FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察不祥事臨時ニュース速報 2 警察不祥事事件 捜査員の先入観で国民は誤認逮捕される危険性がある事件が新たに発覚する! この事件を教訓に足利事件 飯塚事件 幼児誘拐連続殺害事件犯人 容疑者の捜査を積極的に進めて頂きたい科警研が潔く判断する事を国民皆様が後押しをして正しい判断が行われる事を望みたい、、、 2012:1:21 土曜日 告発ブログ jikeidan のIDを盗んで ハッキングをする方々が見えますが ブログランキング順位が 又もや消されてしまいました! 本日関係者に相談しましたが告発ブログの3G携帯電話からの閲覧妨害が相変わらずありレスポンスが不正だとか! アクセスが出来ません等 散々のサイバー犯罪行為がありました。 告発ブログに書かれてまずい内容の警察関係者が法律無視をしてまでも平然と告発ブログ jikeidan に対して閲覧妨害をしてきます、、、 善良なる閲覧者様の行為を無にする妨害行為をしています。 私は人助けの為に身の危険を省みず複数件の未解決事件を公にいたしました! 何故ここ迄 長い間 未解決事件が解決しないのか! 理由は単純で冤罪者が無実の罪で誤認逮捕されていたからです。 サイバー犯罪行為の被害者受理の対応が出来ない地方自治体愛知県警の対応と地方自治体愛知県警に指示する上層部が法律どうり正しく機能していません以前から サイバー犯罪によるハッキング行為に対して全く警察組織関係者は ! やる気が有るのか無いのか 国民を愚弄してます。 私の自警団活動は、冤罪の為に苦しんでいる方々の為、努力のかいもなく冤罪者で無実を証明出来ず亡くなられた方々の気持ちを思い私が何とか無実を晴らしてやりたいと思い命がけで頑張っています。 個人の私に警察組織の背景で強権力でゴリ押しして告発ブログまで公開を阻止しようと迫って来ています! 今回は限界を超えそうで悔しくて体調の悪いのもありますが 血圧が195まで上がってしまい 酷い目眩にあい散々です。 私がもし滅びても この数々の未解決事件は必ず結果がでます! 多くの冤罪者の怨念が集まり善人に迷惑を与える保身的な警察組織に 神様の慈悲も重なり合い途轍もない出来事が起きて 警察組織関係者に誰もが解る今迄に無い 不穏な流れになり影響を与えるでしょう、、、、、、、、、 人類が平和でありますように、心より神様に願います 下に続く

世論が注目する未解決事件のニュース記事が続きます。

追伸記事 下側に続いています。
2012:08:02

長い書き込み見て頂き 誠にありがとうございます。

警察不祥事事件発表 jikeidanから臨時ニュース速報

15年前の未解決 女性刺殺強盗誤認逮捕事件で警察庁長官が「極めて遺憾」と謝罪、、、









警察不祥事事件 捜査員の先入観で国民は誤認逮捕される危険性がある事件が 新たに発覚する

この事件を教訓に足利事件 飯塚事件 幼児誘拐連続殺害事件犯人 容疑者のDNA血液型検査を積極的に進めて頂きたい、科警研が潔く判断する事を国民皆様が後押しをして正しい判断が行われる事を望みたい!!
この事件を教訓に足利事件 飯塚事件 幼児誘拐連続殺害事件犯人 容疑者のDNA血液型検査を積極的に進めて頂きたい、科警研が潔く判断する事を 国民皆様が後押しをして正しい判断が行われる事を望みたい

警察不祥事が招いた !冤罪確定事件 15年前の未解決殺人事件の犯人DNAが別の強盗事件で服役中の32歳の男のDNAと一致 容疑者は殺害の関与を認める供述を始めている県警は逮捕する方針 千葉県流山市で1997年5月 24歳 田島由美さんがメッタ刺しで首を縛られて殺害されて強盗殺害事件容疑者として!家族が冤罪で次々逮捕される!田島由美さんが殺されて銀行口座から20万円がおろされる! 180センチ位の若い男から現金が引き出されたが、真犯人とは余りにも違うのに!背の低い義理の兄も逮捕されて証拠も無しで不当逮捕であった!防犯録画記録があった事を千葉県警警察は隠していた事実が公になりました。

1997年に、千葉県流山市で当時24歳 田島由美さんが殺害されて、家族が誤認逮捕される!!!

警察は顔見知りと判断して祖母と姉夫婦三人が冤罪で当時逮捕されて、、、 世間に濡れ衣を植え付けられて名誉を傷つけられる、、、!!!
公にされた冤罪者の家族は、無罪を主張して後に証拠不十分で不起訴処分されるが、殺された被害者の家族は実名報道を受けて、、、被害者家族でありながら世間から15年以上の間 今の今まで真犯人が解るまで !冤罪者の烙印を押されていました。

とんでもない 酷い事実だ、、、!!

千葉県警警察は被害者家族の殺害された娘 田島由美さんの家族に15年ぶりに 犯人を特定出来た報告をして千葉県警警察関係者が多数で被害者家族に謝罪報告を兼ねて 誤認逮捕した事に対して謝罪して誤認逮捕に絡んだ関係者が、報告しに行く…
被害者家族は 「誤認逮捕された祖母は苦しんで亡くなっていて もういないと…」
被害者家族が苦言を言う、、、
自分達家族の娘さんが殺された挙げ句、身内を殺されて悲しんでいる家族に対して、三人の身内までも不当に逮捕した千葉県警に対して本日 報道取材陣に「何で警察は被害者家族を不当に逮捕して出鱈目な扱い方をしたのか!納得がいかない、、、警察を 絶対に許さないと」激怒して…なげいていました…有り得ない不祥事です
実際に殺された家族の娘さんの口座から180センチ位の若い男が、お金を引き出しているのが銀行の防犯カメラに写っていて、この事実が公にされてない事実が、今回暴露されて警察の不祥事隠しの実態がさらされました

この当時に現金が被害者口座から引き出された事実を何故隠していたか!!

千葉県警警察の対応が問われるコメントが放送されていました。

とてつもない 千葉県警の大不祥事事件です!!!

真犯人は当時17歳で!!殺された被害者は特殊なやり方で首に紐が巻き付けてあり!
背中に何度も刺し傷があり!
報道によると
千葉県警 捜査官は関係者と思い込み 、証拠が無いのに!先入観を持ってしまい!この内容から被害者家族が又もや疑われてしまい!被害者身内が証拠が無いのに 又もや逮捕された事実がありました!!
恐ろしい 刑事課の対応であり千葉県警は影響を受けています!

被害者家族は
身内を殺されて苦しんでいるのに、警察刑事課は先入観から疑いだけで、一切証拠も無いのに…逮捕を命令した責任者の頭の構造と!!それに従う一蓮托生の捜査機関は!どのような経験を積んだら…殺されて苦しんでいる家族を逮捕するのか!!!
対応した捜査官の経験を疑います!
証拠もそろってない状態で法律を破り先入観だけで 家族を亡くして悲しんでいる身内を!何で疑いだけで逮捕するのか理解できません!
孫が可愛いお婆さんが、何で孫を殺す容疑者になるのか!どうやったらお婆さんが容疑者と間違われるのか!
殺された娘さんは、悲惨な殺され方をしてますが犯人は強盗殺人であり被害者のキャッシュカードを盗み銀行の防犯カメラに180センチ位の若い犯人が撮影されています!!!
この事実を伏せて何でお婆さんが逮捕されなあかんのですか!
手柄に焦る刑事課の対応は如何か!
お婆さんに対して逮捕令状を出す捜査官のモラルと 何でも逮捕令状を受け付けて 何でも逮捕令状の許可を簡単に申請だけで逮捕令状を出す検察官 裁判所の対応をあらためないと この冤罪事件のように冤罪事件被害者は無くなりません!

容疑者のらくいんを押されて、間違いを長い間15年間も 近隣の方々に容疑者の疑いを持たれた被害者家族はどれだけ悲しんで苦しんだか気の毒でなりません、、、
この冤罪対応事件で!間違った逮捕指揮をした捜査官 警察組織関係者は 何故証拠法律を無視して 尋常じゃ無いデタラメな見込み違いをしても 一向に処分 慰謝料支払いのコメントが聴こえて来ません!一体 警察は正しく法律を守る姿勢があるのでしょうか、、、
気の毒な決め事で、誤認逮捕の許可を出した責任者以外の 後に移動して来た責任者が何で頭を下げなければいけないのか?
退職していても、不祥事を犯した者は、責任を取る為にさらさなければ いけないと思います。

警察 検察の判断を疑問に思いました。

この度 真犯人を調べ上げた化学捜査研究所の決断力は素晴らしい大英断でした。

今の化学捜査研究所に まだ期待が持てる行動に、これからも期待したいです。
今回の科学捜査 科警研の犯人逮捕に繋がる手柄に 感謝したいとおもいました。
科警研様ご苦労様でした。

真犯人を逮捕する事で誤認逮捕した事実は公になりますが、この潔い判断が 警察組織の正しい改善につながります。

この度の真犯人DNAを公にした捜査機関は、科警研 科学捜査研究の名誉が 傷ついている流れを 良い面で正しい方向に修正出来るようになる事を望みたいです。

読売新聞 1月19日(木)12時3分配信記事
 
「だんだん犯人にさせられていった」。1997年に千葉県流山市で女性会社員・田島由美さん(当時24歳)が刺殺された事件で、誤認逮捕された田島由美さんの義兄(42)は読売新聞の取材に当時の状況を語った。

 義兄によると、家族は早期解決のため捜査に協力。田島さんと同居していた当時80歳の祖母は足が悪かったが、県警は「面倒みますよ」と連れて行き、事情聴取を重ねたという。そこで「自白」が生まれ、「私たちへの取り調べが厳しくなった」。

 深夜に及ぶ任意聴取が約2週間続き、祖母が自白したと捜査員に言われた。「狭い部屋で『やったんだろう』と言われ続けると、本当にやった気になってくる。『やった』と言ったほうが楽になれるとさえ思った」。信用されず、「じゃ逮捕してくれ」と投げやりに言ったら、犯行を認めたと受け取られて捜査員が慌ただしく動き、その日のうちに殺人容疑で逮捕されたという。

 逮捕後の聴取で、知らないことは説明できず、怒る捜査員に「現場に行ってないのだから説明のしようがない」と正直に言うと、「じゃあ、何で『やった』と言ったんだ」とどなられた。その後、弁護士がついて祖母は否認に転じ、3人は釈放され、不起訴となった。「真実がやっとわかったという安堵(あんど)もあるが、警察への不信は今もある」

 田島さんの母(66)も「いつか汚名はそそがれると信じて生きてきた。ストーリーをでっちあげ、家族を誤認逮捕した警察は許せない」。祖母はすでに他界したが、生前「私はやってない」と繰り返していたという。

千葉県警が誤認逮捕を陳謝 15年前の強盗殺人容疑で男逮捕
産経新聞 1月18日(水)22時23分配信
誤認逮捕について謝罪する横田正夫流山署長(左)と宮内博文捜査1課長=18日、流山署(福田涼太郎撮影)(写真:産経新聞)
ーーーーーー

ーーーーーー
【15年前の強殺】
県警 悔やむ「自供重視」
2012.1.18 22:24

誤認逮捕について謝罪する横田正夫流山署長(左)と宮内博文捜査1課長=18日、流山署(福田涼太郎撮影)

 流山市で平成9年、会社員の田島由美さん=当時(24)=が殺害された強盗殺人事件。県警は18日、15年ぶりに“真犯人”とする男(32)を逮捕したが、会見した宮内博文捜査1課長の表情は険しかった。当時の捜査で田島さんの祖母(故人)と姉夫婦を誤認逮捕したことが明白となり謝罪。「自供にやや重きを置いた捜査だった」と問題点を指摘した。

 県警は、9年5月19日の事件発覚から1カ月余り後の6月24日に祖母と姉夫婦を殺人容疑で逮捕した。祖母は任意の調べに対し自身の容疑と姉夫婦の関与を認め、役割分担にも言及したという。祖母の「犯人しか知り得ないというに近い供述」(宮内捜査1課長)と、現場の状況などの間に矛盾はないと判断した。

 しかし一方で、姉夫婦は一貫して容疑を否認、決定的な物的証拠もなかった。県警によると、銀行の防犯カメラに映っていた田島さんの現金を引き出す不審人物についても顔がはっきりと分からなかったという。

 また現場に残されていた体液のDNA鑑定も行ったが、当時は「現在よりDNA鑑定の精度が悪く、重要度が低かった」(宮内捜査1課長)こともあり、祖母の「自白」を重要視し、鑑定結果を待たず3人の逮捕に踏み切った。

 結局、物証の弱さから千葉地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。DNA鑑定の結果も3人には結びつかなかった。そして15年後に“真犯人”を逮捕するに至った。

 この日の会見で宮内捜査1課長は、「客観的な証拠について、もう少し踏み込んでいれば違う結果が出たかもしれない」と、当時の捜査に甘さがあったことを認めた。

 県警は田島さんの姉夫婦に謝罪したという。しかし祖母は、孫を奪った事件の真相を知らぬまま22年に他界した。

「極めて遺憾」と謝罪 15年前の女性刺殺誤認逮捕で警察庁長官

「極めて遺憾」と謝罪 15年前の女性刺殺誤認逮捕で警察庁長官
2012.1.19 13:45
 警察庁の片桐裕長官は19日、国家公安委員会後の記者会見で、平成9年の千葉県流山市の女性刺殺事件で家族が誤認逮捕されたことについて「誤って無実の方を逮捕し、心労をお掛けした。極めて遺憾。おわびを申し上げたい」と謝罪した。

 捜査についても「さまざまな問題があった」として今後、全国の警察を指導するとした。

 また、福岡県中間市で建設会社社長が拳銃で撃たれた事件に関して「福岡県でこうした事案が相次いでいることは由々しき事態」と述べた。

 さらに、一般論と前置きした上で「事業者の中には暴力団との関係の説明をちゅうちょする方もいて、捜査や保護対策に支障が生じることになる」と指摘。被害者側の協力の必要性を強調した。

ーーーーーー

この誤認逮捕事件の問題点 1.殺人事件容疑者の体液が、15年ぶりに別件事件で懲役刑になっている受刑者の血液型DNAと一致した為、取り調べた結果 此の度の強盗殺人事件を自供して認めた!
取り調べでは 犯人が!いつかはDNA検査で! ばれると思い本を見て心配していたと 、、、ばれる事を考えていたと 自白して 、強盗殺人を認める供述を犯人が自供した為に 逮捕となりました。

しかし警察発表だと体液が一致だと発表だが ! 言葉が悪いが強姦殺人では無いかと私は疑っています!!!
あくまで私の推測でありますので誤解が無いうに!
そうなると何故に80歳の祖母が逮捕されな あかんのですか! !!
常識から考えて高齢者の祖母が猟奇的殺人が可能かどうか!警察組織なら常識的に考えて解るだろうに!!!
(逮捕する側の能力が勉強不足で適正では無いのでは無いですか!) 余りも 呆れて理解出来ません!

お年寄りに対して心無い対応に対して 無性に腹が立ちます!

