FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察不祥事 警察庁科警研不祥事隠しに対して未解決事件の対応に対して法律を正しく守るように抗議するjikeidanに対して市民運動で応援をお願いします。命懸けの正義感行動 。行方不明被害者は実は誘拐されていた被害者増山ひとみさんの疑いが 濃厚である!!!

誘拐未解決情報の新事実

未解決誘拐事件状況等の被害に対して、警察庁組織関係者の実態が事件解決に対して指導不足で!解決に追い付いていない現状です。
また悪質化しているハッキング行為被害事件に対して地方自治体警察が対応出来ない状況が続いています!
被害者は警察署にて殆ど事件受理してもらえず、その為にコンピューター電磁取引損壊罪事件被害者は 何度も警察に被害状況の説明に行き、同じ被害状況を繰り返して説明している状態であり!被害受理を受ける側の捜査員がハッキングによる侵入改ざん行為の知識が無い方々が刑事課にて対応している状況では、到底事件受理どころではなく説明意味が分から無い刑事さん達が対応している状況で、どうやって被害受理して事件解決策に繋げるのでしょうか!
コンピュータ電子機器損壊犯罪行為に対して、一向に対応出来ない地方自治体警察はハイテク犯罪対策に、追い付いていない事が現実化してます・・・
度々同じハッキング被害を受けている私は、何度も呆れる程にサイバー攻撃をされて、他人様から遠隔操作されて告発ブログ jikeidan の内容に対して侵入行為をされて改ざんされていますが、被害受理をする側が、、、、、まさか 指揮権を発動出来る警察上層部が絡んでいる疑いがある事件が発生しているようです。
まさか事件受理する側の警察幹部が不祥事隠しをする為に裏でからでいるとは、現場の警察官は まさかと思い疑わず!話がずれます!!
身内の組織関係者を疑わず!! 何か不都合があるのかと疑問に思い、自らの警察組織を正当化しようと警察官は常識論を前に出す方々がみえます!
しかし告発ブログ内容を細かく見れば警察組織関係者が冤罪事件とか?
でっち上げ事件とか!犯人隠匿罪とか!虚偽告訴罪とか!
ハッキング行為によるコンピュータ電磁機器損壊罪とか!目撃証人隠匿罪とか! 複数の犯罪行為がある事が理解出来るでしょう!
此の度110番により現場に来られた警官に対して被害があったパソコンを見せて、どの様な被害にあったかを説明して刑事課に方向して欲しいと相談するが、今一 ハッキングに対して意味が解っていない感触を受けました。
アイパットが 他人から遠隔操作されて書き換えられた事件と.私のID パスワード IPアドレスまで盗まれてしまい、勝手に使われた事件が頻繁にありました。
以前ソフトバンク携帯3Gも度々サイバー攻撃を受けて.遠隔操作されて被害を受けた事を、愛知県警本部と港警察に 被害届を出しに行った経緯がある事を説明して、告訴する意思を示しましたが相変わらず!事件扱いにしたくないような態度で逃げています。
何か大きな見えない圧力的な空気感を肌に伝わる感触で感じ取りました。
何の為の法律!何の為の110番システム! 何の為の証拠制度 現行法律がまだまだ正しく法律が守られてないのが、現実的に起きています。

2011年10月21日PM 3時28分愛知県警に110番して.コンピュータ電磁機器損壊罪の被害届を出す目的で説明するが、サイバー攻撃犯罪について知識が無い方が対応してましたが、指令責任者に変わり新たに ハッキング被害について被害説明してから警察の動向を待つ、、、、、
しばらくしてから愛知県警港警察署から110番通報により警官が二名来ました。
二時間に渡り被害を説明して証拠写真を取って頂きました。
動画撮影して改ざんされた写真内容が書かれている意味と噛み合わ無い順序にされている被害の写真状態を証拠として撮影しました。
現場に立ち会った警察官も同様に撮影して被害状況をSoftBankSHOPにて撮影していました。

この被害状況を愛知県警港警察署にて刑事課が捜査する事を期待して被害届けを出しました。

地方自治体警察の一般警官では、コンピュータ電子機器損壊罪 ハッキングによるウイルス被害実体の実状と対策教育を受けていない現状では、一般市民のサイバー被害届け等は到底対応出来なく!警察上層部組織がテレビニュース等で力を入れる話しをしてましたが、地方自治体警察は警察庁組織から具体的対策マニアル等を支持をされなければ サイバー攻撃犯罪行為による被害者は今起きている被害をどの様にしたら解決できるか不安な状況下です。

予算が掛からず協力する事が出来るアイデアがあります、、、

あくまで参考ですがパソコンに詳しい方々を年齢に問わず!ボランティアで募り サイバー攻撃被害を如何に 対応すれば良いか協力してもらい、現場のパソコン未経験者警官の補助的 アドバイザーになって頂き、市民の有志を募集すれば無駄な経費も掛からず被害受理もスムーズに進むと思います。
私事の考えですが警察庁の方々は参考にして下さい、宜しくお願いします。

実際に他人様の情報を作為的に盗んで犯罪行為をされて、被害者であるのに情報を盗まれた方が間違って逮捕された方が見えたと情報が 告発ブログjikeidan に対して以前相談が入りました。
パソコン未経験者の私は、被害者をどうやって助けてあげたら良いか!調べるすべがありませんでした!

