前に進みたいものです。

私のiPadの被害状況は、通常のハッキングではなくて、警察が自ら令状発行して、やらなければ恐らく出来ないともいわれました。
冤罪者の名誉回復、行方不明事件解決情報、誘拐未解決事件解決情報、誘拐殺人未解決事件解決情報、警察不祥事隠し告発情報、警察組織関係者による不当でっち上げ事件告発、警察による不祥事隠し命令一蓮托生行為告発、不祥事隠しによる数々の犯罪行為事件情報、警察組織関係者による犯人隠匿罪、不祥事隠しを目的としたコンピュータ電磁機器損壊罪、警察組織関係者による口封じ 殺人未遂事件容疑情報
警察組織関係者による殺人事件容疑情報等の 犯罪行為事件の 経過説明と、目撃者被害者の屈辱の日々の真実の告発ブログ
74

警察に誘拐未解決事件告発後の対応が、余りにも酷い対応で好い加減の為に、どの様な対応を管轄警察が取って来たか!何故警察が未解決誘拐事件犯罪者を告発後に知っても、誘拐未解決事件犯人に対して調査をしないのか!警察サイドの法律を守らないモラルを疑います。

目撃者調書告訴状告発状を何故受け付けないのか、、、、、、
75
純粋に人助け目的で誘拐未解決事件解決目的で、告発 告訴状を出した経緯は愛知県警 港警察署の対応が警察に あるまじき行動の為に幼児誘拐事件目撃者の緊迫した訴えを、受理どころか!真逆の目撃者拒否の扱い方を、何故して来たかを理解出来ない、、、
横山ゆかり 松岡しんや両名を目撃者した事を、愛知県警 港警察署に誘拐犯人を逮捕するように再三 地元警察署に訴え 抗議した事は、私が当時 愛知県警 港警察署を庇っていたから当時は告発告訴を受け取った警察上層部は 告訴状に愛知県警本部 港警察署に散々訴えた事は、一切書きませんでしたから!告発状告訴状を受け取りした警察庁等々は、一切 知らなかったのです。
76
警察は努力した方には礼儀を重んじて頂きたい、自警活動は治安の安全の為にコツコツしますので、警察関係者とは互いに弓を引かず助けあいたいと今でも思っています。

相当に長い経緯を簡単に説明する事は至難の技でこれ以上簡単に説明出来ませんでした。
長々しい内容を
見て頂き本当にありがとう御座いました。
77
応援してくれる閲覧して頂ける 大切な皆様方が私の心の支えです。

Ka11111 jikeidan



犯罪事件 抑制の為に死刑制度に賛成でしたが、私が告発ブログを公にして 今だに解決しない冤罪者の権利が守られない現実では、でっち上げにより証拠を捏造されてしまえば、無罪の冤罪者でも簡単に犯人にされてしまいます。

一度逮捕されてしまうと裁判所 検察庁は、証拠を出されて判断して逮捕事実が存在するから、警察刑事事件犯罪証拠書類を うのみにしてしまい、全く警察刑事機関の調査を信じてしまい、逮捕された被告人は虚偽で作られた証拠には 太刀打ちできません。
これが現実で!一度落とし入れられたら 虚偽のでっち上げ事件でも作られて逮捕されてしまえば、箱の中ではどうやって無罪の証明をしたら良いのでしょうか、、、
78
実際に形はちがうが、私はこのような冤罪被害者になり証人により、無罪が証明できましたが 取り締まる側の気持ち次第で無罪か。冤罪者かが 。指揮権を乱用する方の一存で決まります。

きわどい司法制度なのです。

警察組織関係者でも検察庁でも、まさか上層部の命令で無罪にするか!有罪にするか!どうするか!左右する特別な理由影響で。

司法制度が ゆがめられる。きわどい扱いがある事件が有る事を 世の中の方に知って頂きたいと思いました。
79
やはり警察組織、検察庁組織、裁判所組織を監督できる。
第三者機関を作らないと国民が危険にさらされます。

第三者機関が起動して裁判を受ける方が公平に裁判を受けられる体制作りをして、それに見合う組織が出来るまでは、死刑制度を今一度見直してほしいと思います。
とても現行法律制度では、到底 冤罪者を救えないのが現実です。

私は以前 死刑賛成派でした。
80
しかし何とかしなければなりません。

オッソロしい~長い文章になり誠にすいませんでした

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

驚きました!
実際にこんな事があるのですね…。
マスコミが取り上げるべき内容だと思います。

No title

足利事件の菅谷さんに対する、密室での刑事による、脅迫・暴力行為が明らかになり、国民世論・マスコミから、厳しい批判を受けた栃木県警ですが、愛知県警でも過去(?)被疑者に対し、拷問に近い、取り調べが行われていたとは許し難い問題です。

司法警察員・刑事の行った、不正行為を検事自らがもみ消すとは、当時はこうした事がまかり通る時代だったのでしょう。

問題の愛知県警当該刑事らは現職なのでしょうか?