この誤認逮捕事件に関わった警察関係者に対して取り調べ 警官の適正検査をして 二度とこの呆れる不当逮捕事件が 無くなるように厳しい判断 処罰をして、一から常識を勉強させて全国の警官にマイナス行為をした不始末に対して、顔をさらさせて でっち上げをしたら いつの日か、自分自身に不都合が 返ってくる事を、肌で教えないと国民は うんざりだと思うのでは無いでしょうか!

サイバー犯罪被害にあい ハッキングの為に 不祥事隠しをした警察組織関係者の不利益な内容を削除されました!

告発ブログランキング順位が、私の許可なく勝手に削除されました!
以前から何度も 勝手にランキング順位から外された時のランキング順位から貼り付けます

















追伸
2012年3月23日金曜日
PM 17:00. 先程中日新聞を見てショックを受けました!
直接的に朝刊 スポーツを見てア然です!
また
千葉県警不祥事事件発覚です!!!

内容を見て手が震えました。

不祥事警察が!ハッキングにより写真等にピンボケにして来て迷惑してます。
ピンボケにされてましたら、本日の中日新聞報道を見て下さい!
被害者家族が、娘を助ける為に千葉県警に被害者家族が直接的に警察に相談して、娘が嫌がらせにあい殺されかねないから助けて欲しいと!千葉県警警察に切実な危機感を訴えていましたが!、千葉県警警察は他の事件捜査で
忙しいから一週間 待って欲しいと ほったらかしにした警察は何処に、、、、、、!!!
結果は、中日新聞等 参考に見て下さい
警察不祥事が多過ぎます!
警察を取り締まる 民間の国民市民の為の組織をつくらないと、、、!

国会議員の有志様が、国民を救うと思い 立ち上がって下さい!

警察に命令出来る!逮捕権限を与えられた 民間自衛組織を作らないと! 警察組織が肥大化してしまい保身ばかり考える警察体制では、身内を庇い不祥事が絶え間なく続き 今の警察の実態では冤罪事件が止まりません!まだまだ多くの不祥事が! 山のようにあり この時期に警察刷新をしなければ まだまだ多くの国民が泣かされます。

私は、給料は入りません 日本国の為になら命でも捧げます。

何卒 最後のご奉仕を指せて下さい
私の力を お国の為に使って下さい!
日本国を愛する有志が集まり ボランティアに近い国を愛する方々が、日本国の為に努力してくれると信じています。

人間 我が身に危機感が無ければ 襟を正さないでしょう、、、











見たとおり警察殿は治安安定等 一切お構い無しですよ!
私が目撃者になった 横山ゆかりちゃんは、誘拐されていて 誘拐犯人の容疑者の自宅に行けば、直ぐに助ける事が出来たのに 愛知県警港警察署中川交番(現在港名交番)警察官達は、保身の事か頭に無く めんどくさいと考えて 幼い横山ゆかりちゃん等を見捨てたのです。
今だに目撃者調書拒否をしてますが、もし いくつかの訴えの動画等を私が出したら警察等は大変な影響を受けるでしょう、、、
何か私があれば何処からか流れるでしょう、、、

jikeidan 見て頂きありがとうございます。
おおえんしてくれる あなた様の心が 私の支えです。

報道関係者の⁇様 何時でも取材を受ける準備は出来ています。
Eメールをハッキングの影響で送信 受信妨害を受けて迷惑しています!!
警察関係者で不祥事隠しをしたい方達が 法律を破りIDを盗み コンピュータ電磁取引損壊罪を 平然として来ます!!
悲しい事です!
偽装工作の為に愛知県警本部 愛知県警港警察署は、明らかなコンピュータ電磁取引損壊罪被害で私のパソコンに被害が発生している事を、110等 複数回に渡り被害届を出しているのに一切 のらりくらりと対応してしまい 今だに被害受理をしていない現場です。
愛知県警本部住人相談係り??さん係長さん複数人に、jikeidan 私が 電磁取引損壊罪被害を如何に被っているかを説明して住人相談係りの複数の方達から、担当部署に被害状況の説明と被害の報告調書をお願いしました。
10回近く 未解決事件の対応と同じく説明して愛知県警本部に対応していただけると期待して何度も同じ目撃者状況と コンピュータ電磁取引損壊罪被害の訴えをしましたが、今だにやりっぱなしで!何の為の住人相談係りの対応か!疑問に思います。
対応の不備の為に動画撮影をした時点で逆切れされた相談係りの係長が見えましたが!
対応の悪さの証明の為に記録に残す目的で撮影しましたが!
尋常じゃ無い暴言にあい 残念でした。
県警本部内部フロアには、警備上 防犯カメラが設置されていますが!
これも動画撮影されて記録が取られていると思いますが!
現在調書等 可視化に進んでいる状態の流れで、重要な目撃者情報を協力目的で警察に情報提供する立場で、何を話したか大切な供述書の記録のやり取りを、住人相談係りの個人の発言で罵声を浴びさせられて消さなければ出てけいけーと!大声を挙げられましたが!
被害届と目撃者情報提供協力目的を無視して、可視化に反対する考え方の愛知県警本部住人相談係りの対応に違和感を持ちます。
こちらから撮影していると話した後から、消せと恫喝されて 愛知県警本部フロアーから出ていけと興奮して脅されました。
全く法律が守られない対応に違和感を持ちます!!!
全国の地方自治体県警本部も、愛知県警本部住人相談係りのような脅迫的な恫喝をするのでしょうか!!!
対応なされた若い係長は、受け付けにて撮影する場合は許可をもらうように書いてあると興奮してましたが、何度見直しても何処に説明が書いてあるのか今だに解りません 大きな字で 誰が見ても解るように張り出して頂きたいです。
可視化に反対している愛知県警本部住人相談係りの担当は法律を正しく守って下さい 今迄に告発告訴状を見せて 相談して来た内容が、少しでも報道局に公になれば愛知県警本部の信用問題に発展すると思い口を閉じていましたが、警察が大切だと思い公にしていませんが!愛知県警本部港警察署の対応は、全く法律を無視して ヤクザな対応をしてますが真実を世論が ある程度告発ブログjikeidanの告発で、大体の内容は理解していると信じています。
後は私が書いた内容を真実か!動画を上げたら証明出来るだけじゃないですか!

時効になってない情報を握り潰すと、世論にばれた場合は、断罪されますから最低限の守るべき警察官の常識は守り事件解決に前向きな対応をして頂きたい、、、

ハッキングをして私のデーター動画を消したりデタラメな法律違反をしているのは????じゃないですか!
誰が好き転んで 警察関係者の動画撮影を一々一部消したりするヒマなハッカーはいませんよ!
法律を守るように愛知県警本部警察官殿

不祥事隠しの為に大掛かりな不当でっちあげ捜査があるように見受けられますが!何で愛知県警所有のヘリコプターが頻繁に 私の自宅上空とか!出先の上空に何度か見ますが!喧しいから低空飛行は辞めてほしいです。
近所の迷惑です!
一度飛行場にて挨拶にいきます。
調べる為に開示請求をお願いしましたら、愛知県警本部港警察署の刑事課が使用してましたが!
偶然に見えませんが、、、

何故に 全うに正しい行いをするjikeidanが、警察より警察官らしい正義感の塊のようなjikeidanに対して、何時まで 見える形を取り 足を引っ張るのか!警察のモラルと!社会常識を疑います、、、閲覧者の痕跡を削除するのを!
辞めて下さい警察殿

Eメールの発信と受信妨害を辞めて下さい警察殿
私の告発ブログは、警察上げて見てるのだから、やる気あるのか!警察殿

重傷事故による首の骨折二ヶ所と頚椎骨折後と、左脇腹肋骨骨折複数後、右足股関節骨折後と右足膝靭帯損傷後左足首こう剥離骨折後が、今だに完治してない為に jikeidan活動に 可なり支障が出てしばらくの徒歩が、激痛になり自警団活動に大変な影響が出ています!
効き手 利き足 首の軸を支える神経頚椎骨折は、自警団活動に取って死活問題です。

私の身体は私の者だけでは無く、社会に貢献する為に大切な道具であり 私一存の為にだけあるのでは無いと考えています。
治す為に努力して病院に行き努力してますが、治らない状態の身体に腹が立ちます、、、

まさか太い首の骨が3ケ所も骨折するとは、やはりトラックには勝てません !
自警団も人間でした!ガックリです。
無理して自分自身でリハビリーして運動すれば、今だに激痛で二日程 動けなくなるし、年には勝てません、、、

追伸
ニュース記事を貼り付けます。








































長い書き込みを見て頂き 本当にありがとうございました。

正義は勝たなければなりません、世論が前に進む事を期待したいです。

jikeidan


追伸





































東京電力社員が、殺害されて誤認逮捕されてから15年間の間 ネパール人のゴビンダさんは無罪を訴え続けて、隠された真犯人のDNAが 弁護側弁護士により、隠された真犯人の新たなDNA証拠の開示がありました!
殺された東京電力社員女性は、売春目的で複数の異性関係者と接触があった事自体 公開されていませんでした!!
何故東京電力社員女性が、このような犯罪事件にまきこまれてしまったのか!
冤罪者の証明は、足利事件菅谷利和様も同様で 冤罪逮捕された方は、真実から歪められた!間違った情報が警察サイドから警察より報道にリークされてしまい!先入観を持った内容が 一旦報道されてしまうと!冤罪者の声が閉ざされてしまう事が実態です!

法律を正しく守り、証拠の無い内容は、必ず可視化が重要であり 冤罪者を無くす為にも可視化が絶対に大切です。
私も冤罪事件被害者になり可視化が如何に大切かを 身を持って知りました。
此の度のゴビンダさんの判決前釈放は、足利事件冤罪者の菅谷利和様に続いて 二人目です。

日本の裁判制度が正しく 法律を守る流れに成りつつあります。

これも世論 国民の皆様方が、今の間違った警察の一方通行の閉鎖的 独裁的やり方に対して 皆様が危機感を持つ流れになった事が 正しい方向性の流れに成りつつあります。





























































大津中学生飛び降り自殺事件

何故に真実がかくされるのか!

特別報道番組にて、NHK様が正義感の強い 国民よりな特別報道をしていました。

最近の番組では、子供達等にプラスになる為に取り上げさせて頂きました。

NHKの今回の、番組ディレクター デスク スタッフ殿、国民より正義感の強い内容に対して 誠にありがとうございました。

この報道特別番組を企画した方々に 此れからも期待したいです。

ありがとうございました。

jikeidan 2012 8 2










追伸
全国で、子供達が悩んで苦しんでいるのを 何故に大人が進んで助けない!
子供達は、出来るなら先生に進んで助けを求めたいが!ヘッポコの先生では相談した時点で!イジメの連中にバレてしまい、、、
仕返しされるのが、手に取るように解り おちおち相談出来ないのが現実である。
苦しんでいる子供達の逃げ場を、正義感の強い大人が立ち上がり、直ぐにも全国で行動を取らないと まだまだ自殺者が出る可能性があります。

全国のアホタレのいじめっ子に、警告する!!!
そろそろ行動を改めないと 自分自身が、今度は追い詰められる側になるから、イジメた相手に優しさを そろそろ持たないと ばち あたるよ、、、

jikeidan

追伸
































正しい事は コツコツと声をあげましょう
ありがとう御座いました。
jikeidan
スポンサーサイト

FC2総合インフォメーション 【ライブチャット】サイトデザインをリニューアル!


FC2総合インフォメーション 【ライブチャット】サイトデザインをリニューアル!

足利幼児誘拐殺人未解決事件 横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件 松岡しんや君誘拐未解決事件 増山ひとみさん誘拐未解決事件 拳銃銃撃音不審事件 警視庁警官殺害拳銃強盗未解決事件 関連等 jikeidan 告発ブログ 自警団

足利幼児誘拐殺人未解決事件 横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件 松岡しんや君誘拐未解決事件 増山ひとみさん誘拐未解決事件 拳銃銃撃音不審事件 警視庁警官殺害拳銃強盗未解決事件関連等

3g携帯電話で告発ブログ jikeidanを閲覧していたら 数件のレスポンスが不正だとなり閲覧出来ません、内容を確認すると警察に明らかに不利益な内容の書き込みがアクセス妨害されています!
私が明らかに正義を通し公にされたくない不祥事隠しする警察関係者が、法律を破りハッキング行為を強権力の背景でしていると思われます。
警察では無いなら捜査して不正アクセス妨害する方達を検挙して警察組織の名誉を保ち証明して下さい! 出来ますか警察庁殿 愛知県警殿 公安警察関係者殿 公庁殿

警察組織が少し力を入れたら、直ぐに サイバー犯罪課の方なら 誰が犯人か解るでしょう、、、あえて警察が知らぬふりで被害受理をしない事で、今だに サイバー犯罪が続く事は、自ら犯人だと認める事になるのでは無いですか!私の誤解でしょうか?この様な理由から侵入者により勝ってに削除されている部分に対して 大まかに再記入いたしました。
内容が飛びますが3g携帯電話から可なりの内容が、閲覧出来なくなっていますので宜しくお願いします、、、

誰が物好きで警察不祥事事件告発内容記事に対してハッキングまでしてわざわざ見えなくする もの好きな方はいませんよ、、、 警察不祥事隠し事件は世の中の方々は興味深いと思いますが!警察不祥事隠し犯人は自らごけつを掘っていませんか!3g携帯電話から閲覧妨害されると!極端に閲覧者が減りますから直ぐに解ります。

閲覧者の皆様 道理がかなっていると思いませんか、、、

明らかな犯罪行為です。
警察庁も警視庁公安警察も公安調査庁も私の告発ブログ jikeidanに興味深く見ていますね、、、
勿論 電話連絡して検討するように知らせていますから必ず都合上絶対にみていると思いますが、、、
私の被害状況もしくは告発事件は、警察組織は見て見ぬ振りは犯罪に近いのではないですか!
国民の皆様 これが今の警察組織全体の実態です、、、、、、、、、、、、、、

自ら自己防衛する時代に来ています。

以前泥棒に入られてデーターのUSBメモリーや充電中の携帯から写真撮影したマイクロメモリーカードが盗まれるとか!キッチンの刺身包丁、出刃包丁、工具箱の中の業者用カッターナイフ、ナタ、果物ナイフ、家中の刃物類10本以上が泥棒被害に遭いましたが、何故か110番通報を愛知県警に連絡しても港警察署は鑑識活動も調べも一切してくれませんでした。

それもなんの目的か!着込んだお気に入りの服まで盗まれていました!!