私も以前からハッキングによるサイバー攻撃被害をいく度も受けてしまい悔しい思いをしています。

横山ゆかりちゃん 松岡しんや君 被害者を助ける為に警察の尻を偶然に叩く事になってしまい!私の洞察力尋問をも全くに信じない警官の影響の為に 大迷惑をする形になってしまったのです。

犯人逮捕につながる解決作は初動捜査が 一番に大切であり、積極性が何よりも大切だと思います。
情報公開が一番大切だと思います。

いい例がスーパーにて幼い女の子供が一人でトイレに行き、誘拐されて防犯カメラ公開で犯人らしき容疑者がリュックサックを背よった男がトイレから出て来た容疑者男性に対して、機動的捜査をした優れた警察官の鏡のような対応をした警察署がありました!重要参考人公開手配に対して ためらわず緊急にして三日目には、素早く犯人が逮捕されました。

地方自治体県警の鏡であり、素晴らしい警察の初動捜査でした。

早期犯人逮捕に繋がった機動的な命令をした捜査陣に対して、本当に感服いたしました。

これが警察官の鏡だと心から思いました。

残念な事は誘拐された 幼い女の子はトイレで直ぐに殺されて絶命していたと、ニュースで放送されていました!!!とんでもない悪だつな犯人です。
人様の命を何だと思っているのかと考えると無性に腹が立ちます。
両親の気持ちを察すると悲しくなります、、、、、涙です。

よくぞ犯人を逮捕した警察チームワークにエールを贈ってやりたいです。

早期犯人逮捕した警察官に、、、ありがとう御座いました。

私は横山ゆかりちゃん松岡しんや君、、、を目撃した後に 公開捜査番組で誘拐されてた子供達の顔 名前を知ったのです。
事件当時にニュース等で公開していたらと思うと寂しく悲しい気持ちになり、自分自身を攻めてしまいます、、、

あの当時 私の洞察力で疑い解って、幼児誘拐犯人 市原に尋問して問い詰めて! 横山ゆかりちゃんを市原が連れて来た事実を聞き出した時。市原容疑者が妊婦を同伴してましたが、この女性が誘拐事件に関わるかを私なりに考えてしまい妊婦に対して悪人とは思えず!この事が市原自身が認めた !拾って来た!誘拐して来た等と私に話した事実を少し疑う迷いになってしまい私なりに考えました。

1996年7月8日 AM05時 30分に愛知県名古屋市港区東海通四丁目 メゾンド東海一階にて、当時ミニストップ玄関先にて市原容疑者 誘拐未解決事件被害者 横山ゆかりちゃん事件を目撃して 、、、今に至る経過ですが、今までに278回も愛知県警 港警察署 港名交番 当時中川交番に、誘拐事件目撃者だと声を上げて目撃者調書を取る様にと、声を大にして交渉して来ましたが、1996年7月8日の初動で愛知県警港警察署の一部の警察官が間違った対応をした事実があり 不祥事の傷口が 開いた状態になってしまった事で、愛知県警港警察署は前任者の不祥事責任の影響を今だに引きずり、罪無い後任者が影響を受けてしまい、後任者が不祥事の影響を回避する為に今だに目撃者が見た、 連続誘拐未解決事件犯人市原容疑者に対して、訴えた告発拒否が今だに続いている状態です。

他府県の群馬県警大田警察署 栃木県警宇都宮警察署の失態、冤罪者逮捕も重なり、これが糸引き犯人逮捕につながらない旧DNA血液型遺伝子鑑定検査方式の問題に発展してしまい、結果的には科警研のメンツまで影響を及ぼしてしまいました。

科警研のDNA鑑定方式の信頼問題の検査結果まで巻き込んだ大掛かりなスキャンダルを生む原因が、いわゆる代表的鑑定 1990年の足利事件 菅谷利和様冤罪無期懲役誤認逮捕事件に影響してしまい、殺された四才の幼い女子の松田真実ちゃん被害者事件があります。

市原容疑者は横山ゆかりちゃん松岡しんや君?????の複数人を誘拐しています。

jikeidan の私が目撃した人数だけでも妊婦さんを含めて三人です。

妊婦さんが何処の誰かと調査した結果を報告します!

非常に似てる方が解りましたが似てるより そっくりですが この事を書くことは問題が あります!!!