取り調べ時の暴力行為に架空の事件を作り、検事がもみ消すとは今なら、メディアが取り上げ社会問題になる事案です。

当時の検事は法務省の役人を経て、現在は著名な弁護士となっている様ですが、悪い事は出来ませんね。

警察不祥事が、毎日の様に報道されていますが先日も、神奈川県警警備課長をしていた、事件当時警視の男が、神世界グループの詐欺事件に絡み、逮捕、そして有罪判決を受けています。

更に愛知県警でも、平成18年安城署警備課の当時警部補だった、小島修身が愛人と共謀して主婦を騙し、詐欺罪で逮捕有罪判決を受けています。

こうした連中が、不祥事発覚を恐れ、告発者を周囲から孤立させる工作などをしています。

ネットは諸刃の剣ですが、ブログによって、多くの人が事実を知る事ができ、共感する仲間や支持者が増えます。

頑張って下さい。

No title

こちらで出て来る高部道彦なる検事
公安調査局との関係はどうですか?
名古屋にも中部公安調査局がある
ようですが?
貴殿の勇気ある告発の妨害をしてる
可能性があるのは公安調査局では
ないですか?



捏造証拠品を偽造しても誰も責任を取らない出鱈目な時代遅れな法律システムに 勝 勝 勝

静岡県で発生した袴田事件犯人が冤罪事件でしたよ⇔   警察検察庁が証拠品として提出していた証拠は一体誰が捏造したか解りますか?  知りたい     JIkIDANさんの内容で旧式DNA血液型遺伝子検査鑑定を詳しく書いてありますが,やっと再審で冤罪者の袴田さんが今の鑑定検査を採用されて再鑑定されて警察が準備した虚偽証拠品の血液型鑑定をした結果≡別人の人の結果が証明された事で袴田さんは完全無罪が立証されましたよ⇔          誰が何の目的で冤罪の袴田さんに関係の無い捏造証拠品を準備して袴田さんが犯人だと思われる工作をしたか知りたいです。       誰が捏造証拠品を準備したか解りますか※        又もや誰も責任を取らないのですか※ 国民をバカにした犯罪捏造事件だ▲         旧式血液型遺伝子検査鑑定内容が解りやすく。冤罪被害者のbibleになるブログ内容に感心しました。      ご苦労様 ありがとう            ハム太郎 

公安調査庁と検察庁検事の間柄関係

拍手らんに書き込みが出来ない為にサイド試みました。  外部からjikeidan拍手らんに対して書き込みをしましたが何度試しても外部から書き込み阻止を強制的にされていますよ?    誰が何の為に書き込み阻止を強制的にするのでしょうか? やはり公庁の過去に時効にした未解決事件を告発した自警団に対して公庁が不正アクセスを繰り返して訪問者からの分断工作を繰り返しています。      公安調査庁の長官は最高検察庁の長官等々が兼務する事が定例的と聴きましたが事実ですか?   最高検察庁のトップ幹部達が公庁のトップを兼務すれば自ずと検察庁検事に対して指揮権で誰に対しても公庁に不利益になる告発者に対して違法なでっち上げ捏造書類を作り強引に愛知県警本部に対して強制捜査内定をさせている状況証拠が持ち上がっていると情報が入りました。 地検に命令する公安調査庁の権限が違法命令であっても検察庁検事は立場上断れない関係であり、公安調査庁は検察庁の中に置かれているのが当たり前である事実。閲覧者は公安調査庁が何処にあるか調べれば一目瞭然である。     間違った指揮権命令が存在する 法律の抜け道が何故あるのか理解出来ない司法制度

愛知県警の事件

愛知県警の面白いところは現職や、OBの犯罪が発覚しても、なかなか立件しないという。
尾張の津島警察署では危険ドラッグ所持の交通警官や、事件送致せずに捜査資料隠ぺいでサボってた、刑事課OBの件もそうだけど
民間には異常なほど厳しく、身内には異常なほど甘い体質。
明らかになった、風俗業者との癒着なんか酷すぎる!
珍しく警部と刑事が2、3人逮捕と処分を受けただけ!
課長や、署長クラスの幹部警官は立件も、処分もされず退職金貰って逃げきっている。
交番で勤務中、賭博やってて、よその警察署員に見つかり、警察本部に通報され処分を受けたバカな警官たち。
同じ、警察署の地域課の警官が、課の親睦会費使い込みで書類送検
仲間の金まで、横領する手癖の悪さ!
因みにこれは、西三河にある、豊田警察署での事件。
名古屋では名東警察署警務課係長が、非番に家族と買い物中にスマホでパンツ盗撮をやって、民間人に逮捕されてる。
その数年前には、同署交通課の警官が、女子高生を買春して逮捕されてる。
東三河の豊橋警察署巡査Mは名古屋市内にある、実家近くの団地へ侵入、留守番していた女子中学生や、女子高生を続けて強○!
逮捕された巡査が数十件余罪を供述するも、立件はたった3件で警官になった理由が、子供の頃からの性癖が警官になれば治ると思ったとか(笑)
法律守らない・逮捕者が多い・日本一程度が低い警察は、愛知県警以外には考えられない。
プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。