被害届出目的で110番して被害届を出しても、何でか愛知県警港警察署は受理をしてくれません。

愛知県警港警察署は何度110番しても未だ対応してくれません。
何か悪意を感じます。
全く法律が守られていません、、、
盗まれた私の日常使われていた刃物には私の指紋が付いています。
使い込んだ服には汗が付いています。
私の指紋とDNA細胞が付着した刃物類を、誰が何の意図で大量に盗んで行ったか不快に思います!!!
誰が何の目的で私の自宅から盗んで行ったか悪意を感じ まさか犯罪現場にわざと私の私物を・・・と・・・疑って想像してしまいます。
私に取って大事の事件を何故 愛知県警港警察署刑事課が被害届を受理しないか!納得が出来ず 腹が立ちます。

だって絶対に被害受理される刃物の盗難事件を愛知県警港警察署 刑事課が、わざと受理しない理由を考えると、他に理由が浮かばないです。

恐ろしい警察署刑事課です。一部の警察の横暴はまずいです。

最近とんでもない出来事がありました。
自警団に対する協力者の方に、朝 五時頃 愛知県警港警察署マル暴刑事課職員が、偶然を装い協力者の駐車場前道路に警察覆面自動車を わざとらしく停車させて、威圧と思える行為を夜明け時間にし掛けてきました!
私が明け方寝て居る時間帯に、協力者の方から連絡があり、内容を聴き呆れました、、
協力者の話しから、見覚えがある愛知県警港警察署捜査車と直ぐに理解出来ました!
協力者の方が不審者の刑事らしき方に
声を掛けた処 刑事捜査員に見える方から 、、、気に入らなければ私に付いて来たら解ると …協力者の方に警察らしき方に言われました!!協力者の方はやましい事は一切ないから付いて行った所ビックリです!愛知県警港警察署の敷地に入っていったそうです!!!私の協力者から驚いたと!実況中継連絡がありました!朝5時過ぎに怒りながら連絡があり 警察の分断工作がここ迄酷いとは呆れました。
jikeidanの協力者の方々は、不祥事隠し警察関係者から嫌がらせがあり本当に迷惑な話しです。

自警団の協力者は尾行捜査官に対して押し問答をして抗議をしたそうです!
不祥事隠しを目的に私の協力者に対して付回しをしている事実が、歴然と解ったのです。
心配でしたから、私の元に来るように 説明して協力者と話しあい 横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件の目撃者の私に、協力者として警察署に抗議に付いて来てくれる大切な協力者に対して!わざとらしく付け狙うとは税金泥棒に近い仕打ちです!
愛知県警港警察は横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人を、私からの情報で知りながら犯人を逮捕せずに放ったらかしにした港警察署刑事課です。
いくら前任者の責任だとしても、私から改めて誘拐未解決事件目撃者として調書を散々に取るように港警察署が私から求めらろているのに!黙りで今迄逃げ切るつもりではまずいです。
280回以上 抗議活動する jikeidan 中島に対してうんざりなのでしょう、、、
ーーーーー
2012:01:02 am04 過ぎに拳銃銃撃音の110番を四回して捜査するように港警察署に事件報告をしてますが、今だに刑事課から一度も連絡がありません 、、、私と話すのが苦手なのでしょう、、、
これが愛知県警港警察署の実態です!
お人好しの私ですが喉まで限界に来ています。

私が我慢強く動かないのは友人に対して迷惑を掛けないように静観してるだけで、私は個人的には後付けして来る連中に対して慣れたせいか余り気になりません・・・気になるのは後付けした連中の写真が上手にナンバーと顔写真が撮れてるかな~と、いつも考えます。

だって私が正しいことをした結果!たまたま警察が不祥事を起こし、とんでもない菅谷さん無期懲役冤罪事件を警察が誘導してしまった事実と、菅谷さんが疑いを持たれた子供に対する殺人事件の犯人が群馬県太田市内遊技場のパチンコ店内で横山ゆかりちゃんを誘拐した犯人市原が、菅谷さんの未解決 幼女誘拐殺人事件犯人と、たまたま重なったことでjikeidanの私が、横山ゆかりちゃんの誘拐事件の目撃証人者が私であります。
横山ゆかりちゃん誘拐行方不明未解決事件を起した犯人を、目撃追求して誘拐した事実の自白を本人 市原から聴いています!市原の過去の住所は愛知県名古屋市港区港明一丁目3-16 、 名古屋市港区津金一丁目4番 現在は建て直されていてマンションです(前は借家で平屋建てです)この借家に別件事件の誘拐行方不明未解決事件の被害者、松岡伸矢君が市原の弟と言う形にされて、市原学の母親と一緒に住んでいました。
松岡伸矢君は1989年徳島県貞光町に到着 玄関先で1989年3月3日に四歳で失跡 行方不明扱い方になっています!実際は市原に誘拐されて市原の母親が、弟として他人様の子供を面倒みていました!
可なり前になりますが1992年頃当時 素行の悪い不良の市原に対して別件案件事件で注意する目的で ? 市原学の自宅の情報が解り名古屋市港区の協力者の方から案内して頂き市原学の自宅に行きました!
この時点で市原の アバート(借家)は解りましたが、肝心な市原学の部屋はまだ知りませんので、平日なのに、ポツンと学校にも行かず、一人で居る小学校二年生位の男の子を見ましたので、この男の子に?市原学の部屋を 知らんかー?と、 声を掛けたら その男の子が 無言でアバート入り口付近から奥の方に歩いて行き、正面アバートを南側向きだとして南方向に 6メイトル位奥に行き、角を左側に歩いて行き古びた扉の前に立ち扉に指を立ててました!教えてくれた子供にありがとな、、、と声をかけましたが、頭をコクンとに一瞬下げて、何故か私の言葉は理解しているのに言葉を話せなような雰囲気で?おしかと思えました?
私が市原の部屋か確認する為に、ノックして こんにちはーこんにちはーと、声をかけている時に?案内してくれた男の子はアパートの角から隠れるように 私をじーーと見ながら様子見していました!
何か様子がおかしな子供と思い気に掛かり 私を食い入る様に見詰めて来る子供が気になりながら、こんにちはーと、声を扉の前でかけて対応をまちました!
腕に白い頭巾を巻いて石膏をしている年配者のおばさんが、少し扉を開いて 顔を出して応対してきました。
私は顔お出して対応した年配者を見て驚きました?
尋常じゃ無い感じで、びっこを引いて 苦しそうに何ですかと、言う姿で顔をのぞかせて対応した方が普通じゃ無く 余りにも哀れで 市原の性格が異常で、やられたと想像して思い !とっさに さっしがつき、いかれた性格だと思い気が張りつめました!
よく見ると市原の家族は目のまぶたまわりが黒くあざになり、顔のほう骨が 腫れ上がり、鼻の形が変形して胸が息苦しそうに対応してましたから、良く 入院もせずに耐えていると思い、、、何か世間様に言えない理由が市原宅に有るような予感がして、、、この時に 直感的に感じました!
息子がお金をせびり無いと言うと、、、 酷い事をされると、、、苦しみを愚痴っていた市原の母親でした!
酷いあざまるけ状態ですから何事か気になりましたが?市原のお婆さんかと聞くと母親ですと言った為に、歳が離れた親子と思いました!

結局 市原は母親がいた住所地に たまに来るだけであり いない為に息子が何処に住んで居るかを訪ねた処!あなたと話した事が息子に知られたら 何されるか解らんと、、、私に話して来て その時にこちら側を食い入る様に見ていた男の子を、市原の母親が気が付き、その時までうつ向きの様子で沈んで説明してた市原の母親が、こちら側を見ていた男の子に対して いきなり家に入ってらっしゃい、いらん事を話したら お兄ちゃんに何されるか解らんよ~と?慌てた様子で 、あたふたとして早くおいでーお兄ちゃんに やられるよーと?慌ててました?私はこの時に歳の離れた弟がいることを知りました!

この時市原の弟らしき子供が市原の母親から家に入るように言われても 弟らしき子供は母親を無視して見え無くなりました。
市原の母親は あなたに話した事を もし息子にもばれたら殺されるかわからないから、息子にもしもあった時でも黙っていて下さいと 何度も、、、念押しされました、、、、
話しをしただけで!殺されるか解らんから!もしも息子に有っても、今日来た事は黙っていて下さい、、、息子の居所を教えたら殺されるから言えませんけど、千年近くに部屋を借りています、、、と話して内緒にして下さいと、又もや口止めを聞きました!余程 異常な息子と思い用心しなければと考えてその場を後にしたのです。
アパートの外側に出たら 先程 市原の部屋を教えてくれた男の子がいた為に、坊主は市原の弟なんだなー
おばさんが、酷い事やられてるなーーーと、ぼうずも殴られてるのかー?と話しても!言葉で返答が無いので!話せ無いのか!ぼうずーと、声おかけましたが黙って 私の目をじーーーと、見つめていて?妙な弟だと思い、話せないのかと聞いてやりました。結局 相変わらずだんまりでした。
反応したのは おじさんがお前の母ちゃんの敵を取ったるでな、、、お前の兄ちゃんを見つけたら、おじさんが ぶん殴ってやるからなーと、伝えると !何か私に言いたそうに もじもじと様子が変わり 何か私に伝えたそうに近付いてきました!!当時 市原の弟と母親から聞いて解りましたから、名古屋市港区津金一丁目4番を、後にして名古屋市港区港明近くの千年周辺を探して市原を見つけました!
私が車から声おかけて市原ーと呼ぶと !私の様子を見て威嚇してきて !車からおりようとした瞬間的に飛び掛かって来た為に、やられる前にやもをえず 軽く倒してやりました!
本当は家族になにするだーと、言いたかったですが、後で市原の弟と思っていた弟が、おばさんが何かされても まずいと思い黙って余分に蹴りを手加減して市原に余分に蹴ってやりました!
この時市原に悪い事はするな、、、人をいじめるなと かました記憶があります。

実話です、、、

今年で松岡伸矢君は26歳です!生きている望みを持ってjikeidan 私は2003年から市原を調査する行動を取りました。
松岡伸矢君は茨城県牛久市 松岡正伸 圭子様の子供です。
公開捜査番組を見ていて市原学の弟が行方不明事件に巻き込まれた 男の子と、見た瞬間 一瞬で解りましたから、助けなければならないと思い、決断して 7年程前から、愛知県警港警察署に出向いて 何故松岡しんや君と解ったかを事細かに説明して!市原学を訴えました!
捜査が進むと思い相談した刑事課 部長に捜査の進展を聞く為に 何度も港警察署に出向き相談すると、大変な事が解りました!
捜査打ち切りだと言われました 納得出来ないから、私は理由を求めました!
すると上から中島と関わるなと命令されたと言っていました!
私は刑事課楠本部長刑事に対して、、、あなたは子供さんが見えますか!もし自分自身の子供さんが誘拐されたら他ってくのですか!あなたの子供でも他人様の子供でも!同じじゃないですか!何故 上司を説得して 市原まなぶを誘拐犯人で逮捕しないのですか、、、何で警察は子供達を助ける努力をしないのですか!て説得しました。
1996年7月8日に横山ゆかりちゃんを愛知県名古屋市港区東海通四丁目メゾンド東海一階ミニストップ前にて当時目撃してから何度も何度も警察に抗議して市原を逮捕して下さいと説明して、市原を問い正して市原自身から誘拐事実を聴き込み、市原が誘拐を認めて 拾ってきたと本人が話し 又 自白して、私の質問に ハッキリと誘拐したと話した内容を刑事に説明しました!
当時はまだ名前を知らない幼い横山ゆかりちゃんを助ける為に 1996年7月8日から愛知県警港警察署に事件当時 何度も何度も警察署に訪ねて行き、誘拐されている女の子を助けてやって下さいと何度も何度も懇願して、愛知県警港警察署 中川交番にも行きましたが、怠慢な警察官達でした!いくらお願いしても当てにならず、港警察署に行き刑事課に告発しに行きましたこの時に刑事課部屋に 以前でっち上げ事件を企てて 検察庁公安担当検事 高部道彦検事からでっち上げ事件の処分で、内部処理されて 出世が止まった関本係長が 偶然に港警察署に移動していて、この刑事に逆恨みされ 大声を出して怒鳴りつけて、出て行け、、、お前の来る場所じゃないぞ、、、、、と、真っ赤な顔をして 追い遣られました。
過去に関本係長はでっち上げ事件をして、私から被害者告訴をされている刑事で虚偽告訴事件の被告人であり 虚偽告訴受理担当の高部道彦公安担当検事から独断で内部処理を 不当にされてしまい、 関本係長は退職するまで 20年近く昇進が出来ず!私を恨んでいました。
逆恨みから、関本係長一派は処分後にでっち上げ事件を数回 画策した刑事であり、この不祥事の代名詞的存在の関本に、偶然港警察署にて 運悪く このタイミングで愛知県警港警察署刑事課にて目撃者告発段階にて 、、、何が因果か関本係長と出会ってしまいました!逆恨みしている関本係長から 幼児誘拐未解決事件の犯人 市原に対して捜査を そっちのけにしてしまった原因の中心的な不祥事刑事でした、、、

この幼児誘拐未解決事件被害者の横山ゆかりちゃんを救出する目的て、警察署に抗議を散々した為に、又もや関本係長一派に でっち上げ事件をされましまい、 身の危険を感じ名古屋弁護士会 ライオンズクラブ顧問弁護士 向田法律事務所先生に告訴依頼をして、委任状を出して愛知県警 港警察署 刑事課 関本係長他 五名を、東京検察庁 刑事事件受理係りに告発 告訴をして、第一回目1996年11月に告発状を送り 第二回目に1997年1月に同じく東京検察庁刑事事件受理係りに告訴状を出して、愛知県警 港警察署 刑事課 関本係長他5名を告訴して、長年に渡り でっち上げ被害者に数回なった事実関係を証明して、証拠を一緒に付けて告訴したのてす。

この正式な告訴状すらも警察組織の強権力の影響で握りつぶされました。
原本の告発状告訴状は弁護士 私 東京検察庁刑事事件受理係りと、三部づつ用意して発送したのです。

証拠も同じく一緒です。

平然と握り潰した警察組織関係者に憤りを感じます。

告訴状後で強烈な関本係長一派 又 高部道彦公安担当検事が、この時 東京地検特捜部責任者的存在感で、高部道彦公安担当検事時代の でっち上げ不祥事処理隠しの影響を、諸に受ける高部道彦元検事は、関本係長 矢賀部長の揉み消し処分の責任追求をお恐れた 元公安担当検事の高部道彦検事は、東京地検特捜部部長の立場を利用して、私に徹底的圧力をかけてきて、解決すみ確定証人の証人潰しをする為に、虚偽.事件を捏造して 、友人で私の証人でもある 浅田さんの自宅に、でっち上げ家宅捜索までして証人の信頼性を損なう 、何も存在しない虚偽の空想的なストーリーを企てて二度迄も浅田宅に虚偽事件を捏造して、第三者の嘘の証人を抱き込んで、でっち上げ事件を捏造して冤罪者の証人潰しをしたのです。

浅田さんは的もな商売人であり、私の証人になった事で!警察から とんだ迷惑をかけてしまいました。
浅田さんの自宅に家宅捜索令状容疑は、空想的な容疑であり 嘘の銃刀法の疑い例でありました。
商売人に徹して真面目な方が、此の様な卑劣な家宅捜索を受けるいわれは ありません 悔しがっていました。

家宅捜索令状内容は愛知県警本部と中村警察署が合同で、私の善意の証人の浅田宅に虚偽捏造をして家宅捜索をしました。

簡単に虚偽内容で裁判所の許可が出る 家宅捜索令状は本当に恐ろしい裁判所です。
犯罪行為に着手した警察組織関係者は反省して下さい 関本係長と矢賀部長は退職してますが、こいつ達を野放しにした愛知県警警察は職務怠慢であり、こいつ達の責任で横山ゆかりちゃん、松岡しんや君、増山ひとみさん、警視庁警官殺害拳銃強盗事件解決が出来なくなり 全国の警察官に対してとんでもない大迷惑をかけているのです。

元関本係長と つるんでいた刑事課部下 関本係長一派で、でっち上げ家宅捜索に加担した警察関係者は 今のうちに依願退職せよ、、、、、、、、
きっちり損害賠償請求したら 懲戒処分をうけるぞー 検討中です、、、、、、

私は何年間 静かにしていましたが、県警に苦情をしたさい、関本係長が退職している事実をしり 、愛知県警本部より説明をうけました!ガッカリでした。
関本係長に逃げ切られました!
この際と思い 愛知県警港警察に出向き
横山ゆかりちゃん誘拐行方不明事件に付いて港警察署刑事課に抗議に行き 対応した楠本部長刑事に対して横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件に付いて説明して、どうしても誘拐未解決事件犯人市原まなぶを検挙して欲しいと懇願しました!
だが警察組織は いくら楠本部長刑事が、上司に私の目撃者情報を説明しても、この件には関わるなと無茶苦茶に怒られたと話して、悩んでいました!
警察は明らかな 犯罪事実が解っていても、命令には 服従で 、、、正しい意見が通らない組織であり上の命令には 逆らえず、正しい事をして目撃者の私の調書を取れば、この時点で楠本部長刑事は首に成りかねないのが現実でした。
子供達の誘拐目撃者情報を知った 愛知県警港警察署 刑事課 楠本部長刑事は、自分自身の力の限界を、まざまざと知り悩んでいました、、、
刑事課楠本部長刑事も人の子、自分自身の子供達とダブらせて、困っていましたが、中島と関わるなと上司から散々きつく命令されていたのに、処分を覚悟で また誘拐行方不明事件犯人 市原容疑者を調べる許可をもらう為に、上司に掛け合ってくれました。
やはり結果は 納得のいかない、内容で 捜査どころか?中島と一切口をきくなーと、上司から 怒鳴りまくられたそうです!
私は諦めず又もや、刑事課に出向いて 楠本部長刑事に相談しましたが、私が 来た事で困っているようでした!
刑事達は いつ迄も 私が刑事課に居座るとまずいので、悪いが きみをー早く帰らせよーと、上司から言われてるから 済まないと頭を下げられました、、、
それでも警察かーーと、私が怒ると楠本係長は可哀想な位 沈んでいました。
目には薄っすらと涙目になり、やる事は言って駄目だったと、、、悔しい思いを にじませて楠本部長刑事から頭を下げられました。

これ以上楠本刑事には、迷惑をかけられませんから、私なりに悩みました。
これが現場のお巡りさんの限界の努力の現実です!