この方は誘拐扱いになっていません1996:7:8からさかのぼって、、、

1994:2:19 失跡 増山ひとみさん当時21才痩せ型です。
行方不明 扱いになっていますが、私が目撃した1996年7月8日には誘拐れて二年以上も過ぎていた事になります、、驚きました。
この時点で二年以上 誘拐されて ! 市原と生活感があったはずてすから、
愛知県名古屋市港区千年交差点より西北側で市原を三度目撃してますから、必ずこの近辺を捜査しら増山ひとみさんの情報はあるはずです!
1996年7月8日に横山ゆかりちゃんと、増山ひとみさんそっくりさんを目撃てますから、この当時の港区周辺の産婦人科医を回れば情報は入るでしょう!
当時 市原が暮らしていた住所近辺のかたは恐らく必ず この女性の容姿を見ているはずです。

私が増山ひとみさんの公開をためらったのは増山ひとみさんが、行方不明になってから一年以内に増山ひとみさん実家に見ず知らずの年配者の女性の声で、増山さんのご両親様に?ひとみですと 話して来た方が見えます!!!
この録音テープの内容は闇に消えた花嫁の名前で動画が公開されていますが、年配者の女性の声でハッキリと ひとみですと録音されていました。

その声の持ち主は聞き覚えのある声で、特徴があり誰か解ります!

以前 市原を捕まえに行ったさいに市原の家だと思い訪ねたさいに、対応に出て来た市原の母親の声にそっくりです
この事実がネックになり公にしていませんでした。

jikeidan 応援してくれるあなた様の影響力は、jikeidan 中島の心の支えになりますから、心から感謝してます。
私の真実の声を信じてくれてjikeidan を見るように書き込みしてくれた あなた様に、心からありがたく感謝してます。
ありがとうございます。

今日のjikeidan の内容は不祥事隠しに躍起な犯罪行為に手を染めた警察関係者が、仰天しているでしょう、、、、、
市原の母親は出来の悪い息子嫁と信じて 心配する増山ひとみさんの両親に対して恐らくは増山ひとみさんに頼まれて 親心で生きている事を伝えたかったのでしょう!!!
あくまで私の想像ですが誤解のないように お願いします。

愛知県警港警察署が前任者の一部の不祥事隠しを汚名挽回する為にも、聴き込み捜査をして少しでも jikeidan 中島の努力に報いて欲しいです。

愛知県警 港警察署に2011:10:31 月曜日 PM04:45頃に横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件松岡しんや君誘拐未解決事件増山ひとみさん行方不明事件を目撃者の告発調書目的で、港警察に抗議に行きましたが 相変わらず目撃者調書拒否の姿勢で、一生懸命に心から訴えましたが 増山ひとみさんの情報話しは警察官の独断の判断で告発拒否状態が続いていてしまい目撃者調書拒否を未だにされています!!!

愛知県警港警察署に正しい 法律を守るようにして頂きたいです。
宜しくお願いします。













































増山ひとみさんの情報について警察に全面的に協力しますので、不祥事隠しに屈しない 正しく法律を守れる警察関係者がjikeidan に連絡すれば事件解決に つながる目撃情報を協力させて頂きます。
未解決事件を何故に目撃者から告訴受理をしないのか!
前代未聞の警察庁科警研の旧DNA血液型遺伝子鑑定検査方式の不祥事隠しが影響している為に、冤罪逮捕された足利事件被害者 菅谷利和様の無罪証拠に繋がる 重要な証拠になる群馬県太田市パチンコ店舗にて誘拐された横山ゆかりちゃんの事件犯人は、足利事件足利市内のパチンコ店舗にて松田まみちゃんを誘拐殺害した犯人でもあり、二つの事件には、目撃者が私を含めて両事件は目撃者が複数いて告発されています。
しかし足利事件で冤罪者を逮捕した警察庁科警研の冤罪逮捕した!証拠採用された血液型遺伝子鑑定検査方式は、研究段階であり、未開発の段階の鑑定方法を、事件に焦る捜査陣が強引に記者クラブに嘘の情報をリークした為に、嘘の情報が報道の影響で世論まで動かしてしまい、冤罪者の無実の声が掻き消された事件が、冤罪者逮捕事件 所謂 旧血液型遺伝子鑑定検査方式の不祥事隠し事件の影響で、警察庁科警研の不利益な情報は科警研の不祥事隠し関係者の影響で、全て目撃者証言は調書拒否される影響があり、この影響をもろに告発ブログ自警団が影響をうけてしまい。
ブログまで警察庁科警研の関係者により、サイバー攻撃の影響を受けています。
潔い対応を警察庁科警研に望む。
警察庁科警研不祥事隠し事件に対して潔い対応を望む。
不祥事隠しを地方自治体県警に不祥事隠し命令を不当にしても真実は変えられない。
正しく法律を守るようにお願いします。警察庁科警研関係者殿

jikeidan
閲覧者の皆様 魚拓を取り 拡散希望致します。
この内容は改ざんされた為に再々入力致しました。
取り締まる側の警察関係者が、不祥事隠しをする為めに戦後最悪な不祥事隠しをする警察組織関係者です。
正義は負けたくありません。全国の皆様 力をおかし下さい。
命懸けの真実の実話告発ブログ jikeidan
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。