これ以上 楠本部長刑事に張り付いて 事件捜査を要望すれば、首だぞーと、上司に かましを いれられているようで、横山ゆかりちゃん誘拐行方不明未解決事件、松岡しんや君行方不明未解決事件犯人市原容疑者は愛知県警 港警察署???の上からの圧力で捜査中止に なりました。

私は1996:7:8に横山ゆかりちゃんを目撃してから何百回と警察署 交番 愛知県警に抗議してまいりましたが、市原容疑者が群馬県太田市パチンコ店にて、横山ゆかりちゃんを誘拐した事実を、市原学容疑者から問い詰めて解っていますが、市原容疑者が別件事件をしていて、栃木県足利市宇都宮で 松田まみちゃん誘拐殺人事件に絡んでいるようで、足利事件の冤罪逮捕されている 菅谷利和さんが冤罪で無期懲役形に なっている事実が解り、私は当時慌てました!
此の様な流れですが一生懸命に努力しても、地方自治体警察は上層部に逆らえません。
警察庁科警研の影響で、独断で誤認逮捕された方が無罪になるような 証人の目撃者情報調書は、取る事が出来ないのが現実で 、もし強行して 正義感を通したら 間違い無く、させんか!依願退職に追い詰められます、、、
それだけ警察庁の地位権限が、抜きに出て絶大なのです。

命令系統に間違った判断があれば、一生懸命に結果を出す為に努力している 現場の警官刑事は、努力が水の泡に成りかねないです。
実際 私が横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人の市原容疑者を愛知県警港警察署 刑事課 楠本部長(現在係長)に訴えて、容疑者を逮捕するように抗議しましたが、上司また上層部に捜査中止命令がなければ、間違い無く 市原学容疑者は 逮捕されていて、横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件が解決して、栃木県 足利市 宇都宮管内で起きた足利事件 まみちゃん幼児殺害事件容疑者扱いされていた!菅谷利和さんは、市原容疑者が逮捕されていたらDNA血液型検査して 一連の未解決事件が、はっきりして 早い段階で 無罪が証明出来て 時効前に、菅谷利和さんの 名誉が 挽回出来て 早くから出所出来たのに 警察組織関係者から口封じ的 行動を取られて、目撃者の証言が 今だに 取られていないのが 現実です。
此の様な理由から警察組織は誤認逮捕した菅谷利和さんの無実につながる犯人 市原容疑者を逮捕させる事は、警察組織の根管を揺るがすと判断して、上層部は地方自治体警察 愛知県警に法外な命令を出して 横山ゆかりちゃん目撃者の私に対して、絶対に目撃者調書を取らせない命令を下したのです。

横山ゆかりちゃん、松岡しんや君、増山ひとみさん等の目撃証言が、警察組織の身勝手な 不祥事隠しの為に、多くの方々が しなくて良い苦労を背酔わせられて 長い歳月の間 辛い思いを 余分にさせられているのです。

自警団 jikeidan 中島は1996年7月8日に 横山ゆかりちゃん 増山ひとみさんを、目撃してから、15年以上の歳月が過ぎて 今までに警察署 派出所 愛知県警本部 等に、280回以上 通い詰めて 抗議して来て屈辱感を味わいました。
何度警察 関係機関に相談しても、今迄に 自分自身を犠牲にして 正義を通そうとした現職の警察官は一人もいませんでした。
事件の内容を聴いて、ほとんどが 腰が引けていました!

中島さん内容が内容だから警察に逆らうと 何かされるよと、、、怖い事を 言う方々もみえました。

現場の警官の拝領では、上に逆らってまで上層部には太刀打ち出来ませんから 気の毒と思い、散々 何度も目撃者調書を取るように抗議した事実を書きたかったですが、 現場の警官に抗議して目撃者調書を取るように訴えた事実は 内緒にして伏せて、平成17年5月23日に、横山ゆかりちゃん誘拐行方不明未解決事件は、群馬県太田市の事件管轄検察庁 前橋地方検察庁、松岡しんや君行方不明未解決事件は、徳島県管轄検察庁 徳島地方検察庁、検察庁を 指揮監督する最高検察庁、地方自治体警察を監督する警察庁に、告発状、告訴状をそれぞれ付けて郵便物配達証明付きで 各都道府県に送りつけました。
四件分の告発状 告訴状は後日 捜査拒否した形で納得のいかない、とんでもない内容で郵便物配達証明付きで 送り返してきたのです.
屈辱的 考え方行為の警察組織関係者に 呆れました。

何故ここまで目撃者の証言拒否をするのかは重大な理由が見え隠れしています.
理由
1.
科警研 科学捜査研究警察のDNA 血液型検査が問題です。
菅谷利和さんが、DNA 血液型検査で まみちゃん殺害事件犯人の体液DNA血液型検査が、当時の まだ今のように 完成されてい無い未知数の 不完全な科警研DNA血液型検査で 間違った判断検査をしてしまい まみちゃん殺害事件犯人のDNAと冤罪者の菅谷利和さんのDNAを呆れる事に 一致したと判断してしまい 、まだ研究段階過程のDNA血液型方式を あたかも正確性があるように 一人歩きしてしまい、確率性が高いと誤った 記事が 社会に発表してしまい それを見た 方々は新聞記事を信じてしまい 警察組織が 新聞社に 誤った内容をリークしてしまい 冤罪者の家族を苦しめる結果になったのです。
2.
間違ったDNA血液型検査方式の影響で冤罪逮捕された方達は たまりません、科警研が メンツにこだわり 当時 確率性の低い 検査方式をテコでも折れず 正確性があると間違った判断をしてしまった結果から 取り返しのつかない被害者を生んでしまい ました。
此の様な理由から科警研警察組織は、DNA血液型検査方式で、一番初めのDNA検査方式が 菅谷利和さんで、一番初めの血液型検査方式が もしも間違っていると 最高裁判所で 公になってしまえば、菅谷利和さん以外のDNA血液型検査方式で検査されて、同じように 冤罪者が出る可能性が 出る為に、強行的 行動判断をする行為をしてしまったのが、飯塚事件の 慌てた死刑執行でした。
菅谷利和さんが、DNA血液型検査方式で 一番初めの血液型検査方式の冤罪者犯人にされた 間違った血液型検査方式判断が生んだ、誤認逮捕事件が 無効になった以上 、、、DNA血液型検査方式は、歴史的に 時代の流れで研究成果が 現れたのは、可なり 議論された後であります。
科学的検知から言って 今の時代は、可なり進んだ技術力であり 今の時代には まず 正しい手順を踏んでいれば、社会的に 浸透しているような 確率性の高い 確定的判断出来る 科警研 によるDNA血液型検査方式だと 信じれると思います。

但し 菅谷利和さんが、ご苦労した時代の科警研によるDNA血液型検査方式による 血液型検査判断された 被疑者 被告人 受刑者 死刑囚 に対して、新たにDNA検査血液型検査方式をする為に、今の技術力で 再検査するのが国民に取って 納得の行く判断だと 心から思います。

何故に菅谷利和さんだけに 再検査されて 同じ時期前後に DNA検査で 判決
の影響が有る方々が、何故に 再検査されないのか、jikeidan 中島は矛盾に思えてなりません、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
菅谷利和さんの代理人弁護士 佐藤弁護士様は素晴らしい 行動力の有るお方で 菅谷利和さんが、如何に 佐藤弁護士様を選択されたのか素晴らしいと思いました。

法務省の厳しい検閲検査を くぐって、 検査機関で DNA血液型検査方式で 科警研警察組織の 間違った矛盾点を、見破り 再検査で 真事実を 追求する過程は、映画になっても 不思議ではないです。
佐藤弁護士様に 拍手を贈り 栄光を、たたえたいです。
この努力で DNA血液型方式で再検査をしたら 冤罪者の証明が 出来る可能性が 生まれたのです。


第二の、菅谷利和さんが、現れても 全然 不思議ではないです。


臭い物には蓋をする やり方は、間違っていると思い、私は 全力で 抗議して、真実が 公になることを望みます。
閲覧者の皆様のおちからをお借りしたいです。

私は正しい行動だと信じて 告発ブログ jikeidan を立ち上げました。

口封じに思える尾行者の写真を撮り 告発ブログに載せた数時間後に、自宅前に送ってもらい 降りる間際に 座席から 浮いて横に向いて運転手側に お礼の挨拶をしている時点で、トラックに不自然に追突されました。
トラック運転手は、逃げようとしてましたが、とんだ 運転手でした。
居眠り運転だと言っていましたが、 強引に 逃げようとしている時に、エンジンをうならせて 私達を 弾きそうな行き良いで 、突っ込んで来る感じで 恐怖心
思いました この時、ヤバイ突っ込ん来ると思った時 突先にデジタルカメラを出して わざとらしく トラックのナンバーを撮影して、逃げるなー逃げるなー逃げるなー逃げるなーと、可なり何回も 声を上げて 逃走を、諦めるように 説得をしました。
呆れた運転手でした。
10ヶ月過ぎましたが 今だに一度も 連絡すら 運送会社とも 保険会社含めて 放ったらかしです?

怪我の状態は、背骨 脊髄二箇所骨折、頚椎骨折 、脇腹前後二箇所骨折、左足コウ骨折、右膝 右肩 右足付け根靭帯損傷、首の骨を折る 大怪我をして 重傷ですが、我慢して一度も入院は せずに 身体を引きずって 通院しています。
今も 首が 冷えて激痛です。

しかし
恐ろしい 世の中です 人助けと思い、一生懸命に コツコツと行動を取り 誘拐未解決事件解決の為に 努力して、誘拐未解決事件犯人 市原容疑者を、自白に追い込んで告訴 告発したら 冤罪者が誤認逮捕されていて 私の取った行動は、不祥事隠しに必死な 警察に取って jikeidan 私は邪魔者的な存在だったのです。
法律を守る警察組織関係者が、法律を守っていません 出鱈目な行動を取っていて私達を狙ってきます!
屈辱感で 悔しいです。 警察組織関係者で 手を汚した方々は、依願退職して下さい 宜しくお願いします。

自警団ikeidan

公安警察の一部不祥事!2013/6/15 改ざんの為に一部追伸 不当でっち上げ捜査事件。13 6 4 公安調査庁の不祥事隠し行為に対する無駄な虚偽捜査費用に対する税金の無駄使い事件。 銃撃事件緊急通報 jikeidan Ka11111 不審事件発生の疑い

jikeidan を狙った疑いがある銃撃発砲不審事件が 又起きました。
元旦から奇妙な事件が発生する嫌がらせ事件
不祥事隠し警察関係者の仕業だと疑いたくなるタイミングの銃声事件!!!

この銃声事件は、この発砲銃声事件を入れて二度目です!!!

告発ブログ jikeidan に書き込みして間際に 親戚自宅直ぐ裏側にて、空に向けてゆっくりと間隔を開けて 3発の射撃をして威嚇して来る。

回転式の拳銃に見えたのですが、薬莢は見付かる訳が無いですね!
扱い慣れた銃の扱いと思えましたが、正月位は そっとして下さい 公安警察関係者殿 公庁殿 警察OB関係者殿

何故自警団を24時間 完全マークする警察関係者が、jikeidan 中島の居た 銃撃発砲をされた見える場所で張り込みしていたら、あれだけ大きい銃声が!ゆっくりと3発も発砲されたら!望遠レンズ付きのカメラを日頃から携帯している現場の捜査官は、寝ていてでも気が付くでしょうに!
大丈夫か公安警察捜査官殿 公庁殿 !!
普段は自警団中島が自宅を出た途端、
直ぐ自宅前東海通線を タイミング良く捜査関係者が通過しますが、位置情報だけで 絶妙なタイミングで 自宅を出たばかりのjikeidan中島に対して、あれだけ何台も捜査官車両が立て続け通過したならば、自警団自宅に盗聴器を仕掛けなければ、外出のタイミングが測れないですよ!!!警察ちゃん。

自宅に泥棒が入った事があり、被害届を出した事が以前 何度もありましたが、110番通報をしても不祥事に被害届が、不受理になり一切鑑識が来ない事が複数件ありましたが!

警察捜査関係者が(公安 公庁)から、自警団 jikeidan の被害届は一切 不受理にする様に、命令が出ているようですね警察ちゃん。
法律を正しく護り、決められた規則を守れるようにして下さい 愛知県警本部 港警察署 警察庁 地方自治体県警殿

2012:1:2 明け方前04:02分頃 愛知県名古屋市港区名港2丁目1の23いなり公園方面から大きな乾いた銃声音が鳴り響き!音が反響してこだまする!
反響が静まると同時に新たにまた!銃声音が鳴り響きー同じように反響する!
この銃声音が連続三回も間隔をあけて鳴り響く!御正月の静かな夜明け前の時間帯に!有り得ない銃撃発砲の出来事でした。

私が見える範囲内の公園前で !寄りによって御正月に休息中の私に対して !嫌がらせの発砲に思える出来事でした。
非常に気分悪いです、、、
私は2012年01月01日に告発ブログ jikeidan に長年秘密にしていた重大未解決事件を告発した当日 数時間後の発砲音事件です!
考えすぎかもしれないですが脅しに思えてなりません、、、
告発ブログに今までには書き込みしていない重要内容を初めて告発した直ぐ後の嫌がらせ発砲事件に思えてなりません、これ以上不祥事関係者に影響がある内容を公にしたら危険だとおもえる行動です、、、

私は発砲音事件後に2012年01月02日夜中のam04時02分の発砲音後に愛知県警に110を四回して細かに説明しました。
パトカーが回転灯を光らせて巡回してましたが、形ある証拠が無い限り事件処理がなされてないようでした!
あくまで銃声音の通報扱いになるだけで、事件性はあるものの?用心するだけで脅し的 不快感が残りました。

発砲音 現場記録として愛知県警に通報した あかしを載せます。

公安調査庁が以前 私から情報を得たのです、、、、、
重要未解決事件の情報提供を受けて情報提供者の条件付き守り事は、一切 約束事はまもられず ! 私を公庁の都合が良い扱い方にしてしまい、重要情報を条件付きで得たのに情報者に対して裏切り、jikeidan に対して都合よく利用して犯罪者みたいな虚偽の情報を作り、冤罪者の協力者に対して、捜査理由を嘘で作り!国を思い国の機関である公安調査庁に対して情報協力した自警団 jikeidan 中島に対して公庁は 犯罪者のような扱い方を企ててしまい、貢献者を重要参考人扱いにしたててしまい !私を盗聴して 公庁自身が苦労して情報を自ら調査した形を作り、一般市民の協力者に対して都合よく利用して、組織あげて犯罪行為を取っています!!公庁が過去に jikeidan から情報協力で得た情報内容を、私の条件付き情報協力に対して、中部公安調査庁 小野様等々関係者が、都合良く判断して 私から聴いた情報と 飽き足らず盗聴行為を未だにして私から得た情報を利用して 手っ取り早い考え方で、心から国を思うjikeidanに対して 自分達の組織が偶然の調査中に重要な情報を容疑者から得た形にしてしまい!ただ利用だけした中島に対して、私を騙し利用だけして 適当な犯罪容疑者扱いをとり!左翼とか!右翼とか!調べるには事かかない虚偽の内容情報をリークして、私を調べやすい状況を虚偽で作り!差し支える関係警察機関に虚偽情報をリークしているようです!
恐ろしい犯罪行為で虚偽告訴罪に相当する行為だと思えます。
jikeidan 中島に対して情報協力者を裏切り中部公安調査庁は自分達の都合がよい勝手な扱い方に変えてしまい、私を仕事扱いにしています。

盗聴 尾行付回し ハッキング行為等は公安調査庁は当たり前のような扱い方をしてきます。

1.不当でっち上げ事件 尾行捜査員の疑い写真

降りて来た183センチ位の厳つい捜査官タイプの男尾行確率99%


同じ日に愛知県名古屋市港区エイデン東海通店駐車場にて上の車の仲間達が私を見張っていました。
私がカメラを出して撮影すると慌てて後ろ向きになり逃げる


上の写真の車はナンバーが、わナンバーですが、必ず警察関係者 公安 公庁は、わ ナンバーも使い尾行時によく用います!


夜中に可なりの距離を尾行して来た図太い尾行捜査員ですが、自宅前まで何度も尾行して来たタイミングで撮影しました!



逆に尾行してやり何度も撮影して愚痴ってやりました。

下のワゴン車は名古屋市中村区名駅ロータリー側南西信号待ちにて、当たりや風の黒色ステーションワゴン車が、私達が乗るキャンピングカーの左側横に対して、左側後方歩道寄りから信号停車中の黒色ステーションワゴン車が、行成左側サイドにわざと突っ込んで来た時に、左側斜め後ろ側にいた白色ワゴン車が、当たりや風ワゴン車が ぶつかる瞬間を撮影していた!





ヤラセ事故を仕組んだ仲間のワゴン車でした。ギリギリ間一髪で急発進して かわして避ける事に奇跡的に成功したのですが、この後方斜め後ろで此方側を撮影していた白色ワゴン車が撮影しながら、又もや仲間らしき黒色クラウンセダン旧式乗用車が先程の黒色ステーションバンと同じタイミングで、左側サイド目掛けて突っ込んで来た為に、又もや大慌てして信号待ちの私は、急発進して右側安全地帯に急激に移動して避けて、今度も奇跡的に避ける事が出来て助かりました。
しかし斜め後ろの白色京都ナンバーの白色ワゴン車が、又もや此方側を撮影していましたから、いくら警察関係者でも当たり屋は犯罪行為の為に捕まえる行動を、私達が取ろうとすると!この当たり屋の仲間らしき京都ナンバーの白色ワゴン車が、5車線有る名古屋駅前 東側信号当たりから、右往左往しだして逃げ捲り 危なくブツかる処で逃げらました。この当たり屋に対して110番を愛知県警本部に通報して緊急配備状況になり、中村警察署が機動性良く動いて捜査してくれました。
やはり警察関係者らしく中村警察署と港警察署にも連絡して状況説明を求めましたが、上から圧力が入り有耶無耶になりました。
厳つい捜査官が三人乗っていましたので、犯罪行為をする警察関係者の不当行為に対して告発目的で写真を載せます。

綺麗に保存されていた写真が!不思議にも大半の写真が、ピンボケにされていて横になっています???
見え見えの仕業であり、警察自ら侵入行為をしてハッキング犯人だと?自ら警察関係者がやっていると認めている行為ではないでしょうか、、、
ID パスワード IPアドレスを以前から、頻繁に盗まれてしまい文章の改ざん、jikeidan告発ブログの関連タグ類は、全て不祥事隠し警察から不当削除をされているようです。








夜の10時頃に自宅横に張り込みしていた怪しい、上から下迄 黒尽くめの男達が三人で、黒に近い紺色の一宮ナンバーハイエースに乗り込み、日が代わり朝の五時頃に、様子が余りにも不自然な為に双眼鏡にて、ナンバーチェックをしてから写真撮影をして様子見していましたが、やはり私を拉致ろうとしている様に思えましたから、試しに何処の連中か調べる為に!念の為に110番通報をしてナンバー照会をして、細かに説明をして様子を見ていたら!
何と凄い勢いで、直ぐに西側の私が居た場所近くから、停車中の紺色ハイエース当時新型ワゴン車が、急激に発進して東側に走り去って行きました!

Nシステムが東海通りの東側信号道路過ぎにありますから、通報記録を見れば、110番時間から発進時間まで分かりますから、警察が本気で仕事をすれば一発で不審者は誰か分かります。
因みに この日明け方、愛知県名古屋市港区東海通り地下鉄交差点から、100m((ハイエースが居た場所から直線で170m位から))東側飲み屋ビル3階建てのラーメン屋路上にて不審死亡事件がありました???このタイミングで!!!
新聞配達員が死体を朝方見つけたそうです!東海通り飲み屋ビル前歩道上で発見したと、朝のニュースにて報道していました。
死因は3階建ての飲み屋ビルから、落ちたのでは無いかと、、、キャスターが説明してニュースにて報道していました!!!
自警団から念の為に、、、
(飲み屋さんは、通常は客が先に帰ってから掃除して店を閉めて、帰宅するのが常識だが?酔って3階通路側から落ちたなら、何で飲み屋の経営者か従業員が、帰り道に目の前の通路側に倒れて死んでいる人を人命救助しないのか???説明理由が納得出来ない。
一体愛知県警港警察署は、本気で真実の状況に対してヤル気あるのか?
理解出来ん、、、何時もの事だが 港警察署を庇いようが無いです、、、
もしかして、暴行殺人事件では無いですか?港警察署殿
まさかと思いますが、前の日から張り込みしていた連中が!私の110番通報した後から 走り去ってからの事件では無いですか?どうなのですか?港警察署殿 捜査して下さいよ!!!偶然で簡単に人は死にませんよ。
必ず何かの理由があるはずです。


自宅前を何度か無灯火でライトを消した状況で、Uターンする法律を守らない危ない尾行張り込み捜査官達
テールランプにライトが見えない。




名古屋市港区エイデン港店舗ソフトバンクにて携帯電話の異常な状態を相談して何度も、通っている最中に 尾行張り込み不当捜査員が私に対して様子見しながら、停車禁止区域内に車を停車させて張り込みする捜査員です!





何度か尾行張り込み捜査官に尾行されている時に、大型トラックにより追いかけ回されて死ぬ思いをしてますが、何故私達に追突させようと、急激に迫って来る大型トラック 中型トラック




追突を狙った乗用車に対して、尾行中の警察捜査官及び公安警察.公安調査庁の方々は、何故110番通報をしないのか!何故緊急事態行動を取らないのか、、、不自然に思えます。
私を狙って来る大型トラックの関係者では無いですか?公安警察関係者殿
公安調査庁殿


殺人未遂に絡んでいないですか!!!自警団jikeidanに対する尾行者は、必ず状況を知っていると思えますが、必ず毎日頻繁に複数台で尾行して、歩きでも近く迄 尾行する捜査官が、事情理由を知らない訳がないと思えます。










名古屋簡易裁判所にて私達を監視する捜査官!この写真等々もボカシを入れらて散々です!
ボカシを入れている警察関係者等々がハッキングの犯人です。
自分達捜査官の顔がバレないようにボカシを入れて来ます。


明らかな警察関係者捜査官達のハッキング行為により、コンピュータ電磁取引損壊罪行為をして侵入犯罪をして警察に対して不都合な内容に対して写真の入れ替えボカシ削除を頻繁にして来ます。
余りにも頻繁にブログ内容に対して、切りなが無いほど!図太い侵入行為を警察関係者が毎日して来ます。
コンピュータ電磁取引損壊罪事件に対して、自らハッキング被害を与える警察関係者が、ハッキングによる被害者 自警団 jikeidan 中島に対して、侵入して告発内容を改ざんして損害被害を与えた事件に対して、中島が住む 愛知県名古屋市港区 港警察署と繋がりがあるような対応を、愛知県警港警察署 刑事課が、ハッキング被害事件を!被害者 jikeidan 中島から複数回も被害届けが出ているのに、一切 被害事件を受理せず 不祥事隠しの港警察署は、全く法律を無視して 愛知県民市民に対して 侮辱する対応を取り続けています。

愛知県警港警察署 電話番号 052 661 0110 不祥事隠し港警察署に国民の怒りの声を聞かしたいです。

特別1.
港警察署の不祥事隠し事件 1.横山ゆかりちゃん1996年7月7日 群馬県大田市パチンコ店舗から、愛知県名古屋市港区 住人 市原まなぶから誘拐されて、次の日 1996年7月8日に名古屋市港区東海通4丁目メゾンド東海 一階当時ミニストップ店舗入り口にて、横山ゆかりちゃんを自警団中島が目撃して、犯人の市原に対して問い詰める!(当時 市原はメゾンド東海マンションに住んでいました)誘拐の事実を等の本人の市原より誘拐の事実確認を聴き注意して、当日の1996/7/8 に愛知県警港警察署 中川交番(現在港名交番に名前を変える)に出向いて通報する。
怠慢な警察官が一切腰を上げず午前中から午後5時過ぎ迄、誘拐事件だと事細かに詳細説明するが、怠慢な警察官から逆ギレされて、『公務出向妨害で逮捕するぞ、、、』と応援の警察官迄複数人呼ばれてしまい取り囲まれ!誘拐されている横山ゆかりちゃんを助ける為に一生懸命に目撃情報と敬意 犯人の生い立ち情報説明迄して粘る私 自警団中島に対して警察官は、めんどくさい対応で怠慢な態度を取り、愛知県警港警察署警察官から強引な対応の脅迫をされ危なく仕事の妨害だと云う名目を付けて、公務出向妨害だと脅迫されて、子供さんを助けてやって欲しいと粘る自警団中島に対して無理矢理追い返しました…

人助けを目的に一生懸命に説明をする私に対して、愛知県警港警察署警察官の無茶苦茶な怠慢な対応に対して屈辱感を味わいました。
この後直ぐに(1996/7/8 PM18時頃)愛知県警港警察署に出向き受け付けに事実の誘拐目撃情報の説明をして、受け付けより刑事課に通されて、有りのままの横山ゆかりちゃんの誘拐目撃情報を説明したのです。
しかし不祥事事件で愛知県警内部にて、刑事課関本係長 矢賀部長両名がでっち上げ事件を、自警団中島に対して以前不当行為をして、私から名古屋地検に検事直訴され、公安部担当 高部道彦検事より 不当内部処理をして、愛知県警刑事課によるでっち上げ事件を、揉み消し工作を名古屋地検公安部担当高部道彦検事が、愛知県警oo警察署から不当取引を強いられてしまい降格無しの、見せかけ(言葉だけの)処分で 関本 矢賀は懲戒免職になるはずが、おもだった処分も無く 偶然に誘拐目撃情報を愛知県警港警察署に告発しに来た自警団中島と、偶然性にも港警察署刑事課にて鉢合わせになりました!
この偶然性が災いしてしまい、出世が止まった関本係長は、誘拐事件解決を目的に誘拐された横山ゆかりちゃんを救出する為に一生懸命になり、刑事課部屋にて会議中の刑事課一同に対して、市原まなぶが幼い子供を誘拐して連れていて、市原自身が誘拐の事実を認めて誘拐したと云っていると迄 港警察署刑事課部屋にて説明しましたが、
関本係長は、刑事課部屋で地位が上の立場になっていて、偉そうに私に対して!『(出て行け、、、お前の来る場所ではないぞ~出て行かんか~此奴の話しを聴いたら処分するぞ~誰か早く追い出せ~、、、)』「、、、」と迄、凄まれてしまい 力付くで港警察署を追い出されました。

愛知県警港警察署は、関本係長不祥事事件以外に でっち上げ事件を、複数件あり !相当のでっち上げ事件をした過去が隠されています。

この不祥事事件を掘り起こされると、退職者の沢山の警察官迄 影響が出る事を、港警察署関係者は承知であり、世間を騒がしている重要な案件に対して、告発を未だに続ける自警団 jikeidan 中島に対して戦々恐々してしまい、自警団の口を塞ぎたい為に、愛知県警本部港警察署 自警団中島が告発している警察庁科警研不祥事関係者等々 都合上悪い警察関係者が、不当に結託して 自警団に対して法律を犯して、違法行為捜査迄 執拗に毎日続けて、自警団の行動を阻止する不当な行為を、未だに取り続けている現場であります。

警察庁 公安警察 愛知県警関係者等々は、違法行為を直ちにやめて、自警団jikeidan中島に対して 長年の事件協力の功績に対して 心から感謝を込めて謝罪会見を、即 直ちにしなければならないです。


群馬県警ナンバーの覆面車両で、横山ゆかり誘拐行方不明捜査本部 太田警察署に連絡を入れて直ぐに、群馬県警ナンバーの捜査官が聴き込みに一切来ずに、何故か自警団の圧力をかけに来て、告発告訴の妨害圧力をかけてきました。
関係者の分断工作を何故警察関係者がするのか!日本の警察機構は暴走行為をしているとしか思えない行動を取ります。

頭の狂った捜査官達が見える、ヤル気のない群馬県警本部の指導体制です。
警察庁科警研関係者の不祥事隠しの延長に、群馬県警本部が警察庁の圧力に屈した証拠の不当捜査員の写真です。



警察関係者のやり口に呆れますが写真の方向は、iPadパソコンは一度入力すると、私は方向を変えれませんから!
警察が嫌がらせにしている事は、99%間違いないです。


菅谷利和様の担当弁護士 佐藤弁護団長弁護士事務所に二度連絡した後から、宇都宮ナンバーに頻繁に尾行が続き、危険なカーチェイスに近い状況で撮影をしました。
この写真を2011年2月24日に貼り付けた夜中に、尾行捜査官が尾行している最中に自宅前にて、2011/2/25 AM4過ぎに!自宅前にて 知り合いのパッソ小型乗用車 助手席にて、降りる間際に真横を見て知り合いの運転手方向横を見ているタイミングで、ノーブレーキの大型アルミ箱型トラックに激突追突をされて、全身の至る所を首頚椎 脊椎 肋骨 股関節 足甲等々を骨折する被害追突重傷怪我を被りました。
告発ブログに尾行捜査官の写真を出して、数時間後の追突重傷事故です。
2011/2/24に出した写真を、ピンボケにされて控えの写真もピンボケにされました!!
恐ろしい警察庁科警研関係者のチームプレーに思えますが、、、、、、、
何方にしても足利事件の栃木県警足利ナンバーの捜査官が、何処の部署か!判れば その部署が、私達自警団を狙った一連の殺人未遂事件を計画したチームと分かります。
世の中の皆様 この宇都宮ナンバーの男を見たら自警団jikeidanに連絡を下さい。
Googleナビで見れば、一発で私の自宅が分かります。
iPadパソコンはハッキングの影響で、警察不祥事隠し関係者から、やりたい放題されていますので、手紙にてご連絡下さい。
愛知県名古屋市港区東海通4丁目 メゾンド東海をGoogleナビで見たら、直ぐ横に中島宅が分かりますよ。
何方が警察か訳が分からない状態になり、弱い立場の個人の自警団の私が 不祥事隠しをする間違った不祥事隠し警察と張り合っています。
正義は負けたくありません。
正しい事をして 何故余分な苦労を、警察からさせられるのか!納得が行きません。
最後まで正義感を通しますので、弱い立場の一般市民の自警団jikeidan中島を応援して下さい。

自警団 jikeidan 中島に圧力を不当に与えるでっち上げ関係者捜査官達に抗議をして下さい

私の協力者が警察の不当な圧力の為に迷惑をしています!!
関係者が友人といる時に、警察捜査官らしき方々が、わざとらしく接近して来て 圧力があると聴かされました。

直接的に自警団中島と関わるなと、携帯電話に連絡があり 大声で脅迫されたと連絡がありました。

困っている方々の為に、無償の努力をして命懸けで努力する自警団の私 中島に対して、何故国家権力を傘にする 警察庁 地方自治体県警 公庁の方々は何故に正義感の為に道徳心を持ち 我が身を振り返らず人助けに邁進するjikeidanに対して、何時迄不法行為をするのでしょうか!
自警団に対して不当捜査行為を続ける
現場の尾行捜査官は相当の人数であり、尾行車両は相当の台数を撮影しましたが、上に逆らえない捜査官の気持ちを察して、撮影記録の殆どを告発ブログ jikeidan に出していませんが、現場の尾行捜査官も 自警団の携帯電話の位置情報を拾い、先回りしたり食事の場所迄来ますが、食事が不味くなる為に 外で待つようにして下さい、、、尾行と行使混合をするのは マズイのでは 尾行捜査官がアイホン型携帯電話で、音楽を聴く振りをして 此方側を撮影している光景を何度も確認してますが、尾行者も同じく 色々な方法で撮影されていますよ。

食事の場所迄 来られのは、腹が立つからやめましょう






可なり前になりますが、公安調査庁の過去のスネに傷ある内容を、私から情報提供中に聴いて 公安調査庁と ばれてしまい 条件付き情報内容の 3事件中の一件に対して公安調査庁に取って藪蛇になってしまい 中部公安調査庁組織が絡んでいる疑いがある事件を、時効にした内容があり、公になる事を恐れた 公庁はjikeidan中島が、この重要情報を公にすると思い 勘違いをしているようです!!!
中島がメディア警察関係者に漏らさないようにする為に、事前に私を盗聴尾行は 此れが原因になり 組織防衛を一に大事にする公庁は、考えすぎから 余分な気苦労を抱いてしまい しなくて良い、回り道をして無駄な工作を未だに続けています。

中部公安調査庁の不祥事を知る jikeidan 中島が公にしないように私の関係先等に事前忠告する例も実際に頻繁に起きています。
特に私が関係者と接触すると!捜査員が わざと近付いて来て 私の関係者に対して不安を与える行動を技と取ります。

日頃から調査に手馴れた自警団jikeidan中島は、尾行行為に対して呆れながら確認の為程度に証拠保全目的で撮影をしていますが、最近になり極端な行動行為をする公庁 公安警察に対して、無駄な税金泥棒に思えてしまい、呆れて観察しています。
A.

私の関係者友達が怖がりますので、信用問題になりますので 無駄な虚偽捜査報告書を作り、一般市民の正義感の強い 日本人を大切に思う自警団jikeidanを 落とし入れる誤解を生む犯罪行為を辞めて下さい。
公安警察関係者殿 公安調査庁中部公安調査庁殿
B.

此の様な理由から jikeidan に対して中部公安調査庁関係者は盗聴は外せなくなってしまったのが、 現実的事実であります。

正義感の強い私が何の為に努力したのか悔しい思いをしました。
中部公安調査庁関係者が関わった事件が、いくら時効になっていても、、、、、、、、、、、、、、、、、、公庁が絡んでいる疑いが公になってしまったら!組織に影響が出る事を恐れて是が非でも隠し通したいはずです!!!

此の様な理由から公庁に裏切られてからは以前から不審人物が入れ替わり立て続き尾行付回し行為等にあい、危機的状態が続き 幼児誘拐未解決事件不祥事警察庁科警研関係者(愛知県警一部の不祥事隠し犯人隠匿罪)とも重なり合い、微罪狙い作為的強引接触事故狙いとエスカレートして行き、最後に不審追突重傷首骨折障害事件((2発の銃撃事件.3発の銃撃事件が二度あり))と繋がるのです!
国民の税金を使い国民に多大な迷惑を与える飛んでも無い暴走行動をしてしまった過去の事実は、いくら時効になっても公安警察.公安調査庁の時効にした未解決事件の事実は消えません!!!
組織の背景で強権力を思いどうりにする 法律を無視する行為は、到底許される事ではありません!

日本を思い正義感の為に努力する jikeidan 中島に対して、これからも盗聴行為 尾行付回し行為 関係者に対する圧力があるなら解散して新たな国益上 正しい行いが出来る組織を再編成して作り直して欲しいと望みます、、、。

昔 現職の警察関係者から仕事に誘われましたが訳あって、、、その後一切関係はありませんし 、私を気にいってくれた方を、何処の誰かとは何があっても話すつもりは 一切ありませんから誤解の無いようにお願いします。

愛国心が強い jikeidan に対してバカにする行動を取り、散々に不祥事隠し目的で税金を使い法律を平然と破り、私をつけ狙い私に迷惑をかける行動は許されません!

jikeidan 告発ブログを中部公安調査庁 西川さん 小野さんが見ましたら、あなた達 関係者が盗聴している 私の携帯に連絡をして下さい話があります。
ーーーーー

銃撃事件にて愛知県警に110番した後に、地元愛知県警本部指令 港警察署に緊急連絡する。

2012年01月02日
05:15 661-0110 する! 愛知県警港署 地域課 黒部さんが出る 10分間話しする
銃声音3回聴こえた通報は、警察が対応したか確認連絡した。
確認する 地域課 黒部さんの話しだと !巡回したと説明を聴く、、、

地域が平和でありたいです

全国地域が平和でありたいです

日本国が平和でありたいです

税金が正しく使われるうに望みたいです

警察関係機関にも家族があり日本人の身内があるはずです

警察関係機関関係者のお方に申しあげます

私の心ざしを理解して下さい

同じ日本人ですよ、私をそろそろ正しく理解して下さい

切にお願い申しあげます。

jikeidan








国の関係機関が法律を正しく守って欲しいです。

第三者機関を作り警察関係機関をも監督出来る国民より正しい調査組織機関が出来る事を望みます。


人類が平和でありますように、心より神様に願います jikeidan

警察不祥事事件 誘拐行方不明未解決事件

公安調査庁が何故に jikeidan をつけ狙うかの訳
パンドラの箱を開けた自警団
尾行者に対して我慢の限界と告発ブログの訂正後に対して!誤字脱字が作為的に何度もされてしまい!写真等の順番がデタラメにされる侵入コンピュータ電磁取引損壊罪行為があり、告発文章の意味と写真がバラバラになり!改ざん行為を外部からされ!公安警察 公庁等々の都合上悪い告発内容に対して、告発意味内容を外部から改ざんして!閲覧者の方々から告発内容の意味合いを解らなくする!ハッキング行為が頻繁に起き ブログの告発意味が理解出来ない為に、自警団は危機感を持ち!改ざんが酷いと判断した場合は、少し未解決時効事件の真実に触れます!
この内容は私に取って危険な告発であり、世の中の納得の出来ない未解決事件の真実です。

出来る事なら告発をしたくなかったです。

私は若くありません!静かにそっとしといて欲しかったです。
公安警察一部の不祥事隠し関係者殿
中部公安調査庁殿

余りにも自警団の私を追い詰め過ぎです。

未解決事件は山のようにあり!
誰が世の中の秘密を暴露するかと思っていましたが!
まさか私に火の粉がと思うと!

何故に私の命を狙ったかの理由を公にいたします。

国民の皆様方 腹を括って読んで下さい命懸けの告発です。

後は世論が引き継いで下さい、、、

私の関係者が私が連絡が取れなくなった時点で、ブログが消えた時点でアクションが 起きます!

長い間 jikeidan 告発ブログを見て頂き誠にありがとうございました。

未解決事件の告発

2011年12月20日14時48分 
不審トラックの圧力的圧迫車間距離の不審者行動写真、、、
愛知県名古屋市港区名港二丁目9番 病院から治療後 近くの信号待ちにて、不審捜査官らしき車両3台と立て続き遭遇しましたが納得出来ない着け狙いに違和感をもちました!

此の度 2011:11:16に書き込みした警察不祥事事件に関する書き込み内容が、 ソフトバンク3G携帯電話に限り、11月16日分の jikeidan日本丸 海王丸の書き込みが閲覧できなくなりました。
内容はエラーが発生しました。
{レスポンスが不正です}となり
強制的に閲覧出来ません不正拒否がなされています!
他にもあり11年09月07日分の書き込みも同じように閲覧出来ません目撃者告発 尾行者の捜査関係者らしき写真も同じレスポンスが不正となり!告発ブログが閲覧拒否されています、、、一部の警察関係者が不祥事事件隠し目的で jikeidanブログにハッキングをして侵入行為を繰り返して何度も誤字脱字に改ざんして、公安警察 公庁等々の都合上悪い写真に対して見れないように『 ? 』に改ざんして来ます。

私自らが削除したような! やり口の状況を画策して侵入改ざんします!!!
人助けを目的にして真実を伝える告発ブログに対して、警察関係者等々が告発ブログ jikeidanに対して、不祥事隠しに対して!触れられたく無い不祥事事件があり、重大事件の不祥事が世の中に知られると都合上悪い方々が、一部の公安警察と公庁にみえますが、この不祥事隠し事件を公にされたく無い方々関係者が、自警団 jikeidanに対して邪魔をする行為をして!真実を隠そうとする不祥事事件を隠蔽しようとする一部の警察不祥事隠しのグループと不祥事隠しする公庁の関係者が、自警団に対して妨害工作をし命を削る不当行為をして法律を破り!市民の人権を無視する不法行為を続けているのです。
道徳心からボランティアで人助け運動するjikeidan は本当にたまりません 、、、警察不祥事等々関係者が明らかな法律違反をして告発ブログの阻止を図ろうと画策してきます。
誘拐未解決事件目撃者の告発ブログの足ばかり引っ張り、尾行したりハッキング攻撃する一部の警察関係者に反省をさせるには どの様にすれば良いのでしょうか!、、、、、 此の度 2011年2月25日にトラックに追突され重傷被害者にされました。 1.首の複数骨折頚椎骨折 2.右股関節骨折 3.脇腹肋骨複数ケ所骨折、4 右ひざ靭帯損傷 5 左足こう剥離骨折等が被害にあい病院通院中です。
『 幼児女子誘拐連続殺人行方不明不解決事件に繋がる、1996/7/7 の横山ゆかり誘拐未解決事件の目撃者になり!1996/7/8に横山ゆかりちゃんを目撃して、犯人を追求し追い詰めて幼い幼女を救う行動を取り愛知県警 港警察署等々に告発告訴行為をして子供の救出を望みましなが、愛知県警港警察署刑事課 関本係長等々の警察官等から、職務怠慢な大逸れた不祥事の対応をされてしまい、自警団の私迄 不祥事隠し警察関係者から口封じな扱い方をされてしまい、身の危険な状況をでっち上げ事件を 又もや捏造されてしまい、一生懸命に横山ゆかりちゃんを救出する為に警察に告発抗議する私 中島に対して関本係長等一派は不当行為を捏造して、愛知県警港警察署刑事課関本一派は!誘拐事件の告発告訴を無理矢理阻止指せたのです。
何の罪無い善人のお人好しの自警団の私に対して、警察に来れなくする為に不当なでっち上げ事件を捏造して!自警団中島を落としいれてしまい、誘拐された横山ゆかりちゃん(後程名前を知った)を心配する私に対して、非情にも誘拐事件の状況を当時港警察署刑事課全員が刑事課部屋で事実を聴きながら、誰一人上司の関本係長に対して!正しい意見を言える警察官は一人もいなかったです。
残念でした、、、、これが警察組織の立て社会の実状であり!警察組織は上司の命令が絶対であり、例えそれが 警察不祥事と分かっていても!部下は上司の言葉には逆らえない現実があるのです。
まだまだ現実の深い実状内容は、殆ど書いていませんが!真実を全て暴露してしまうと 警察に対して途轍もない不信用に繋がりますので、程々の愚痴程度にして 一部の真実を表現させてもらっています。

度々大型トラックから命を狙う追突事故に見せ掛けた作為的な、トラックによる追い回し事件が7回もありました。
上に書いたトラックによる追突事故は、5度目にトラックから初めて直接的に激突追突された追突事故であり!!!
NOブレーキにて追突されていますが、加害者側だけ事故現場検証をて加害者側の嘘の説明だけで、2011年2月25日午前4時頃の事故後、3日後には愛知県警港警察署交通警察官 早崎部長 高橋警察官が、被害者側の現場検証も一切せずに!デタラメな追突状況の作成を被害者無視し事故状況証明書を作成して出してしまいました。。。
実際NOブレーキの追突事故が、加害者の嘘は安全確認して被害者のパッソ後方に触る程度の接触事故だと嘘を伝えている事実が、事故状況証明書にてデタラメな内容が解りました。
これが愛知県警港警察署交通課の実情です、、、
自警団の自宅前にて送って頂いた時の追突事故は、私の自宅前には沢山の防犯カメラが24時間作動していますから、トラックによるパッソに対して追突した状況は、動画撮影されていますから証拠として愛知県警港警察署交通課 早崎部長の上司、長谷川課長 代理に対して事故状況証明書を見せてから、不備な問題点を指摘してから事故状況の現場写真を見せて、2011/2/25 AM4頃の大型トラックによる追突事故動画撮影記録を長谷川課長代理に見せて、静止画像も説明して見せて、トラックがブレーキを踏まず 真面にパッソに勢いよく追突している状況の証拠を見せました。

愛知県警港警察署交通課 早崎部長上司の長谷川課長代理は、慌て出して逆切れし出してしまい ((今更検察庁に出した報告書がやり直し出来る訳ない、、、文句あるなら検察庁に云ってくれ~))と、逆切れされてしまい ((忙しいから帰ってくれ~早く帰れ~)と、段々に声がエスカレートしてしまい異常な態度をしだした港警察署交通課 長谷川課長代理でした。
因みにこれ異常帰らないと、仕事の邪魔をした事で公務出向妨害になるから本当に帰らないと、、、責任は取れないよ、、、と、交通課長谷川課長代理に脅されました。
部下の不祥事を握り潰す為に、無理矢理に屁理屈を言い出した長谷川課長代理ですが、法律まで破り出して職権乱用までして、都合上悪い不祥事隠しをする港警察署交通課 長谷川課長代理の経歴は一体 どの様な教育を学んで警察官になったのか!道徳心を持ち合わせていない交通課長谷川警察官に対して 呆れています。
特 1.

大型トラックによる不審追突事故後((不祥事隠し関係者の疑いが濃厚))又もやトラックに狙われてしまい
2011年12月20日14時48分に又もや尾行者に付け狙われて散々です。

最近又もや追突を目的にしたトラックに!わざと急激に車間距離を詰められる追い回し事件が又起きました!
 危険行為をわざわざして今にも追突しそうな勢いの車間距離にして脅してくる白ナンバーのトラックに脅威を感じました。

急激に車間距離を異常に続けてきたトラックは港区から運河沿いエキサイカイ病院近く運河沿いから~可なりの間 ぶつかりそうな車間距離を急激に詰めて来ました、、、危険を察知した私達は この危険な状況を回避する為にトラックから追突されないように逃げる為にトラックから車間距離を離す行動を取りました。
まだ私達に急激に車間距離を相変わらず詰めて来て危機感を感じました!
私達の小型車はトラックに追突されたら!潰れてしまいますから大慌てで加速して逃げる行動を取りました!
あっという間に北向きに走行する前方車に近付いてしまい、前が詰まり逃げ場を失いました!
直ぐ後ろ側を見ると追い回して来るようで、当たる位の勢いの為に やもを得ず危険でしたが!とっさに対向側車線に回避行動を取りました!
対向車が私の乗っている小型車の前に近づいて来て正面衝突しそうになった瞬間前位に!私は窓からデジタルカメラを出してびったりと車間距離をギリギリ詰めるトラックに向けてシヤッターを切り撮影してやりました!
すると車間距離をわざと詰めるトラック側が慌てて急激にブレーキを踏んだようで、急激に離れた為に、、、やっとの如く対向車線から!元の車線に、危なくギリギリ衝突せずに戻る事が出来てました。
正面衝突を避けて回避行動ができました!!
この間 生きた心地がせず、またトラックによる追い回し行動が起きたと思いました。

このタイミングで わざと乱暴な危険運転するトラック運転手に対して不自然な為に捕まえて警察に突き出す目的で!私が乗っていた小型車から降りて危険運転するトラックの運転手達の写真撮影してやりました!
私が注意するまでの間に名古屋市中川区一号線が交差する信号200m位南側運河沿い道路にて
名古屋100そ37−36白色 アルミ箱型ボディーの運転手横に行き緊急行動を取り何故自警団の私に当てる様な動作行動を仕掛けてきたか確認したい為に、注意をして危険行為をするなと叱りつけて!
追突行為の真似事は命に関わる為に するなと手振りを混じえて運転手を真横から見上げて見ると! 
何故かトラックの運転手には見えない様な不自然な方達が二名乗っていました。

二人ともに大きなマスクをしていましたが!マスクをしているのに手で目元顔を隠す行動を二人が同時にしだした為に!!
これは顔を見られて撮影されて都合悪い連中だと明らかに解りました、、、、、、
 異常事態でありマスクをしているのに、わざわざ手で顔を隠す動作は異常行動だと思えます。
見るからに運転手を職業にしていない様な雰囲気で不釣り合いな感じで 一見 疑う方達が乗っていました。
トラック運転手に不釣り合いなカバンが運転手席の真ん中に置いてありビジネスマンがよく使っているカバンで不釣合いでした!!!

急激に車間距離を詰めて来て、今にも ぶつかる位のギリギリ運転で何の為に 此の様な危険運転をしてまで脅してくるのかと考えると また以前トラックに追突された忌まわしい光景が頭によぎり!又もや 追突されるのかと脳裏に浮かび脅威に思いました!

この危険運転するトラックは、乗用車に比べて可なり背たけが高い車ですから私が乗っている車の前の景色も解るはずで、私の乗っている車の前の状況は、危険運転するトラックに急接近されていますから!私は追突されないように逃げる感じで加速中ですから、私の前方車線に走って 向かって来る対向車の乗用車は車間距離が、どの位かは解っていたと思われます!!

異常な行動を取る危険運転するトラックは可なり長い間を車間距離をギリギリ詰めて来て!追い回してくるような危険な運転で脅威を感じた私は、危険運転するトラックの連中に対してケンカをし掛けているのかーと、怒鳴ってやりました。
マスクしている二人組はマスクをしているのに手で ワザワザ顔を隠す行動をして!目元などを手で隠す行為に疑問に思った私は、室内を見渡すと真ん中に黒い不釣り合いなカバンがあり 何故か気になりました!

トラックによる付け回し事件が以前もありました。
私は信号待ちの際に、後方から加速しながら迫って来る 大型トラックに驚きました!
信号待ちをしている私に対して赤信号なのに、接近しているのに!赤信号を止まる気配は無く!加速しだした為に、わざと追突をする事が解り、慌てました!
咄嗟に追突される間際に、危険を察知した私は、赤信号を急いで急発進して急激に左折した為に!追突を回避出来た事が 以前もありました!!!
此の度も ひょっとして又かと思い!ムカつきました、、、

屈辱的影響が何故に、度々起きるのか 思うと !!!
不祥事隠しを目的にして、圧力を掛けてくる連中に対して無性に腹が立ちます。
ええ加減にせよー、、、、、、と、怒りが込み上げます。

今回の 危険運転する暴走トラックに対して偶然と思いたいですが!!
無謀運転するトラック運転手達に呆れながら注意をして 、私に近付いてくるなーと!ハッキリと言いました。
このタイミングで 謝れーと運転手に迫ると!トラックの運転手は、まさか私がワザワザ車から降りて近付いて来るとは、予想外のようでした!
私が声を掛けた時、助手席の男は構えているようで、私の動向を注視していました!
一般人の方達には見えませんでした。
私が危険運転行為を強調して、とがめて 常識を持たんかーと、手振りをしながら 、、、何か言う事あるだろーと、睨んで運転手を見上げると、無謀運転するドライバーが(申し訳ないと!)声を出して頭を下げました。

次に私に構えている助手席の男を見つめて、何か言う事 無いかー、、、と、手振りを混じえて睨みつけると!バツが悪そうに、助手席の男は 軽く会釈をして頭を下げました。
この日は病院帰りに、相談の為に弁護士と約束していた為に!事前に相談されて困る方達から影響があったと思います!
未解決事件に対して、提訴を予定していましたから!提訴されて 困る方達が チョロチョロと、簡易裁判所の周りを 複数人 挙動不審な様子で!此方側を気にして 伺って居ました!
情けない警察関係者と、公安調査庁です!
この日は10分位の間に四台の不審車を見かけ撮影してやりました!

通常は、このような接近不審車は!まず近付いてこないのに不思議に簡易裁判所とか弁護士事務所に行く時は!行き帰りに何故か尾行追跡される事が度々あります!

明らかな不祥事警察関係者か!⁇調査庁から盗聴行為の結果だと思っています、、、、、

横山ゆかりちゃん、松岡しんや君、幼児連続誘拐未解決事件犯人 容疑者を告発状 告訴状を警察庁 徳島地方検察庁 前橋地方検察庁 最高検察庁に郵便物配達証明付きで出した後から、不自然な尾行追跡が頻繁にあり 信頼していた警察組織に裏切られました!

幼児連続誘拐未解決事件目撃者証人の私が告発告訴した後に、警察が告発告訴状に対して一度も確認連絡すらなく! 呆れた私は警察庁に連絡しました、、、電話対応する女性の方や電話をかわられた方達は散々の対応で!!誘拐未解決事件の目撃者だと、、、ありのままに説明しましたが、(警察庁にそのような内容を言われても!ここはそのような内容を受け付けしてませんから、そちらの管轄警察に相談して下さい)と足らわれました!!!
何の為に横山ゆかりちゃん公開捜査ポスターが貼られて、懸賞金まで上げられているのか目的意識が疑われます!!
何の為の公開捜査ポスターなのか!警察庁の電話対応なされた同じ係りの女性に冷たさを感じて!血が通ってない不親切さを何度も感じました。

同じような対応に!呆れてしまい今は連絡する気が起きません、やる気の無い税金泥棒の連中は辞めて頂きたいと思います。

地方自治体警察を指揮統制する警察庁に期待して平成17年5月23日に郵便物配達証明付きで、 告発状 告訴状を送り出したのに 、三ヶ月近くしてから 横山ゆかりちゃん 松岡しんや君 幼児連続誘拐未解決事件犯人容疑者を逮捕させる為の真実の告発状告訴状を、目撃者証人の私に 平成17年8月12日に郵便物配達証明付きで送り返して来て!警察庁が事件受理せず送り返してきました!!!
有り得ない行動です!
地方自治体警察を総括する警察庁は、全国的に起きている幼児連続誘拐未解決事件の容疑者を逮捕出来たのに!何故 誘拐未解決事件犯人目撃者情報調書を取らなかったのでしょうか、、、、、、、、
まさか組織上げて一蓮托生だとは考えたくありません


容疑者は、告発状告訴状をだした後、平成18年に 愛知県警の協力で群馬県警 横山ゆかりちゃん幼児誘拐未解決事件捜査本部の関係者から連絡があり、愛知県警本部から横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件目撃者だと、群馬県警太田警察署横山ゆかり誘拐未解決捜査本部に連絡が行きました。
この為に、誘拐犯人の目撃者ですかと!太田警察署の横山ゆかり捜査関係者から連絡がありました。
目撃者の方ですか!間違いないですかと!殺人課から連絡があり、太田警察署の担当者は容疑者は去年亡くなっていますと(平成18年)に連絡が来て。
確かに聞きました。
容疑者が、殺されてる話しを聞き驚きました!!!
此の様な 現実が実際にあるとは驚きでした!
この事実を信用して!容疑者が本当に死んだと思い込み させられました。

しかし群馬県太田市太田警察署横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件捜査本部担当は、平成18年度にjikeidanに連絡をして来た内容は、jikeidanの目撃した容疑者に対して、生きているのに亡くなっていますと!常識では考えられない嘘を伝えてきたのです!!!

寄りによって!まさか警察が平然と犯人容疑者が亡くなっていますと!嘘話しを、言ってくるとは有り得ない話しです!

群馬県警太田警察署横山ゆかり誘拐未解決事件捜査本部担当が、何の目的で容疑者が亡くなっているとjikeidanに言ったのか!犯罪行為です。

警察を信じて騙された私にも責任があります!

この為に容疑者の余罪の疑い事件は、殆ど時効になってしまいました!

jikeidanを騙した捜査員は、犯人隠匿罪であり!警察にあるまじき職務怠慢であり、法律を守らなければならない警察の大失態であります。

本当にまずい事です、、、冷静に私が努力した経緯を告発ブログjikeidanに総括すれば、恐ろしい流れが皆様も理解できると思います。

個人一人では警察組織関係者には壁があり非常に命がけの攻防戦があります。

見えない圧力が迫り!命をけづる状態が続いてますが!世の中の方は法律が正しく守られるように一歩一歩頑張って努力して下さい

道草してしまいました。
下に不審尾行トラックの続きをかきます。

見逃したるでー私から見えないように、、、立ち去れー、、と手振りをして怒り睨みつけてやりました。
通常せっかちな方でもギリギリ車間距離を詰めた場合は、殆どが一時的であり今回のように長い距離を理由も無しで追い回して事故につながる危険運転のような危ない行為は殆どしません、、、、、異常な車間距離を詰めてくる 怪しい大きなマスクをしているトラック運転手の不自然な行動は、常識から考えて到底理解出来ない異常行動でした!

私から見えないように立ち去れと注意して見逃しました。 
110は!しばらくしてからしましたが、また番号を伝えても以前の様に警察から個人の車だと言って捜査の内容は話せないと言われますから、今回だけは我慢して愛知県警港警察署に行ったさいは証拠の写真がを見せました。   
しかしトラックに搭乗していた二人組は全く不釣り合いで何故かマスクをしているのに!わざわざ顔を隠そうとした行動にガテンが行きません!  
危険な連中です…   
 
以前も危ない危険なトラックに追突を不自然にされていますし赤信号停車中に停まる気配がない大型トラックが赤信号で停まっている私達に、行きよいよくエンジン音をうならせて行きよい良く!ぶつけようとした事がありました。

この時は私がギリギリ信号無視して 左側に急発進して回避行動を取って助かりましたが、、、肝心の暴走トラックは !結局赤信号なのに信号無視して 行きよいを弱めず走りさって行きました!!! 
わざと追突させる行動でした!!!
        恐ろしくてこの時ばかりは身体が固まり、直ぐに反応出来ず追跡が出来ませんでした。  

このような出来事は今までに四回以上ありました、、、、、、         

jikeidan を調査する別の組織がいます.....
公安調査庁の不祥事事件を私が公にすると勘違いして焦っている方達がいる事も確かです。  

私が接触した捜査関係者は、国を愛する私の気持ちを全く理解していません!

グリコ森永事件の真実を私が公にすると思い勘違いして動向捜査してます!退官なされた当時の責任者 小野さんは 選択ミスをしています、、、

元々盗聴をされたのは7年少し前になりますが、公安調査庁に初めて接触して依頼したい案件があり!不祥事事件をした刑事達を反省させる目的で通常では逆立ちしても絶対に入手出来ない 目撃者情報を三事件トップシークレット情報を差し出して相談する。
 公庁が入手出来ない情報を出して見方に付ける選択をしました!

しかし!とんでもない!やぶへび事件が起きてしまいました! 
正義感から選択した道を進む為に自分自身が目撃した、、、見聞きした経験を持って公庁捜査官二名と隠密りに 説明交渉して世の中を騒がしている 重要事件の調べた結果を三件説明しました… 
警視庁管轄内で起きた拳銃強盗警官殺害事件容疑者 警察官の持つ南部式黒色紐付き拳銃を持ち歩いていたイラン人容疑者事件一件。

拉致に関わりがあるグループ組織関係者が、日本国内愛知県名古屋市港区内で仕事依頼で韓国系実業家と偽り、私に仕事依頼して来た方がSPボディーガードを依頼してきましたが不自然な内容の為に断り破談してしまい、
この件から依頼主の相手の方から!殺すと脅されてしまい!可なり長い年月の間に!知らない内に狙われていました!
狙われ続き最終的に拉致されそうになり!危ないタイミングの場面で私の知り合いの協力で回避できました。
 
とんでもない方達と知らず拉致されそうになり何度も狙われて!四人組に拐われそうになり、私は勘違いしていて!

この時代に でっち上げ刑事達の影響で、てっきり刑事課の捜査車両と思い違いしてしまい!でっち上げ関本グループの連中が私を狙い法律を無視して狙って居る連中と勘違いしてしまい自分自身を守る為に!やもを得ず、私を拉致しようとした四人組を、奇襲を掛けて取り囲み捕まえる事にしたのです。
するとなんとでっち上げ刑事達ではなく日本人ではありませんでした!!
驚きました!

(人間違いです!許して下さい 人間違いです!許して下さい!二度と来ません!許して下さい!)と 大慌てで仰天していました!
ちょくちょく私の自宅前や!横道等や 少し離れた場所に潜んで!此方側を様子見をしている車でしたから!てっきり またでっち上げグループの元 関本刑事達の手下が 又!私に仕返し目的で!へばり付いて居ると思いました。

同じような車をちょくちょく見かけていましたから、てっきり刑事課の連中と思い勘違いしていました。

過去一部の刑事の連中に、でっち上げ事件を捏造されていましたから、また 私をいじめる為に、てっきりでっち上げ関本グループが来ていると思い混み !
我慢の限界に来ましたから、私が事前に協力者の方達にお願いして、私をつけ狙うやたらを、逆に捕まえる行動をとりました!
張り込みして 私を拉致ろうとしている四人組の連中を、この当時 逆に捕まえる事に成功しました!

私が車庫に車を置いて自宅に歩いて行く道中に 、私を狙う四人組がガレージから出ようとしている私を見てドアーを四人組が一斉に開いて待ち構えて 、、、私を狙い近付いて来た為に、危険を察知した私は、度々 何度も危険なタイミングで かわしていましたが、この日は 度重なる長年の執拗さに危機感を抱き!!我慢の限界で、私を拉致ろうとした四人組が私の自宅の横で、私を狙い待ち構えていました。
私の関係者と事前に打ち合わせて、一緒に奇襲を掛けて、逆に多数で取り囲み! 私を狙っている連中を逃げれないようにして、捕まえる事が成功しました。
捕まえて見ると!日本人でなく2011年12月17日に亡くなられた方の側近の方達のメンバーの仲間でした~

小泉総理会談で北の党首様の側近の方を見た時に私にボディガードを依頼した方が、党首様の横に見えましたから、韓国系実業家と紹介された方が!座っていました!

偶然に北の偉い方と解り驚きました!私が愛国心がある人間だと、余分な発言をしてしまった事が!依頼者に取って馬鹿にしてるのか!
殺すよと!
興奮して怒鳴りつけて来て!
ボディーガードSPの仕事依頼を頼まれた事が!
話しの時点で、破断してしまった事の原因のやり取りが!(愛国心を持って居ると正直に話した事が!相手を怒らす原因だったのです!)
この時点で、韓国系実業家 社長と聴いていましたから!狙われる理由が!当時は、一切 解りませんでした!!!

先方がこのやり取りを先々!私が誰かにこの問題を口外すると、思っているようで!
私に対して誰かに話したら許さないと、、、釘をさされました!

私が話すと思い、命を狙うより拉致を選択して、長い期間に渡り、、、私を狙い続けてきたと理解しています、、、
日本国民は、この流れは!理解できますね!

正義感の強い私は、誰よりも愛国者であり、平和を望む者です。
やられっ放しの私は、泣き寝入りばかり、出来ません!
確かに私敵を作らない主義ですが、降りかかってくる火の粉に対して黙りでしたから口封じにあいます!

日本の警察関係者は一切あてになりませんでした。

特に愛知県警と港警察署は とんでもない警察組織です。

大半の目撃情報は、自警団の告発で 対応された愛知県警港警察署警察官達は知っているのです。

一蓮托生で都合上 悪い事は不祥事隠しをして黙りです。

どちらのやっている事が警察か本当に理解に苦しみます!!!

ーーーーーーーーー
中部公安調査庁に対して過去に事件協力していますが、協力後から重要情報を複数件協力した内容に重要問題点があり!この情報を知る自警団中島に対して口外をする事を、阻止する行為に変わってしまった事実があります。

公庁二名の捜査官はグリコ森永事件の容疑者が警察官だと知っている問題に答えがあります!

当時司法取引の積りで、愛知県警港警察署(OB)関本係長一派が、一切法律を無視する対応をして自警団の私に対して不法行為を度重なる程する為に個人では不祥事警察官には対抗出来ない為に、やもを得ず長年の調査情報を元にして、警察の背景で散々不当行為をする一部の不良刑事グループに対抗する為に、最後に国の機関である公安調査庁を信じて 全力で協力する事をして、中部公安調査庁に情報協力したのです。

私の情報はデカすぎると腰を引いていました、、、
しかし最初に約束した通り、条件を付けて情報協力をした以上は 情報の内容が例え大きくても約束事をしている以上、国の機関である公安調査庁中部が、情報協力者に対して固い約束事をしといて 今更 情報内容がデカすぎると腰を引き、散々に情報だけを入手しておいて!情報がデカすぎて我々ではとてもじゃないが対応出来ないと迄 xx室長責任者から後日連絡が来て!一切無かった事にして下さいと強調されて、脅しと取られる内容迄 話されていました。
公安調査庁が一切無かった事にして欲しいとxx責任者から連絡を頂いた日から、私の周りで不審な捜査官らしき方々から尾行付け回し行為が頻繁に毎日続き、心安まる日が無い程で 自宅の置き型電話機が、二回線も一日起きに壊れてしまい、繋がらなくなりました。
やもを得ず、携帯電話を長らく止めていた私ですが!仕方なく携帯電話に変えて二回線持ちましたが、明らかな不自然な環境の通話状態に対して違和感を持っていました!
9年程前からの出来事ですが、今では何処の部署が盗聴行為をしているか!分かりましたが!
公安調査庁中部には、本当に散々の利用だけされて参ります。
盗聴事件は、平成17年5月23日の警察庁 最高検察庁 群馬県前橋地方検察庁 徳島県徳島地方検察庁に告発状 告訴状を送る前の、一年程前から公安調査庁から情報入手目的の為に 私の携帯電話の会話記録は全て公庁から自動録音と 手動盗聴をされています。

見事に電話約束して自宅を出た瞬間に、玄関を鍵を掛けているタイミングで 、玄関横迄 公庁の捜査官が直ぐに時間を合わせるように見えますから笑えます。

私の関係者が気にして、怖がり出した為に私が見え無いように尾行してこいと叱りました!
慣れている私は気になりませんが、一般人の方々は、、、何かされるのではと気になり!私から遠ざかります。
公安の分断行為に少しにていますが、公安の捜査官と公庁の捜査官では!全く違い、、、教育の方法が相当に開きかあるのでしょう。
私は捜査官が殆ど訳ありで理解出来ますが、横に居る私の関係者は写真撮影している姿の私を見て、何故に撮影を行き成りするか!疑問に思うようで この撮影行為で、尾行車だと周りの方々は分かるようです。
公庁の方々は、完璧に分からない様子で接近してますが、捜査官の下手では無く訳あって分かるだけで!愛知県警の公安警察職員と違い 対したものです。

私が知らぬ振りを普段からしていたら、私の関係者は気にしないかも知れません。
そろそろ税金の無駄使いを考える時期ではないでしょうか。
私は、日本国愛国者で国の機関の公安調査庁の仕事にトヤカク意見する積りは一切無いですので、ソロソロ前向きな対応を取り 貢献者の私に礼儀には礼儀らしく紳士に 貢献者を敬う行動を取って下さい。


公安調査庁中部に司法取引したさいの会話内容は!
公庁捜査官と接触して情報提供した時に!未解決事件の複数件の情報の中身に対して、念入りな質問が重なり捜査官は、、、『

何故あなたは知っているか訪ねられて質問を細かに聞かれました!
私は答えました~(以前可なり昔にグリコ森永事件容疑者のチョコレートを置いた方から、理由を解らず気に入られて一緒に仕事をしないかと仲間に誘われた事があると!正直に話しました。
但し事件前に仲間に誘われた経緯ですが、私はハッキリと断りました。
私はグリコ森永事件に対して一切携わっていませんし、正義感の強い私は 正統派の考え方が強いので 筋が通らない行動は絶対にいたしません。と説明しました。

いきなり公安調査庁名古屋担当管が、電話連絡後から様子が変わりだしてしまい何故か???
そわそわしだして席をたち!何処かに電話連絡をしだして公安調査庁に連絡をしているようでした!
三時間近く相談後に公安調査庁??捜査官より解答があり 後日上司から連絡すると伝えられて解散しました。   『  
グリコ森永事件のチョコレートを置いた人は愛知県警本部の現職の捜査関係者で!現職だったと説明した時に、あなたの話しは、正しいですと!言って公庁の当たり前の常識の感覚を感じました。

やぶ蛇な内容を話してしまった事は、後々に!直ぐ答えが出たのです。

この時に嫌な心を感じてしまい しまったと気が付き、話した事を思い後悔しました!

私は危険だと感じましたが話しをした以上、公庁は国の機関であるから的もな解答と行動があると信じて、その場を後にしたのです。

慌てて急用が出来たと言い出した捜査員二名は、グリコ森永事件の実行犯の話しを具体的に話してから、捜査員が上司に連絡をしてから!急に態度が一変してしまい 先程まで好意的に和気あいあいに話しが はずんでいたのに!
急に公安調査庁の上司から連絡後から、行成 態度が一変して!冷たくなるような空気感になり!よそよそしい感触を感じました。
この様な流れで!解散しましたが!
情報協力の際に身辺警護にまつわる約束事を直接的に上司の小野捜査官と約束事が出来ていましたから 解散する前に確認を取りました!
この時 西川公安調査官から上司から連絡が有りますからと解答がありました。

別々に中日ビルのレストランから出た後に近くの中区役所の一階に、私が行き、用事で公衆電話で関係者に連絡をしている時に!
目の前のガラス前を、北側道路側から車が止まり普通乗用車白色から大柄の年配者の男が、こちら側を見ながら背広を羽織ながら私の前の通路を!こちら側を様子見しながら ゆっくりと歩いて見ていました。

この男は驚く事に、私に対して私が20歳代の時代に!私の根性を気に入って(お前のような人を探していたと)気に入られて、(警察はアホくさいから他の仕事をすると言いながら!お前 気に入ったから上司に相談するから引っ張ったるでなぁ-)と 誘われた愛知県警本部の捜査官が記憶にありましたが!

何と何十年振りに!この愛知県警本部捜査官が、中区役所の目の前のガラスウインド前を 背広を羽織ながらゆっくりと、公衆電話で受話器を持っている私を見ながら 舐めるように様子見しながら、前を往復して行きました。
何とキツネ目の男で、グリコ森永事件の時にチョコレートを置いた男にそっくりさんでした!

何故私を誘った男が この公安調査庁に情報提供して、解散して別れたタイミングで別れた直後に、現れたのか!不思議で!何故私が情報提供した実行犯のキツネ目の男が現れたのか!

何故公庁に情報提供した後に、グリコ森永事件のチョコレートを置いた実行犯人が現れたのか!

長年に渡り黙っていましたが!
何故国の情報機関の公安調査庁に対して、国に愛国心を持ち 国の為に少しでもプラスになればと思い利害が合うと思い協力したのに!グリコ森永事件実行犯の方を知っていると説明した後に、何故公庁が私を尾行しだしたか!

何故 私の自宅に公庁の小野捜査官が連絡して来て、(今回の情報を誰に話しても取り合わ無いから無駄ですから!誰にも話さないで下さい!)今回の話しは、事件が大きすぎて対応が出来無いから無かった事にして下さい、、、なかった事にしたいのでと連絡がありました!

翌日から納得の出来無い事が起き始めたのです!

この日から尾行が続いています…
八年位前からです!
盗聴尾行は実はこの理由から始まり 誘拐未解決事件は沢山の情報の中の一部です…

公庁は私に礼儀を通して下さい

告発ブログjikeidanに対して法律を破る行為をしてますが程にして下さい

我慢の限界を超えています
盗聴班殿

危険運転するトラック写真






















































松岡しんや君の写真です。






私が松岡しんや君を、目撃した当時の姿に、一番にている写真です。






この写真の中に16歳とありますが、この写真が 作られたのは、可なり前になりますので誤解がないようにお願いいたします。
この写真は 当時 両親より特徴をえて、FBI連邦捜査局が日本からの要請を受けて報道局より捜査協力を求められて FBI捜査局モンタージュ専門班が、実績ある技術者が日本人の誘拐未解決事件解決の協力の為に作られた大切な参考写真です。
実際に私が松岡しんや君を目撃した当時の顔が、上にある 8歳位の写真に本当に似ています。


当時の松岡しんや君です。


当時の横山ゆかりちゃんの写真です。

今までの目撃者情報は全て警察関係者に告発告訴相談をして訴えてましたが !何回と警察に相談しても訴えても見えない圧力があるようで今だに調書すら取られていないのが納得できません!

私は取り調べは可視化が望ましいと思いますので、調書説明した際は動画撮影する事を心掛けたいです。

民間防衛運動
jikeidan




































今は 髪型が違います!
白髪が出て年をくいました!
相変わらず迫力があり!

キツネ目さんは、誰かは話しませんが、、、

理由無しにjikeidan を、つけ狙らわないでしょう、、、これが答えです。
相当の税金が無駄に使われています。
最近は、男だけだとバレますので、アベックを、見せ掛けて接近したり!
堂々と写真を撮ろうとします!

この内容見て逆上ですね!
総括責任者が、私に対して誤った命令をだしています!

正義感を持ったjikeidanに対して、攻撃をしています。

反社会主義的 犯罪行為です。
手を引かないと、組織自体に影響がでますよ!
国民をバカにするのも 考えないと!
中部公安調査庁殿、、、

私を、苦しめた警察組織に対して、犯罪ですが!殺人をせずに!あっと言わせた事に対して 驚いています。
警察の上を行った 公安調査庁殿に 考えさせられました。










この時代、内閣総理大臣は 中曽根康弘先生です。

因みに、私の母親の父親が、私が幼い時に 中曽根康弘先生の後援会で、名古屋市港区の自民党 中曽根康弘先生の後援会長でした。

小さい時に、選挙事務所にて可愛がってもらい、抱っこされた記憶がありますが、その節は おじいさんを大切にして頂き、ありがとうございました。

常吉おじいさんは、中曽根康弘先生を尊敬していました。
おじいさんの意思をつぎ 人助けに真っ直ぐに心がけています。

一度 ご存命の時代に、お墓まえりを どうかして下さい

あの世まで、中曽根康弘先生を尊敬して行きますので、三輪家の男子を絶やさないで下さい、、、

テーマ : 司法犯罪
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

jikeidan

Author:jikeidan
人助けを目的にするjikeidanです .誘拐事件に巻き込まれた子供達を救出する為努力してます. 誘拐事件犯人を追い詰め 真実を世の中に出す事を目的に頑張ってます. 冤罪者を助ける事と 社会正義を守る道徳心の為に努力してます.個人の限界を超えて頑張ってますが 命懸けで 少しでも世の中の為になる事ならと思い 人生をかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。